ゲス川谷絵音&ほのかりん、現在も破局せず同棲&ハワイ旅行 彼女暴露「新幹線流出動画は彼氏の指示」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


27にやりました? 27になりました? 察し!ロケット

 2016年9月にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(28)との熱愛&未成年飲酒疑惑が報じられ、所属事務所をクビになったタレント・ほのかりん(20)が、2017年1月30日現在も交際を継続中で、同棲していることがわかりました。

 フジテレビ系『バイキング』で答えたほのかりんへの取材内容、ラブラブハワイ旅行報道、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。



ほのかりんが『バイキング』で交際順調を明かす&ラブラブハワイ旅行!
2017/01/30(月) 13:12
■ほのかりんが『バイキング』で交際順調を明かす
▽ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます」


 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)とタレントのほのかりん(20)が同居中であることが明らかになった。

 30日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかが未成年飲酒騒動後も川谷と交際順調であることをほのめかしているツイッターを紹介した。

 芸能記者の神谷明良氏は、ほのかに電話取材し川谷との交際について尋ねたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と答えたと明かした。

 また、SNS上で川谷との写真や動画を公開したことについては、一部週刊誌で破局説が報じられたことで、川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップした、と語ったという。さらに今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と回答したとのこと。

2017年1月30日(月) 13:06 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01772124-nksports-ent




■週刊女性が報じたラブラブハワイ旅行

▽ゲス川谷絵音、芸能マスコミ多数いる年末年始のハワイでほのかりんとの目撃談

※以下要約
・ほのかりん(以下ほのか)は熱愛報道時に発覚した未成年飲酒疑惑により事務所をクビになり、出演していたCMの違約金として1000万円ほど請求されたが、川谷が全額肩代わりした。

・川谷は、ほのかの飲酒問題の責任を取る形で、2016年末に所属事務所を退社。『ゲスの極み乙女。』として発売予定だった3枚目のアルバムも延期になり、現在も発売のメドは立っていない。活動再開も白紙状態

・川谷のせいで騒動の渦中に放り込まれることになったほのかは、1度は破局を決意した。だが、川谷が泣いて“別れないでくれ”と懇願したことで、ずるずる付き合うことになった。その後も何度か“別れの危機”があったが、そのたびに川谷が泣きを入れることで、元サヤに収まっている。

・ベッキーのことはすっかり忘れ、今や8歳年下の彼女にゾッコンの川谷。そんなふたりが年末年始に意外なところで目撃されていた。

・目撃した観光客「12月28日に川谷とほのかをホノルル空港で目撃しました。彼は人目を避けるかのように帽子にサングラス姿。そして、素早くタクシーに乗って行きました」

・芸能プロ関係者「川谷は本当にほのかにゾッコンで、彼女の生活費なども面倒をみているといいます。すでに同棲状態で、仕事のないふたりは四六時中、一緒にいるようですね。周囲には“彼女と結婚したい”と話しているようなので、もしかしたら年内ゴールインの可能性もありますよ」

・現在、川谷の窓口となっているレコード会社にハワイ旅行と結婚について聞いてみると、「ノーコメントです」と回答。

2017/1/25 週刊女性2017年2月7日号
http://www.jprime.jp/articles/-/8938

週刊文春報道&2ショット写真
■週刊文春に報じられた「ゲスの極み乙女」川谷絵音&ほのかりんの交際報道について

 ベッキーとのゲス不倫騒動があったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、8歳下のタレントほのかりんと交際していることがわかった。

 2016年9月29日発売の『週刊文春』によると、2人は三軒茶屋のバーで知り合い、すでに半同棲しているという。当時ほのかりんには、香取慎吾似の年上イケメン彼氏がいて、その彼氏と同棲していたという。つまり、ほのかりんと川谷は浮気関係から交際に発展していた。

 報道後、ほのかりんの未成年飲酒が問題視され、ほのかりんは当時出演していたレギュラー番組「Rの法則」を降板、出演予定であった舞台『Luna Rossa』も降板、所属事務所もクビになった。一方、川谷は2016年12月3日の東京・Zepp Tokyo公演終了後をもって、活動を自粛することになった。

no title




■2ショット写真&動画流出騒動について

 2016年12月8日、ほのかりん本人のTwitterアカウントから、活動自粛中の川谷絵音とのツーショット写真や動画が流出し騒動となった。

 動画は移動中の新幹線の車内と見られる場所で自撮り撮影されたもので、隣同士のシートに並んで座った2人の仲むつまじい様子が撮影されている。投稿後すぐに削除され、当時アカウントが非公開となった(現在は非公開を解除)。

 芸能記者の神谷明良氏がほのかりんに行った直撃取材によると、動画を公開した理由について「破局説が報じられたことで、川谷の方から『仲良しアピールして』と頼まれてアップした」と話している。(2017年1月30日放送のフジテレビ系『バイキング』より)

no title

no title

no title
動画:https://www.youtube.com/watch?v=RiwNE_Np2jg


ほのか りん プロフィール 現在画像など
no title

芸名:ほのか りん
本名:非公表
愛称:リン
職業:ファッションモデル、女優、タレント
生年月日:1996年10月4日
出身地:神奈川県
身長:165 cm
スリーサイズ:B80 W59 H84 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定C~Dカップと言われています
靴のサイズ:25 cm
血液型:A型
デビュー:2009年
事務所:GMBプロダクション→フリー



■経歴

・2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。翌月、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属する。

・2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。

・2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演

・2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。黒木蘭 / ピスケス・ゾディアーツ(声)役。

・2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。表紙掲載回数は1回。

・・2016年9月29日、週刊文春にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との交際と川谷との未成年時点での飲酒疑惑が報じられた。これを受けて、この時点で出演中であったEテレの『Rの法則』のその後の放送を見合わせることが翌30日に決定、また同年10月13日から18日まで出演予定であった舞台『Luna Rossa』の降板も主催側であるアリー・エンターテイメントの公式ホームページ上で発表された。

・2016年12月16日、所属事務所が契約規定(法令順守に関する)違反による契約解除を発表した。

・母親はデザイナー兼カメラマン。6歳下の妹がいる。愛犬の名前は「たらお」で、雑誌やブログに多数掲載されていた。



■現在画像
2017年1月27日更新のTwitterより。金髪になっている。
no title



■水着画像


no title

no title

no title



■CM画像

救心製薬「救心」のCMに出演していた

no title

no title



■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/c316l666
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/ほのかりん

ほのかりん、川谷絵音と順調 一緒に住んでます
どうでもいい。

 
まあ責任取ってもらうしかないわなw

 
順調ならいいんじゃないの外野がとやかくいう事でもないし

しっかし、1年前まで他の女が嫁として暮らしていた家で同棲生活送るの嫌じゃないのかな
ベッドとかそのままだったら結構嫌な気がする

一緒に住んでるんじゃなくて、押しかけてるんだろ。
たまには実家に帰れよ。

 
川谷は結婚してた頃と別のタワマンを持ってて、結婚してた頃の杉並だかのマンションにほのかりんを住まわせているらしいよ

こないだ険悪な雰囲気みたいな記事あったと思ったがこれかよ

 
つまりマスコミがわざと作り出したんだろうな
恋に破れて不幸になってるように見せたかったと

ベッキーってなんだったんだろうね
ゲスにとってはやっぱ遊びだったのかな?

no title

ほのかりんとは写真撮られても交際続行、違約金肩代わり、そして同棲。

ベッキーとは速攻破局(ベッキーが連絡絶ったのか知らんが)、違約金丸投げ。

これじゃベッキー、ただのアホじゃん。「友達で押し通す予定!」とか「ありがとうセンテンススプリング!」とかまでバレちゃって


※ベッキーが川谷絵音としていた記者会見前日のLINE画面
no title

周りに反発して逆に上手くいっちゃうパターンのやつやな
ベッキーとは逆のパターン
お幸せにー

あんなにベッキーと公になったのにこっちの子の方が合ってたのかな?

 
川谷が早いか、ほのかりんが早いか、どっちが先に飽きるか見ものだな。
ただもう記事にはならんかもしれんが。
とりあえず二人とも無職なんだから、ハワイとか行ってる場合じゃないよ。

 
二人とも無職、どうやって生活してるんだろう

no title


まだ川谷に蓄えがあるでしょう

金が尽きたら、終わり

 
ゲス谷の方は印税もあるし完全無職ってわけじゃないでしょ

たぶん名前変えて曲作って他アーに提供とか、CM曲とか舞台の曲とか、ゲスが休止になってるだけで一応あそこまで売れたアーティストだから、仕事は微々たるもんでも切れてないと思うよ。そういう延命処置がされる業種なのが羨ましい

作詞作曲の印税が結構太いだろう
ジャニーズとかにも提供してるし
また別人名義でひそかに提供していくのだろう

※川谷絵音の楽曲提供
no title

「ゲスの極み乙女」って、ゲスの極み部分の担当がベッキーで、乙女部分の担当がほのかりんってことでOK?

休日課長が心配

※ゲスの極みメンバー
no title

川谷は悪口言ってたフランプールが月9出てるから凄い嫉妬してそう

※川谷絵音がロックバンド「flumpool」を批判
no title

※ボーカルの山村隆太(32)は、2017年1月期のフジテレビ系“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」にヒロイン・西内まりやの相手役として出演中。
no title


まぁフランプールはイケメンだしな

非イケメンミュージシャンの星野源だってあれだけ女性に人気があるんだから
川谷が女から人気がないのは、本人の人徳の問題だな

川谷ってこの1年半くらいで、A子さんと結婚して、ベッキーと浮気してベッキーを実家に連れてったりして、A子さんと離婚して、今はほのかりんと同棲状態、ってすごいな、おれなんか何もないのに。どんな生活してるんだモテる人は忙しいな。

ゲスさんモテモテ

川谷は周りを不幸にするパワーが凄い

■「接点を持つと不幸に…」川谷ゲスノート説

no title

no title

no title

▼ベッキー 川谷との不倫騒動で、10本あったCMはゼロになり、仕事は休業に…

▼甘利前大臣 記者会見でゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った。その後、辞任に…

▼SMAP 2014年9月のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた。その後、グループ存続の危機に…

▼紅白歌合戦 ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場。歴代最低視聴率39.2%を記録してしまい…

▼Fukase Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲス極の集合写真をアップ。3カ月後に破局に…

当面はお互いに貯金あるだろうから心配ないんじゃない

ほの かりん?
ほのか りん?

※ほのか・りん で区切り

不義理はたらいたら終いなんだよね
復活は無理だろう
替りなんざいくらでもいるんだよ

どうせ浮気して捨てられるんだから今は楽しんでおけ

今回は捨てなかったのか

あれだけの騒動があって、泥沼離婚した直後に、関係ない女が交際順調ってよくわからん

 
仲良しアピールしてwww

違約金で買われた女

順調にどん底に向かって行ってる

ほのかりんは、ベッキーに勝ったっていう謎の高揚感があるんだろうなぁ

でもそれ不良債権ですから残念

女の方も仕事干されたし離れられないんじゃないかな
これで離れたらもう何も残らないし

いろいろと気持ち悪い2人

世間的にはどうでもよいことでも、マスゴミは追っかけちゃうんだなww

同居してようがどうでもいいわ。また数ヵ月もたてば次の女へと羽ばたいていくんだからなあのキノコ

年の差だからすぐ別れるでしょ
同年代男子とももっともっと遊びたいもんね
試しに付き合っただけだよ

浮気性のヒモ男とは早く別れた方が良い
子供できたら現実見える
恋愛で酔える期間は4年前後

まぁいずれほのかりんさんも捨てられるでしょう


当たり前でしょそんなん

すっかり過去の人だな。