武井咲、滝沢秀明からティファニー指輪をはめられるシーンに批判殺到『せいせいするほど、愛してる』 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女優・武井咲(22)の指毛がボーボーだったと話題になっています。

 2016年9月13日に放送されたTBS系ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第9話で、タッキーこと滝沢秀明(34)が武井に指輪をはめるシーンがあり、カメラがドアップになった時に武井の指毛がボーボーだったという。

世界的に有名な宝飾品ブランド「ティファニー」の全面協力で製作されたドラマだっただけに、剃るべきだったと批判されています。

 そのキャプ画像や、ネット・SNS・世間の反応のまとめ。


武井咲 プロフィール
武井咲

芸名・本名:武井咲(たけい えみ)
職業:女優、タレント、ファッションモデル
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市
出身中学:名古屋市立当知中学校
最終学歴:日出高校通信制卒業
身長:163cm
スリーサイズ:B76 W58 H82
カップサイズ:非公開ですが、推定Aカップといわれています
血液型:A型
事務所:オスカープロモーション所属


■経歴

・2006年、『第11回全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
・2007年2月号でファッション誌『セブンティーン』専属モデルとしてデビュー。
・女優、モデルとして活動。
・2012年10月号で『セブンティーン』を卒業。
・以後、女優を中心に活動し、数々のドラマや映画で主演を務める。


■12歳時

武井咲


■関連リンク

・Blog:http://beamie.jp/d/emi_takei.html
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/武井咲
・水着画像まとめ:http://ameblo.jp/pigg-4509/entry-12048134454.html

 「指毛がボーボー!!」と騒ぎに…武井咲の指毛に批判ぼーぼー。
毛を剃らない女ってそんなに汚いですか?
2016/09/23(金) 00:01
■武井咲の指毛画像
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第9話より、武井咲の指毛
武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

タッキー(滝沢秀明)の指毛
武井咲


第10話では修正されたのか、あまり目立たなくなっていた
武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

■動画:せいせいするほど、愛してる 第9話
PANDORA TV

■動画:せいせいするほど、愛してる 第10話(最終回)
PANDORA TV

■武井咲の指毛に批判ぼーぼー。毛を剃らない女ってそんなに汚いですか?

 20日に最終回を迎えたエアギター不倫ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)。その第9話(13日放送)で、主演の武井咲が指輪をはめるシーンで彼女の手が大写しになり、「指毛がボーボー!!」と騒ぎになっていた。確かに指の第二関節より下部分に、ストレートの細い毛が数本生えているように見えたが、そんなに驚くようなことだろうか。

 視聴者としては、「アップで写されるとわかっているのに剃らないって、どういうこと!?」と単純に不思議がる声が大きいようだが、これはそもそも「毛は剃るのが当たり前」という感覚を共有している前提だ。剃るのが当たり前で、剃らないのは恥ずかしい。女性は首から下に生える毛(陰毛は意見の分かれるところだ)について、そう教えられてきた。(以下略)

2016/9/22 21:00 messy
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160922-36771462-messy

エアギター不倫ドラマって何だよwww

※ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に登場する三好海里(演:滝沢秀明)の趣味がエアギターで、初回から唐突に物語に差し込まれ話題になりました。

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

武井咲

 
 エアギター不倫ドラマ『せいせいするほど、愛してる』
そんなアグレッシブなドラマだったのか

 
タッキーが不倫の苦悩をエアギターで熱く表現するシーンやべえぞ
他にも怒涛のトンデモ展開でツッコミと腹筋が追いつかないレベル
実況向きの熱いジェットコースタークソドラマだった

エアギター不倫見られたときの返しが「コーヒー飲むか?」だもんな

みんな神経質だなー。
ちょっとの毛ぐらい気にならないけどな。

毛くらいで差別すんのかよバカじゃねえの?気持ち悪い

今まで指毛とか気にしたこともなかったわ

女のすね毛や腕毛は気持ち悪いが指毛くらいいいじゃん

全く気にならないな
きれいな指じゃん

そんな細かい事気にしてたら人といれないわw
全話見たがそこまで注視してないし

 
こんなもん気にするほうがどうかしてる
毛が生えてる、臭いもある、屁もすれば糞もする
それが自分と同じ愛おしい人間というものだろう

 
これぐらい気にならんが、むしろこういう方がいい

どこまで細かく見てるんだか。

 
全然じゃねーか。これぐらいだったら騒いでもいいけど

武井咲

 
男なら普通だろ

これは気にした方がいいな
小汚い

指毛の毛穴が大きくて気持ち悪いとも実況では言われてたよ

爪にはやたら気を使ってるのに毛が生えてるとかwwwwww

爪には死ぬほど気を使うのに指毛は放置とか女って面白いね

毛の処理くらい一生懸命やれよクソ女

確かにボーボーだけどw
女優だから処理しておいてほしいとは思うわ

まあ撮影で大写しになることを考えたら処理するだろうな、普通
女優なんだしね

まあ確かに手がアップになるのわかってたろうに何で剃らなかったのか

 
男ならいいけど、女でこれはアウトだろ。
ありえないわ。
こんなボーボーな指見せられたらドン引きするw

 
永久脱毛いったら腕のコースで大体指毛もやってくれるのに
まさか芸能人なのにカミソリや何かで自己処理なんだろうか

指のアップを撮る仕事があるなら「剃れよ」と思う
一般人にはもちろんそこまで求めないし、指のアップがない芸能人にも求めない

※桐谷美玲と武井咲の水着画像
武井咲

 
多少加工されてるだろうとはいえ、桐谷美玲と並べて見劣りしないスタイルってすごいな

 
桐谷のほうはコードでさらにくびれ錯覚させててズルイ

武井ってこのイメージしかないw

※握手会で顔が引きつる武井咲
武井咲

 
キモいファンにこの反応は当然だよ笑

むしろ好感度上がる

最近美人な芸能人にきびしい一般人ブスとブサイク増えたな
よほど満たされない日常なんやろな

大変だな芸能人はw

NHKドラマのセクシーシーン