武井咲の氷結チューCM動画・画像!過去の黒歴史!セクシーキス顔披露もネット「茶髪似合わない」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

武井咲の氷結チューCM動画・画像!過去の黒歴史!セクシーキス顔披露もネットでは批判「茶髪似合わない」「大久保が不快」

女優の武井咲(21)と大久保佳代子のWチューが話題になっているCM、キリンの缶入りチューハイ「氷結」のCM動画・画像などをまとめ。

武井咲の「氷結」新CM動画・画像
■動画:武井咲、新CMでついにチュー! 「氷結」新CM「祝100億本」編
https://www.youtube.com/watch?v=gKchTNLvoOA

(予備:youtube


■動画:氷結 祝100億本 大久保佳代子篇(WEB限定公開)
https://www.youtube.com/watch?v=Cimav89atp8



■参考:前回のCM
http://www.youtube.com/watch?v=chkcdkmbwss



■キャプ画像

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

セクシーキス顔披露の武井咲、大久保佳代子とCM共演
2015/07/01(水) 11:39
 武井咲が、「キリン 氷結」の新テレビCMで大久保佳代子と共演することが分かった。新CM「祝100億本」篇は7月1日(水)より全国でOAされる。

新CM「祝100億」篇では、武井がカメラへの“チュー”顔を披露している。武井の手招きに合わせて近寄ると、恥じらいながら“チュー”するという、恋人のような体験ができるCMとなっている。

そして今回、特別ゲストとしてお酒のCM初出演となる大久保が、なぜか“ワイプ枠”に登場。武井になりきって「イイ女」風に大久保までもチュー顔を披露するという展開だ。

さらに「祝100億本」篇のスピンオフとして、WEB限定で大久保バージョンの動画を公開。武井と同じ服、同じ髪の分け方で、大久保が恥じらいのチュー顔を披露している。

CM本編ではワイプ枠で大きなリアクションをしていた大久保も、WEB動画では武井に対抗して、大人の魅力でしっとりとしたセクシーなチューをしている。

撮影前の打ち合わせでは、武井はチュー顔に恥ずかしがるも、女優魂を発揮。本番撮影では、かわいらしくてセクシーなチュー顔を披露し、撮影スタッフをとりこにしていた。

一方大久保もさすがの貫録。監督の期待以上のセクシーで濃厚なチュー顔演技を披露。武井に負けないチュー顔で、周囲を圧倒した。

画像:「キリン 氷結」新CMに出演する武井咲(左)、大久保佳代子(右)
no title

2015年7月1日(水)4時19分配信webザテレビジョン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150701-00000008-the_tv-ent

武井咲 プロフィール
no title

芸名・本名:武井咲(たけい えみ)
職業:女優、タレント、ファッションモデル
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市
出身中学:名古屋市立当知中学校
最終学歴:日出高校通信制卒業
身長:163cm
スリーサイズ:B76 W58 H82
カップサイズ:非公開ですが、推定Aカップといわれています
血液型:A型
事務所:オスカープロモーション所属


■経歴
・2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

no title

・2007年2月号でセブンティーン専属モデルとしてデビュー
・女優、モデルとして活動
・2012年10月号でセブンティーン卒業
・以後、女優を中心に活動し、数々のドラマや映画で主演を務める。



武井咲のドラマ「GOLD」の過激シーン動画、水着グラビア・黒歴史

動画:ドラマ「GOLD 8話 (2010年)」で服を脱がされる武井咲(23:00~)
http://dai.ly/xqadjq


キャプ画像
武井咲GOLD過激シーン0

武井咲GOLD過激シーン

武井咲GOLD過激シーン2

武井咲GOLD過激シーン4


動画:Saki Takei 武井咲 水着 HD
http://www.youtube.com/watch?v=Yv29poY5I40

ドラマ「GOLD(2010年年)」 の競泳水着

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア


下着
武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

背中ヌード
武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア


水着グラビア
武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア


武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア


武井咲胸カップ過激水着グラビア

武井咲胸カップ過激水着グラビア


CMに対するネットの反応
茶髪にすると魅力へる


染めるならもっと綺麗な茶髪にすればいいのに、なんかボサボサ


このCMはあんまりかわいく見えない


武井咲ってアップにするとブサイクだね。


口、ひん曲がってますよ

no title


口、ひん曲がってますな


顔歪んでますやん


ぶっちゃけ顔も声も可愛い


この子は、前髪が短いほうが可愛いよね。
声も可愛いし


no title


声が可愛すぎる


このごり押し朝鮮人は全く人気でないな



雑誌のインタビュー記事
『生まれ変わったら韓国人になりたい♪』
とか言い出したのが致命的だったね(笑)

若き武井咲「(生まれ変わったら)韓国人になってみたい!!2NE1(韓国の女性アイドルグループ)みたいな個性的なアーティストが憧れ!」
no title


生まれ変わったら朝鮮人になりたいって言わなくなったな


氷結レモンは旨いねポテチに合うし


武井咲ちゃんと先月、4月にめごっちと握手したけど
二人ともめちゃくちゃかわいかった

no title


武井咲ってなんか好きになれないよね。
売り出し方に問題があるのかな?
地黒だからか?


剛力スレだと若干の擁護するレスがあるけど、武井スレは批判しかないなw
どんだけ嫌われてるんだこの女ww


剛力は少数とはいえ熱狂的なヲタがいるけど
武井には全くヲタがいないからなぁ・・・

アンチも少ないから空気で スレもまったく伸びない


美人かブスかの二択なら美人だけどだからといって美人押しされても全く共感できないな


何をどうとははっきり言えないが武井を見てると勘違いしてるなあと思うんだよね


大久保さんで草不可避

no title


大久保佳代子 と華麗なる共演 w

どっちもチェンジ

二人の違いが分からない。どっちも同じ。


食事時にこんな奴を見ると吐き気がするわ
無論ブスの大久保に決まっている


佳代子はかわいいんだよ
おまんらなんもわかっちゃねえ


大久保さんだけはホント、ドブスだと思う


大久保さんはプロがメイクしてもアレなんだから、一般人としても相当下の方だろう


公開処刑したいだけ


ブスと並ぶとマジで可愛くみえるわ
プリクラとかでもブスと取りたがる女いたけど効果すげえな

キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本