桑田真澄の息子(次男)・Mattの整形前後画像がヤバイと話題に「嫁は日本人なのに」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 元プロ野球選手・桑田真澄(48)の次男で、ブライダルモデルとして活動しているMatt(22歳=本名・桑田将司)が、2017年1月29日、東京ドームシティで行われた父親のイベントにサプライズ登場しました。

 その写真が「ハーフかと思った」「整形臭が凄すぎる」「整形前が別人」と話題になっています。

 Mattのプロフィール、整形前画像、ネット・SNS・世間の感想などをまとめました。



桑田真澄とMattの“父子2ショット”が実現!
2017/01/30(月) 10:15
■スポーツ報知「桑田真澄さんとMattさん“父子2ショット”が実現」

※以下、要約

・スポーツ報知評論家の桑田真澄(48)の次男で、桜美林大学4年のMatt(22)が、2017年1月29日、東京ドームシティ内の「MLBカフェ東京」で行われた桑田のスペシャルイベント「大好きなワインと野球と、夢のひととき」にサプライズ登場し、父子ツーショットを果たした。

・イベント後半、桑田が「今日は助っ人をお願いしました!」。Mattがサプライズで登場した。

桜美林大学で音楽を専攻するMattは、80人の前でサックスでビートルズの「Let It Be」をアレンジして演奏

・Mattは身長181cm桜美林大学芸術文化学群で音楽を専攻する4年生。サックス、ドラムとピアノも学び作曲も行う本格派。埼玉県にある企業の社歌も作ったという。夢はシンガー・ソングライター、「You Tubeなどに投稿し、腕を磨いていきたい」と語った。

芸名は出生時の名前「真登(まさと)」が由来。その後、呼吸困難になったため、改名したという。

・Mattが音楽を始めたのは小学校低学年。父親がジャイアンツ時代、右肘手術のリハビリでピアノを習う様子を見て興味を持ったのがきっかけ。2年生から独学でピアノを練習し、学校の合唱コンクールで伴奏するほどに。卒業式でも「旅立ちの日に」を弾いた。中学、高校と吹奏楽部に入り、高校では団長(部長)に。サックスを担当した。

小学時代には野球チームに所属し「細かく覚えていないが、ほとんどのポジションをやった」というオールラウンドプレーヤーだった。中学入学とともに音楽の道を選択したが、桑田も「お前の足があれば、いい選手になっただろうに…」と惜しんだという。

・演奏後、Mattは「少し緊張しましたが楽しかった」と感想を述べた。桑田は「実力の世界。コツコツと努力して力をつけて頑張ってほしい」と息子にエールを送った。

画像:桑田真澄さん(右)のイベントにゲスト出演したMattさん。父子ツーショットが実現した
桑田真澄 Matt
2017年1月30日(月) 5:04 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000239-sph-ent

桑田真澄 プロフィール 嫁画像
no title

選手名:桑田真澄(くわた ますみ)
職業:元プロ野球選手(投手)、野球解説者・野球評論家、野球指導者
生年月日:1968年4月1日
出身地:大阪府八尾市
最終学歴:早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得
身長:174 cm
体重:80 kg
投球・打席:右投右打
プロ入り:1985年 ドラフト1位
最終出場:NPB 2006年4月27日、MLB 2007年8月14日



■所属チーム
・PL学園高等学校
・読売ジャイアンツ (1986~2006)
・ピッツバーグ・パイレーツ (2007)



■年俸・成績
1985年(17) ドラフト1位 契約金6500万円
1986年(18) 480万円 2勝1敗 防御率5.14
1987年(19) 660万円 15勝6敗 防御率2.17
1988年(20) 2160万円 10勝11敗 防御率3.40
1989年(21) 2900万円 17勝9敗 防御率2.60
1990年(22) 5200万円 14勝7敗 防御率2.51
1991年(23) 7600万円 16勝8敗1S 防御率3.16
1992年(24) 9840万円 10勝14敗 防御率4.41
1993年(25) 8880万円 8勝15敗 防御率3.99
1994年(26) 8300万円 14勝11敗1S 防御率2.52
1995年(27) 1億4300万円 3勝3敗 防御率2.48
1996年(28) 1億2000万円 出場なし
1997年(29) 1億円 10勝7敗 防御率3.77
1998年(30) 1億6000万円 16勝5敗 防御率4.08
1999年(31) 2億1000万円 8勝9敗5S 防御率4.07
2000年(32) 2億4000万円 5勝8敗5S 防御率4.50
2001年(33) 2億円 4勝5敗2S 防御率4.83
2002年(34) 1億9000万円 12勝6敗 防御率2.22
2003年(35) 3億4000万円 5勝3敗 防御率5.93
2004年(36) 3億500万円 3勝5敗 防御率6.47
2005年(37) 2億1200万円 0勝7敗 防御率7.25
2006年(38) 1億5000万円 1勝1敗 防御率6.94
2007年(39) 約3800万円($380,000) 0勝1敗 防御率9.43

合計29億3320万円(1ドル=100円換算)



■嫁画像
元キャビンアテンダント(CA)で、奥さんは日本人。画像はメジャーに挑戦する桑田を見送る時のもの。
no title



■関連リンク
・Profile:http://npb.jp/bis/players/11513862.html
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/桑田真澄

桑田真澄の子供達(長男・次男)の現在&プロフィール
■長男は桑田直樹
 長男は野球選手の桑田直樹。生年月日は1992年8月10日。桜美林大学野球部に在籍し、プロ志望届を出していたが、ドラフトでは指名されなかった。大学卒業後もプロの道へ進むことを追いかけており、現在は独立リーグの滋賀ユナイテッドでプレーしている。

※右が桑田直樹
no title



■次男はMatt

桑田真澄 Matt

▽Mattプロフィール
芸名:Matt
本名:桑田将司(まさし)
生年月日:1994年7月18日
出身地:東京
出身高校:堀越高校
在籍大学:桜美林大学4年生(2017年1月現在)
身長:181cm


▽Mattの経歴・人物像
 大学1年生の時にブライダルモデルとして活動を始めた。Mattという芸名は出生時の名前「真登(まさと)」が由来、その後呼吸困難になったため改名したという。

 2017年1月12日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で初めてテレビ出演を果たした。Mattは普段ブライダルモデルのほか、サックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面にも精を出しているという。

 番組では司会者からの質問が飛び交い、野球経験については「小学校の頃はやってたんですけど…(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」 、お小遣いについては「ないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」と答えていた。

 整形前とみられる画像は、以下のネット・SNS・世間の反応で触れる。

no title

no title

桑田真澄 Matt2

no title

no title

no title

no title

no title

ネット・SNS・世間の反応(Mattの整形前後画像など)
その後呼吸困難になったため改名ってどういうこと?

なんかで見たけどマサトと命名しようとした矢先に呼吸困難になって、占い師かなんかに相談して名前変更しろと言われマサシに…ってことらしい

役所に提出する前だったんじゃね?どっちにしろ占い師頼るのがよく分からんがまあスポーツ選手だの芸能人だのはそういうの好きだよな

よくこんな整形赦したな、真澄

知らない人が見たらハーフって思うよなw

 
どうやったらこんな白人コンプに育つのw

白人コンプかな

※Mattの整形前画像
左端
no title

no title


※Mattの整形後画像

no title

no title


※比較画像
桑田真澄氏の次男 Matt


 
呼吸困難になったため、宇宙人の血を入れたとしか思えない

 
上でよかったやんこれ…


え、やばくね
マジで整形なのか

 
1人だけプリクラみたいな顔www


元はわりとモテそうな男前やん、もったいない


元の方がいいのに・・・
これはメンタルヤバい奴や

 
これ、beforeの時点で既に目いじってるよね


そのままでいいのに
なぜあえてキモくするのか

 
元の顔、全然悪くないやんけ

色々突っ込まれて嫌になったのか
そんなに化粧してないな
これとかはやっぱキツい

no title


それは普通じゃん
ただのイケメンハーフに見える

 
目、鼻、アゴ、涙袋も入れてるな

整形しすぎで気持ち悪い

いじってキモくなるとか何のための整形なんだ
これと一緒じゃん
no title

 
ひでぇ整形www

 
整形が半端ねー

 
昔、桑田が結婚した頃奥さんワイドショーでみたことあるけど、地味目で顔も薄めな日本人顔だった

なんで息子こんなになっちゃったんだろう。こんな整形やり始めたら親なら普通必至に止めるだろうに

 
子供に顔面のパーツ全て整形された親の気持ちってどんなもんなんだろな

整形前の方が純朴そうでいいじゃないか

莫大な整形代全部桑田が出したんだろうな

整形って失敗すると怖いね

 
コンプレックスの塊なんだね…

長男(右)の桑田感
no title

 

桑田凄い巨乳やないか?

桑田は息子の顔をどう思ってるんだろ

大学生だったのか
兄弟ともに桜美林大学なのか

立派に育ったマットさんを見ると桑田が素晴らしい人格者であることがわかるな

こんな見た目になっても息子は可愛いんだろうな

きもちわりぃ。

桑田も清原とは別のベクトルで闇抱えてるわ

桑田って父親らしさを感じないね
形だけの父親って感じ

タレント業やるのか

違う意味で今後が楽しみではある