小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンのフライデーデート画像!オスカー所属の高身長ハーフモデルとセブ島旅行! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



小島瑠璃子(20)が、182cmの長身ハーフモデル・ロビン(24)との熱愛をフライデーに報じられました。

フライデー画像、お二人のプロフィール、ネットの反応をまとめ。
小島瑠璃子「モデル男」と熱愛発覚!
 小島瑠璃子(20)と言えば、これまで恋愛報道はわずか。グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子だ。「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラである。

 しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。

 9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」


 彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。
 ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

 こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

 彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00010000-friday-ent


フライデー画像:仲よくZARAのメンズ売り場を歩く小島瑠璃子とロビン。二人とも周囲を警戒してか、終始サンブラスをかけていた。
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

ロビン プロフィール
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

芸名・本名:ロビン(ろびん)
職業:ファッションモデル、俳優
生年月日:1990年6月2日(年齢24歳)
出身地:京都府
学歴:ハワイの大学に在籍中
身長:182 cm
体重:69kg
血液型:B型
血筋:ハワイ出身の日系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ
事務所:オスカープロモーション所属

■人物像
高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動ができなくなる。2013年から本格的に芸能活動を再開した。
趣味はサッカー、フットサル、そしてハワイ在住中にビーチ近くでキャンプをしスピアフィッシングが好きだという。
日本、アメリカ両方で普通自動車免許を持つ。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/this-is-robin/

■ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロビン (モデル)

■出演雑誌
・FINEBOYS ・Street Jack ・smart (雑誌) ・FRIDAY

■出演テレビ
ポケモンゲット☆TV(2013,11~) レギュラー

■画像
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

小島瑠璃子プロフィール
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)
職業:タレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター
愛称:こじるり
生年月日:1993年12月23日(年齢20歳)
出身地:千葉県
出身中学:千葉県市原市立ちはら台南中学校
出身高校:千葉県立千葉東高等学校(偏差値70
大学:2013年4月 2年生時に(おそらく)お茶ノ水女子大学中退
身長:157 cm
スリーサイズ:B81 W57 H85 cm
ブラのサイズ:Dカップ
事務所:ホリプロ所属



■経歴
2009年 第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

以後、雑誌グラビア、バラエティ番組「ヒルナンデス!」水曜レギュラー、スポーツ番組『S☆1』スポーツキャスターなどで活躍


■ちはら台南中学卒アル
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート


■千葉東高校卒アル
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

ネットの反応

サッカーの長澤との熱愛報道はどこ行ったんだ?

小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート

2014年4月、小島瑠璃子とサッカーのドイツ二部リーグ「ケルン」に所属する長澤和輝選手(当時22歳)との熱愛を報じた。
二人は二学年の差があるものの、同じ中学校の出身、以前は同じ団地内に住んでいたという。「写真入りでツーショットが掲載されたというわけでもないし、まだ決定的な情報に欠ける」とネットではガセ説が有力だった。


「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。
今時こういう白々しいの騙される奴なんているのかな?

小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート



結局付き合うのは長身イケメンに決まってるんだからこういうの発覚した後に逆に腹黒のイメージつくよなぁ



好意的に読むと
タイプではなくて守備範囲に入っているということなんだろうけど
実際はグラビアファン層を考えての発言なんだろうなw
こういう話が流れると本当に恥ずかしいww


下着みたいな格好で街を歩くんだな


芸能人なんだからもうちょいマシな格好しなよ・・・

なにこのバレバレのサングラス
男は無名だから必要ないし


ちょっと写真が面白い


ロビンて人身長の割りに脚が短すぎる



確かにハーフ?でこの足の短さはなかなか


こじるり可愛いから羨ましい限りだな
ロビンって誰だよw


ロビンって筋肉番付に出てたよな
メンディーに負けた人か


そもそも小島は元彼の話をテレビでペラペラ喋ってたからな
事務所から恋愛OKのスタンスなんでしょ


コイツはサーファーとかチャラいの大好きだから
相当ヤッてんだろうな


地グロは飽きる
小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート


矢口みたいなワイプ芸人じゃん
ぶすだし地黒


小島って自分の名前漢字で書けなそう


偏差値70の桐谷美玲と同じ高校(千葉県立千葉東高校)
噂ではお茶の水中退らしい


ホリプロなら見限られると脱ぎ仕事がまってるけどくるかなぁ?



ホリプロ知らねえんだな
あそこは所属芸能人にとっては本当に過ごしやすいオープンな事務所
よっぽど下手こかなきゃ脱ぎなんて無い
給与面では色々あるみたいだが


ロビンマスクの新・必殺技「タワーブリッジ・ネイキッド」

小島瑠璃子と熱愛彼氏ロビンがフライデーデート


熱心なファンがいないから問題ないな


小島って熱愛発覚でも仕事のダメージなさそうだな
もともと小島って業界受けが良いタレントであって
決して世間の男から人気あるってわけじゃないからな


好きな男性のタイプが田中裕二で付き合ってる男が長身モデルってw
嘘つき・・・


好みのタイプでナイナイ岡村とか爆門田中とか言う奴は信用できんだろw

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね