細川たかしのかつら疑惑、植毛だった髪型がレゴブロック、カツラ疑惑否定するも生え際あるから増毛 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



 演歌歌手の細川たかし(66)が、2016年9月25日、かねてから噂されていた自身のかつら疑惑を全面否定しました。

 生え際まで見えるドアップの写真が新たに公開され、ネット・SNSでは「かつらではなく植毛ではないか?」という新たな疑惑が浮上しています。


細川たかし、増毛町でカツラ疑惑を完全否定!「私は大丈夫」
2016/09/26(月) 05:28
 北海道出身の演歌歌手、細川たかし(66)が25日、新曲「北海無法松」の舞台、北海道・増毛(ましけ)町で行われた「第45回増毛秋の味まつり」でイベントを開催。長年のカツラ疑惑を完全否定した。

 額の生え際に合わせてサイドをそった独特の髪形から、ネット上で「レゴブロックみたい」などと疑惑が噴出。同町が音読みで増毛(ぞうもう)と読むことから、JR北海道・留萌線増毛駅の切符が薄毛に悩む人の“お守り”になっていると知ると、自ら報道陣に疑惑について切り出した。

 1980年代は「スプレーを1本使って髪を固めていた」といい、「沖縄から『夜のヒットスタジオ』に出たとき、風で服がバーってなっているのに、髪だけガチガチだったから『アレおかしくない?』といわれてね」と疑惑浮上の発端を説明

 続けて「ですから、今日は思い切って短く切ってきました!」と地毛をアピールし、番組司会者に髪を触らせてカツラ疑惑を一掃した米大統領選共和党候補、ドナルド・トランプ氏(70)のように「私は大丈夫」と完全否定した。

 イベントでは新曲など7曲を熱唱し、町民の約1・5倍となる7000人を魅了。40回目の出場に期待がかかる年末のNHK紅白歌合戦の話題になると、「今年の目玉は(解散する)SMAPでいいんじゃない。最後に30分ぐらいバーっと歌ってもらいたい」と熱望した。

画像
・イベント会場となった増毛港中央埠頭で、大漁旗をバックに新曲のヒットを誓った細川たかし=北海道・増毛町
no title

no title

・細川は増毛駅の看板の隣で頭髪を指さし、カツラ疑惑を完全否定した
no title

・新曲「北海無法松」の発売記念イベントを行った細川たかし
no title
2016.9.26 05:04
http://www.sanspo.com/geino/news/20160926/geo16092605040013-n1.html

細川たかし プロフィール かつら疑惑画像
no title

芸名:細川たかし(ほそかわ たかし)
本名:細川貴志(ほそかわ たかし)
職業:演歌歌手
生年月日:1950年6月15日
出身地:北海道虻田郡真狩村
出身小学校:真狩村立知来別(ちらいべつ)小学校
出身中学:真狩村立真狩中学校卒業
身長:173cm
結婚歴:デビュー前に一般女性と結婚
子供:息子あり

活動期間:1975年~現在
レーベル:日本コロムビア
事務所:細川たかし音楽事務所
2002年頃まではバーニングプロダクションに所属、その後は新栄プロダクションを経て、エフエンタープライズ系列の細川たかし音楽事務所に所属


■かつら疑惑画像


no title

no title

no title

no title

まるでレゴブロック?
no title


■関連リンク
・公式サイト:http://hosokawa-music.jp/artist/takashi-hosokawa/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/細川たかし

ネット・SNS・世間の反応
嘘はいけないよね

そんなわけねーだろ!!

 
こういうのを日本語で『見え透いた嘘』と言いますwwww

嘘に嘘を重ねる

no title

 
横を剃ってるからおかしいんだよこれ

 
おかしいよ こんな髪型
顔まで変に見えるし

よく見たら耳のところの肉が変だね
リフトアップしすぎて顔の皮が伸びたのかな

no title

 
良く見なくても全体が変だろ

さすがに不自然

no title

乗せてるよね
※今回のイベント写真
no title

 
これでかつら疑惑はなくなったな。生え際が映ってる。

 
植毛っぽいな

 
今まではカツラを被ってたけど植毛に切り替えたっぽいね
こっからカツラのとこまで増えてくるパターンあるで

 
これもう前髪は全滅してんじゃん?
生え際にあるのは後ろ髪だよね

 
 
眉毛を剃って、もっと上に書いたらいいのに。

植毛やろこれ
生え際がおかしなことになってる

 
植毛が追い付かない結果かな

植毛はカツラかカツラではないか

 
カツラはクソ恥ずかしいけど自毛植毛なら恥ずかしくない風潮あると思うんだけど、線引きはどうなってるんや

ヅラじゃない!
植毛です!

ヅラから植毛に切り替えたから自信満々なんだろうけど、より一層不自然になってるのは本人にはわからない模様

モミアゲを抜いて頭頂部に植毛してんだろコレ

カツラじゃなく植毛だろこの不自然な感じわ 

ヅラだったらもっと自然なヤツを装着するだろと思えて来た。金はあるんだし。

ウルトラマンかと
no title

参考 レゴブロック

no title

 
ちよw

もうレゴブロックにしか見えない

※若い頃の細川たかし
no title


二枚目だなあ
ミリオンヘアーはやめてほしいな

とくダネでは絶対扱ってもらえない芸能ニュース

※MCの小倉智昭もかつら
no title

※臨床心理士・八幡洋のかつら
no title

no title

no title

 
 
フルボッコ先生?テレビでヅラとったの?マジ??

 
見た見た!取った方がかっこよかったよ


この人かつらをいじってほしくてしょうがなかったのに
なんかスルーされてたのよな

 
取ったほうがずっと知的に見えるしいいね

増毛とか植毛って疑惑より
変な位置に髪があるのと巨顔化してるのが気になってしょうがない
当たり前だけど周りが誰もそれに触れないのも変な空気の原因

本人的には至極満足なのがこの手の方々の特徴

 
他人から見ると物凄く不自然なんだけど
鏡見てもフィルターが掛かって見えてるとしか思えない

白髪染も黒すぎて不自然に見えるな

このサイド剃る髪型
似合ってないよね

てか、この年齢ならハゲはしょうがないのに芸能人は大変だなw

不自然すぎるから逆にカツラにしてくれ、頼むから
気になって何も見えなくなるわw


【第1類医薬品】【大正製薬】リアップ X5 プラス 60ml×3個セット(抜け毛・フケ )【R...
¥19,950
楽天

【ポイント最大10倍 エントリー+αでポイントアップ】【第1類医薬品】【2本以上の購入で送料無...
¥6,600
楽天

【楽天ランキング第1位!】男のヘアケア対策に!頭皮・毛髪のお悩みにおすすめのスカルプシャンプー...
¥5,184
楽天

【薬用シャンプー&薬用パックコンディショナー】スカルプD ストロングオイリー セット[超脂性肌...
¥7,800
楽天

【薬用シャンプー&薬用パックコンディショナー&薬用育毛トニック】スカルプD ドライ3点セット ...
¥11,040
楽天

スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュ|アンファーストア アンファー scalp-...
¥1,730
楽天