【3/16 11:30追記】

いつもアメーバピグのつりゲームをご利用いただき、ありがとうございます。


3月15日、2度の緊急メンテナンスを実施させていただきましたので、
先行者ボーナス対象期間を3時間延長させていただきます。

先行者ボーナス対象期間
 [変更前] 2012年3月15日(木)13:00~3月18日(日)23:59
  ↓
 [変更後] 2012年3月15日(木)13:00~3月19日(月)3:00


今後ともアメーバピグのつりゲームを何卒よろしくお願いいたします。
==============================================================

アメーバピグ スタッフブログ



釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


本日からは可愛いラッコアイテムがもらえる


釣治の修行イベントを開始するぞい音譜


見事全ての修行をクリアすると、


とっても可愛い貝を割るアクションをする


ラッコのおもちゃをプレゼントじゃクラッカー

アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコのおもちゃ

※クリックすると貝を割るアクションをします


【イベント開催期間】

2012年3月15日(木)13:00~3月22日(木)12:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。


その他にもラッコパーカーなど


可愛いラッコアイテムが満載じゃラブラブ!




修行の途中でもらえるアイテムを紹介しようべーっだ!

アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコ座布団


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコスリッパ
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコのぬいぐるみ(手持ち)
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコ風ファーしっぽ付チャーム
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません


アメーバピグ 釣治のブログ
ラッコパーカー
※プレゼントされたあと、ブラウザの更新をしないと反映されません



その他にまきえもプレゼントじゃ音譜


↓試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ

さらに!!今回はこれだけではないぞいひらめき電球


この修行イベントを3月19日(月)3:00までに全てクリアすると



先行者ボーナスとしてレアカラーのラッコアイテムをプレゼントじゃっラブラブ!


今週末はつりチャレンジはお休み予定なので


ラッコアイテム集めに専念じゃメラメラ



先行者ボーナス対象期間

2012年3月15日(木)13:00~3月19日(月)3:00

※先行者ボーナスはイベント開催期間終了後から1週間以内にプレゼントさせていただく予定です。

アメーバピグ 釣治のブログ



↓先行者ボーナス試着イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ



↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ



参加のしかたは簡単じゃ音譜
画面左に表示される、わしのアイコンアメーバピグ 釣治のブログ をクリックすると
詳しい内容が説明されるので、わしが出題する修行を見事達成しておくれ合格

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぞい目

もしもわしのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試しておくれグッド!


なお、期間中は修行の手助けをするために

対象のおさかながいるエリアでお助けアイテムを販売するぞい音譜


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

必中だんご 50アメG/10回

対象のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でヒラマサがかかります

 小笠原 西灯台(中級)でナンヨウブダイがかかります

 日本海 遠洋(上級)でタチウオがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でマンタがかかります

 地中海でパグルがかかります

 

アメーバピグ 釣治のブログ

七色玉 100アメG/10回

対象の銀、赤、紫等のおさかなが100%かかるえさ。

※つりPが倍増する効果はありません。

 日本海 沖合(中級)でホウボウがかかります

 石狩川 中流(中級)でコクレンがかかります

 小笠原 南灯台(上級)でバショウカジキがかかります

 石狩川 上流(上級)でオイカワがかかります
アメーバピグ 釣治のブログ

左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回分 25アメG/5回分

右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回分 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。

※1回のつりでつりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。




ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら