【6/2 18:20 追記】
いつもアメーバピグをご利用いただき誠にありがとうございます。

「必中だんご」と「七色玉」の対象のおさかなに下記の
おさかなを追加いたしました。

「必中だんご」
小笠原 南灯台(上級) マンタ

「七色玉」
アマゾン川 支流(中級) ピラニア
------------------------------------------------------------

●今回もらえるアイテム


釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

いつもピグつりゲームを遊んでくれてありがとう

みなさんのおかげで、

6月8日つりゲームじゃ

そこで

2周年記念イベント第1弾

期間限定新エリア

本日よりオープンするぞい

気になる新エリアははるか古代のおさかなたちが住む

「幻の洞窟」エリアじゃよ

 

これを記念して期間限定のイベントも開催じゃ 


 
幻の洞窟エリアオープン時間】



2012年5月31日(木)22:00~
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。
※エリアは負荷軽減のため、順次拡大していきます。
※エリアは6月下旬頃までの開放予定ですが、変更になる場合がございます。

それではエリアでもらえるアイテムを紹介するぞい

エリアでもらえるアイテム

赤いおさかなが落とすアイテム


 
幻の洞窟の一族セット


紫のおさかなが落とすアイテム

古代植物のプランター


カジキ船長が交換してくれるアイテム

 
幻の洞窟が一望できる窓
※おさかなが泳ぐアニメーション付きです
交換に必要なアイテム:つりチケット(青)15枚つりチケット(黄)5枚マテルピスキス10匹パンデリクティス10匹


コンプリートでもらえるアイテム 

 
幻の洞窟風の壁


エリアが公開している間は下記のさお、えさが幻の洞窟エリアで使用できるぞい

おさかな集めに困ったらお助けアイテムを使ってコンプリートを目指すとしよう




左から
えさ缶スペシャル 250アメG/10回分
 マテルピスキス、パンデリクティスのいずれかがかかります
えさ缶ミラクル
 300アメG/10回分
 ぬし、銀、赤、紫のおさかなのいずれかがかかります
伝説のつりざお 350アメG/5回分
 超つわものバスターより、さらに強いさおです
※これらのさお、えさは幻の洞窟エリアが開放されている期間に限り使用が可能です



アモナの冒険イベント開催ビックリマーク

下記の期間でアモナの冒険イベント開催を開催じゃ音譜

イベントをクリアしていけば

古代を感じるアイテムをプレゼントじゃ音譜
さらにこのキャンペーンを進めていくと

アメーバピグで開催する

ROCK6
のアイテムもゲット出来るので是非参加しておくれ音譜
ROCKギターケース
ROCK6 のアイテムは、イベント終了後に対象の方にプレゼントさせていただきます。
※詳しくはコチラ

【開催期間】

2012年5月31日(木)22:00 ~ 6月8日(金)11:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

このイベントを全てクリアすると

古代のおさかなが泳ぐ床をプレゼントじゃラブラブ!


古代のおさかなが泳ぐ床
※おさかなが泳ぐアニメーション付きです

その他にも豪華なアイテム盛りだくさんクラッカー

アンモナイトのテーブル

アンモナイトの椅子

アンモナイトのネックレス

その他にまきえ必中だんご2,000つりPヒロガールつりチケット(赤)をプレゼントじゃプレゼント


さらに

6月4日(月)の23:59までにクリアすると


古代を感じるアフロ
と、

つりチケット(赤)もう1枚をプレゼントじゃ

幻の洞窟アフロ


【先行者ボーナス期間】
2012年5月31日(木)22:00 ~ 6月4日(月)23:59
※先行者ボーナスはイベント開催期間終了後から1週間以内にプレゼントさせていただく予定です。

↓試着イメージ↓


↓配置イメージ↓


なお、期間中はイベントの手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜

【お助けアイテム】

必中だんご 50アメG/10回
対象のおさかなが100%かかるえさ。
 日本海 沿岸(初級)でマダコがかかります
 日本海 沖合(中級)でニシンがかかります
 日本海 遠洋(上級)でタチウオがかかります
 小笠原 西灯台(中級)でゴイシウミヘビがかかります
 小笠原 南灯台(上級)でマンタがかかります
 石狩川 中流(中級)でブラウントラウトがかかります
 アマゾン川 支流(中級)でピラニアがかかります
 幻の洞窟でカメロケラスがかかります

 
七色玉 100アメG/10回
対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。
 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります
 アマゾン川 支流(中級)でモトロがかかります 
 
幻の洞窟でマウソニアがかかります



左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 
20アメG/1回分 100アメG/5回分
使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません
ではグッドラックじゃっグッド!







かさ6かさ


①部屋拡張30%OFFsale★
お部屋拡張が30%OFFでお得なキャンペーンスタート
期間:6/1~6/12 ⇒詳しくはコチラ

②壁紙も貰えちゃう!?ROCKな6月キャンペーン★
各条件をクリアでROCKアイテム貰えるよ♪
期間:6/1~6/15 ⇒詳しくはコチラ  ♪


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!  


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら