アメーバピグ 釣治のブログ


やぁ、俺は一平 !!


ひとつ面白い情報を仕入れたぜグッド!

どうやら、休み明けの21日から

スペシャルおさかなイベントがあるみたいだビックリマーク

しかも!!

みんなに協力してもらったアンケートで人気だった

あのおさかな復活するらしいぜニコニコ

おさかなを交換するのに必要なつりチケット

これから開催するつりチャレンジでゲットだ!!

このチャレンジを全部クリアすればつりP30,000ポイントと

まきえが5回分つりチケット(青)12枚つりチケット(黄)5枚もらえるぜチョキ
アメーバピグ 釣治のブログ

開催期間

2012年3月19日(月)20:30~3月21日(水)12:00

※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。


上記の期間中は下記の特典があるぜ

うまくやればラッコアイテムがもらえるイベント もはかどるんじゃないか!?

1 必中だんごの対象のおさかなのつりPがラブラブ!


 日本海 沖合(中級) ヒラマサ

 小笠原 西灯台(中級) ナンヨウブダイ

 日本海 遠洋(上級) タチウオ

 小笠原 南灯台(上級) マンタ

 地中海 パグル



2 七色玉の対象のおさかなのつりPがアップ


 日本海 沖合(中級) ホウボウ

 石狩川 中流(中級) コクレン

 小笠原 南灯台(上級) バショウカジキ

 石狩川 上流(上級) オイカワ

 日本海 遠洋(上級) ズワイガニ



期間中、対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売しているぜ合格


自分の用途に合わせて選んで使ってみるといいさニコニコ



【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ

必中だんご 50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります

 小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイがかかります

 日本海 遠洋(上級)でタチウオがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でマンタがかかります

 地中海でパグルがかかります

アメーバピグ 釣治のブログ

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります

 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります

 石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります

 日本海 遠洋(上級)でズワイガニがかかります

アメーバピグ 釣治のブログ

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。



七色玉の対象のおさかなをつりP3倍ドリンクを使ってつると

つりPがなんと9倍つりP5倍ドリンクなら15倍にもなるってわけだな!!


それじゃあ頑張ってくれニコニコ





アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら