高梨臨、町田啓太と熱愛!花子とアンの打ち上げ後、彼氏宅へ朝帰りデート!元カレ松坂桃李、戸谷公人 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/TUHDiU.jpg

『花子とアン』に出演している高梨臨(25)が町田啓太(24)との自宅マンションデートを報じられた。『花子とアン』の打ち上げ後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れお泊まりをしたという。

朝ドラ出演の高梨臨と町田啓太 打ち上げ後に自宅でデート
 NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた高梨臨(25才)と町田啓太(24才)の自宅マンションデートをキャッチした。

 8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた。豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

 午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

 2005年にスカウトされ芸能界デビューした高梨は、『ROOKIES』(TBS系)や『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)に出演し人気が急上昇。“醍醐さん”で大ブレークしたこの夏は、映画『わたしのハワイの歩きかた』も公開され話題となった。

 一方の町田は、2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、同年12月に『ろくでなしBLUES』で舞台デビュー。その後、ドラマ『仮面ティーチャー』やドラマ『戦力外捜査官』(ともに日本テレビ系)などに出演し、注目を集めている若手俳優だ。

 そんなふたりが、こんなにも親密になっていたのはなぜなのか?

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。

 日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者)

 冒頭のシーンに戻ると、朝まで飲み明かしたふたりは町田の自宅へ。約7時間後の夕方4時過ぎ、先に自宅から出てきたのは町田だった。向かった先は美容室。夜8時、郁弥のイメージから一転、金髪になって出てきた町田は、ポケットから取り出した携帯で誰かと話していた

 ちょうどその頃、高梨も電話をしながら、留守番をしていた町田の自宅から前日と同じ白いワンピースで出てきた。約15時間、朝まで飲み続けたとあって、少し気怠い様子で歩く高梨。そうして、近所の九州料理店で町田と落ち合った

 1階にカウンター、2階にテーブル席を構えたこの店は、金曜の夜ということもあってほぼ満席。2階に案内されたふたりは、テーブルに向かい合って座り、ゆっくりと食事を始めた。

「お酒は1杯ずつで、お店自慢のゴーヤチャンプルやサラダを注文していました。特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしてましたね」(居合わせた客)


高梨臨
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

町田啓太
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

NEWS ポストセブン 9月4日(木)5時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140904-00000000-pseven-ent

町田啓太プロフィール
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

名前:町田啓太(まちだ けいた)
職業:俳優、劇団EXILEのメンバー
生年月日:1990年7月4日(24歳)
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
出身高校:日本航空第二高等学校
最終学歴:日本体育大学体育学部卒業
身長:181cm
血液型:O型
事務所:LDH所属


■経歴

・2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。
・2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退。
・2012年2月、役者の道へ進むため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する。

高梨臨プロフィール
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

芸名:高梨臨(たかなし りん)
旧芸名:高梨真莉
職業:女優、タレント
生年月日:1988年12月17日(25歳)
出身地:千葉県船橋市
最終学歴:千葉県立松戸国際高校卒業
身長:166 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
血液型:A型
趣味:将棋
事務所:スターダストプロモーション所属
(JTBエンタテインメント業務提携)


■経歴

・原宿でスカウトされ、芸能界入り。
・2005年 アイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得。アイドルグーループ「ピンクジャムプリンセス」に所属しCDを発売。
(左端)
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

・2007年6月 いちにのさんよりJTBエンタテインメントに移籍。契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務める。
・2008年4月~2009年3月 『めざましテレビ』内「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演。
・2009年2月~2010年2月まで、『侍戦隊シンケンジャー』に白石茉子 / シンケンピンク役で出演。
・2014年4月14日~9月27日 NHK朝ドラ「花子とアン」に醍醐亜矢子役(ヒロインの親友役)で出演


■熱愛について

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

2009年 『侍戦隊シンケンジャー』で共演した俳優の松坂桃李との間に熱愛の噂が流れた。(確証もなくガセっぽい?)


花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

2009年に『仮面ライダーディケイド』で共演した戸谷公人と熱愛の噂が流れた。
二人のブログに、同じ料理や風景の写真が偶然の一致を超えた範囲で掲載されたことから、実際に交際していたものかと思われます

高梨臨の水着画像
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚


5歳
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

高校生
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚


ネット・SNS・世間の反応
お似合い

黒木華じゃブスだから、醍醐さんに乗り換えるのも納得

※花子とアンに出演中の黒木華
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

俺でも黒木鼻よりこっち行くわいな

シンケンジャーは恋愛も真剣

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

戸谷とはもう終わったの?

確かシンケンジャーの時も、仮面ライダーディケイドで共演した戸谷公人と付き合ったんだよなー
共演者するとすぐ仲良くなっちゃうタイプなのかな

シンケンジャーのときからビッチだと叩かれてたな

高梨は将棋が強い
花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

あーあ、次期NHK将棋フォーカス司会はなくなったな

将棋界では有名な高梨臨ちゃん

アメトークのこ

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

今が大事な時なのにわきが甘いな

折角タイプなのにファン歴が始まった瞬間におわった

あーあ
この子、事務所から壮絶に怒られるわ
わりと苦節長かった子なのにようやく売れると思いきや自爆
男はエグザイルファミリーなのか?
この時期に事務所公認でマネージャーがかばって交際してたとは
考えにくいからお別れだろうねこれ

リアルガチならショック

吉高由里子や森カンナと仲がいいようだから、これまでスルーされてただけで掘ればザクザク出てくるんだろうな

最近は朝ドラカップルが良く出るから
記者はってたな

ちょっと綺麗な坂下千里子

これだからイケメンは

花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚

郁弥はEXILEだったんか。知らなかった。

ダンスやってるやつは女たらしかホモ

熱愛はともかくやけに詳しい内容だなw
宣伝あるで

年の近い若い男女を同じ空間で半年拘束してりゃつがいの一つや二つ出来るだろうよ
ドラマの宣伝に使うなら組み合わせ違うだろうし、やらせ感はないな

お似合いすぎる。ええやん

美人とイケメンだから嫉妬しにくい

なんかお似合いというか格的にバランスよすぎてつまらんな

まあ普通に美男美女だわ
お似合い

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね