あみなデュジャン、水着Aカップ画像が過激!アメリカデトロイト出身のアイドルがグラドルデビュー! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 日本が大好きでアイドルを目指して2015年に来日したアメリカ出身の黒人アイドル・あみなデュジャン(20)が、2016年10月16日、ソフマップアミューズメント館でファーストDVD「だいすきニッポン」の発売記念イベントを行いました。

 ソフマップ画像やネット・SNS・世間の反応、あみなデュジャンのプロフィールなどのまとめ。



あみなデュジャン プロフィール
あみなデュジャン胸カップ過激水着

名前:あみなデュジャン
別名:愛美奈 デュジャン
愛称:あみにゃん
職業:アイドルグループ「CHICK GIRLS」のメンバー
生年月日:1996年9月22日
出身地:アメリカ合衆国ミシガン州デトロイト
在住地:東京
身長:166cm
スリーサイズ:B74 W58 H88
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Aカップと言われています
血筋:100%米国人
血液型:O型
事務所:株式会社ミレニアム・エンターテイメント?(CHICK GIRLS運営会社)



■2015年2月にテレビ東京「Youは何しに日本へ」に出演している

アイドルを目指す様子が放送されました。
あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着



■現在はアイドルグループ「CHICK GIRLS」メのンバー

 2016年12月25日に最終選考が行われ、ファン投票で上位7名、その中からハリウッド審査員による最終審査を経て5名までがメジャーデビューするという。
あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着



■母親画像


あみなデュジャン胸カップ過激水着



■アピールポイント(CHICK GIRLSの公式サイトより)


アイドル夢の為アメリカから来たあみにゃんことあみなデュジャンです(^^)!日本語がまだ勉強中ですので是非教えてくれてください。美少女フィギュア、弾幕ゲームとマカロンが大好きです。ドキュメンタリーも好きで最近外人アイドルVLOGシリーズを作ってます



■自己PR(ミスid2016公式サイトより)


 マカロンが大好きでいつも頑張っているアメリカ人女性。小学生時から日本アイドルになるが夢だったので2015年日本に住んでいます。あみにゃんことあみな・デュジャンはテレビ東京の「YOUは何しに日本へ」、ヤフーニュス、ニコソングメイト雑種を出ました。半年ぐらい東京に住んでいて学校に行ってアイドル活動をしています 事務所を探しています。興味が美少女フィギュア、109ブランド、ドキュメンタリーを見る、 

Q:将来の夢は何ですか? A:将来タレント活動のためにメジャーデビュとトレーニングをしたいです。
Q:あなたの好きな映画は? A:ザーリトルマーメイド、うるせいやつうらBeautiful Dreamer
Q:あなたの好きなアーティスト、音楽は? A:渡辺麻友、田村ゆかり、リアンア、COOL&CREATE
Q:あなたの好きな本は? A:ロリタ
Q:あなたの好きな言葉は? A:めっちゃめっちゃ
Q:あなたにとってのアイドルは誰? A:多田愛佳



■関連リンク
・facebook:https://www.facebook.com/amina.dujean
・Twitter:https://twitter.com/aminadujean
・Instagram:https://www.instagram.com/aminadujean/
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/aminadujeanofficial
・Profile:http://chickgirls.com/profile/あみなデュジャン/

デトロイト出身のあみなデュジャンがグラドルデビュー
2016/10/17(月) 11:33
あみなデュジャン胸カップ過激水着

 米・デトロイト出身のあみなデュジャン(20)が16日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「だいすきニッポン」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 日本人が大好きで、日本のアイドルになるために米国から単身で日本にやってきたあみな。イベントで1メートル66、B74W58H86のスレンダーボディーをアメリカっぽいという水着に包み披露。

 日本でグラビアのDVDを発売したことに「あんまり信じられなかった。メッチャうれしいです」と笑顔。お勧めは「メイドのシーンが楽しかった。可愛い洋服を着て、色々マッサージとかした」と流暢な日本語で質問に答えた

 今後は「グラビアアイドルとして雑誌に出てみたい」と意気込んだ。

画像:初DVD「だいすきニッポン」の発売イベントを行ったあみなデュジャン
あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着
2016.10.17 07:00
http://www.sanspo.com/geino/news/20161017/gra16101707000002-n1.html


■あみなデュジャンTwitterより


あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着



■DVD「だいすきニッポン」DMM
あみなデュジャンさんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版!
あみなデュジャン胸カップ過激水着

【数量限定】だいすきニッポン/あみなデュジャン
【数量限定】だいすきニッポン/あみなデュジャン(DMM)
 


うーむ....


がっかり感半端ないわ

あみなデュジャン胸カップ過激水着

 
何か違和感のある顔だな


この貧乳はあかん ビキニ禁止レベル


いや、せめておっぱいは用意しておこうよ


これは貧乳界でも最下層だな


幼児体型だなあ
顔も嘘くさすぎる童顔だからロリ向けでもない


ベトナムあたりの欠食児童だな。
見ていて痛ましくなってきた。

 
肘汚さ過ぎ


この子「YOUは何しに日本へ?」に出てた子か

あみなデュジャン胸カップ過激水着


「YOUは何しに」も一度出したら少しは追いかけてやれよ

 
youは何しに日本で親と事務所説明うけてた子
あの番組で何人かいるよなアイドルになりたいって来た外国人

 
あみにゃん色白になったな


ニューハーフみたい

 
こいつの家超金持ち
父ちゃんが投資銀行のCEOらしいぞ

 
思ってたのと全然ちがったw

 
なめてんのか


面白い顔してんだね、


おまえらめちゃくちゃ厳しいな
体はあれだけど顔カワイイやん

あみなデュジャン胸カップ過激水着


とにかく身体が貧相

あみなデュジャン胸カップ過激水着


結構かわいいじゃん

あみなデュジャン胸カップ過激水着


名前はかっこいい


166cm
外人にしちゃちっちゃいな
だが乳まで小さいのは勘弁しろ
俺達が外人になにを求めているかおまえは分かっていない

 
ほう…
あみなデュジャン胸カップ過激水着

あみなデュジャン胸カップ過激水着

 
幸薄い感すげえ


可愛いじゃんね
顔小さいな

あみなデュジャン胸カップ過激水着

 
Tバック姿披露なのが驚いた

意気込みがいいよね
どんなかたちであれ幸せになってほしい