アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

今日から新しく始まった修行イベント は頑張ってくれているかのうはてなマーク




ところで目

合わせて開催しとるおさかなのぬいぐるみや座布団がもらえるイベント

ぬいぐるみがなかなかゲットできないという人に

2時間限定で、特典があるぞい音譜




開催期間2012年1月10日(火)21:00~1月10日(火)23:00
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。

対象のおさかなぬいぐるみを落とす確率2倍になるぞい音譜


欲しいアイテムがまだゲット出来ていない人は


この機会に頑張ってみておくれニコニコ





それではあらためて、


対象のおさかなぬいぐるみのおさらいじゃひらめき電球


※下記に記載した以外のアイテムがプレゼントされることもあります



ハリセンボンのぬいぐるみ
対象のおさかな:日本海 沖合(中級) ハリセンボン
アメーバピグ 釣治のブログ


ミノカサゴのぬいぐるみ
対象のおさかな:小笠原 西灯台(中級) ハナミノカサゴ
アメーバピグ 釣治のブログ


カクレクマノミのぬいぐるみ
対象のおさかな:小笠原 東灯台(初級) カクレクマノミアメーバピグ 釣治のブログ


なお、らっきードロップハイパー


ぬいぐるみを落とす対象のおさかな100%ひっかかるんじゃ目

※対象のおさかなが100%かかるえさであり、
100%アイテムがドロップされるわけではありません。


ただし、つれるかどうかは腕次第ビックリマーク


ちなみに、ラッキードロップハイパーを使えば


普通のえさよりも、アイテムを落とし易いようじゃよ音譜


【お助けアイテム】
アメーバピグ 釣治のブログ

らっきードロップハイパー 300アメG/10回分



ではグッドラックじゃっグッド!



2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ



2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ



音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

アメゴールドを
購入する
アメゴールドを
もらう

ピグへのご意見・ご要望は
こちら