【1/6 16:40追記】
アメGで購入できるえさの効果について、
わかりづらい説明があったため、説明文を変更させていただきました。

らっきードロップ、らっきードロップハイパーは
対象のおさかなが100%ひっかかるえさであり、
アイテムを100%落とすわけではありません。

================================================

アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


お正月のお休みも終わり、

お仕事お勉強を始めた人も多いのではないかのぉはてなマーク

それでも今日は金曜日音譜

明日からはまた3連休が待っとるぞいクラッカー

本日からおさかなのぬいぐるみや座布団がもらえるイベントを開始するぞいチョキ




開催期間2012年1月6日(金)12:00~1月13日(金)12:00 
※お客様の環境により開始、終了の時間に多少の誤差が生じる可能性があります。



おさかなをつっているとたまにアイテムを落とすぞい目

※下記に記載した以外のアイテムがプレゼントされることもあります


モンガラカワハギ座布団
対象のおさかな:小笠原 東灯台(初級) カワハギ
アメーバピグ 釣治のブログ


ツノダシ座布団
対象のおさかな:小笠原 西灯台(中級) ツノダシ
アメーバピグ 釣治のブログ


スカシカシパン座布団
対象のおさかな:日本海 沖合(中級) ウメボシイソギンチャク
アメーバピグ 釣治のブログ


マンボウ座布団
対象のおさかな:小笠原 南灯台(上級) マンボウ
アメーバピグ 釣治のブログ


ハリセンボンのぬいぐるみ
対象のおさかな:日本海 沖合(中級) ハリセンボン
アメーバピグ 釣治のブログ


ミノカサゴのぬいぐるみ
対象のおさかな:小笠原 西灯台(中級) ハナミノカサゴ
アメーバピグ 釣治のブログ


カクレクマノミのぬいぐるみ
対象のおさかな:小笠原 東灯台(初級) カクレクマノミアメーバピグ 釣治のブログ




さらに!!

1月9日の23時59分までに全てのアイテムを集める

カメアオウミガメのぬいぐるみカメプレゼントじゃ音譜


アオウミガメのぬいぐるみ
アメーバピグ 釣治のブログ
※全てのアイテムを2個づつ揃えれば、アオウミガメのぬいぐるみも2個もらえます


↓配置イメージ↓
アメーバピグ 釣治のブログ



なお、期間中は対象のエリアでお助けアイテムを販売するぞい

らっきードロップらっきードロップハイパー

対象のおさかな100%ひっかかるんじゃ目

※対象のおさかなが100%かかるえさであり、
100%アイテムがドロップされるわけではありません。


ただし、つれるかどうかは腕次第ビックリマーク

どうやら通常のえさではなかなかアイテムを落とさないようじゃが

お助けアイテムだと、いつもよりアイテムを落とし易いようじゃアップ

【お助けアイテム】

アメーバピグ 釣治のブログ
左から

らっきードロップ 100アメG/10回分

らっきードロップハイパー 300アメG/10回分



ではグッドラックじゃっグッド!





2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ



2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ



2012★新年の挨拶はピグで

アメーバピグからのお年玉プレゼントプレゼント
ピグともに新年の挨拶をしてアメGをGETしようビックリマーク
期間:12/26~1/9

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ




音譜更に便利な情報音譜

スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ





Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ 釣治のブログ

アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら