小嶋陽菜こじはる、とんねるず水楽ドッキリのポロリGIF動画・過激画像!透けパンツが放送事故! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/COGBUG.jpg

2014年12月25日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」で、小嶋陽菜(26)の水落ちドッキリが「過激すぎる」とネット・SNSで話題になりました。

ハワイで雑誌の取材という体で現場を訪れたこじはる。何も知らずに水へと転落するベンチコースターに座らされ、一気に水へとダイブしズブ濡れに。
落下時にはスカートが風でめくれ、水から陸に戻ろうとする際に透けたパンツが丸見え、さらに立ち上がる時には推定Dカップの胸谷間がチラリ…。

その動画やGIF動画、キャプ画像などのまとめ。

小嶋陽菜プロフィール
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

芸名・本名:小嶋陽菜(こじま はるな)
職業:AKB48チームAメンバー(第一期生)
愛称:こじはる、にゃんにゃん
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市)
最終学歴:埼玉県立大宮武蔵野高校(中退)→大宮中央高校通信制卒業
身長:164 cm
体重:46.5kg以上
スリーサイズ:B80 W60 H86cm
胸のカップのサイズ:D(ダイヤモンド)カップ
事務所:プロダクション尾木


■選抜総選挙順位
2009年 第1回 6位
2010年 第2回 7位
2011年 第3回 6位
2012年 第4回 7位
2013年 第5回 9位
2014年 第6回 8位


■オススメ関連記事
小嶋陽菜、週プレの無修正オフショット尻画像が過激!水着グラビアの撮影現場写真を公開AKBの秘宝館

小嶋陽菜、「とんねるずのみなおか」水落ドッキリで過激放送事故!
番組名:とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華XマスSP【錦織&水落!!】
放送日:2014年12月25日(木) 21:00~23:18
番組内容:水落ハワイオープンにAKB小嶋金爆ら大量参戦で爆笑!!、他

GIF動画、画像





こじはるの谷間
・画像
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


・GIF動画
小嶋陽菜とんねるずみなおか水落ポロリ事故 (4)

小嶋陽菜とんねるずみなおか水落ポロリ事故 (5)

小嶋陽菜とんねるずみなおか水落ポロリ事故 (2)

小嶋陽菜とんねるずみなおか水落ポロリ事故 (11)


■透けパンツ
・画像
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

GIF動画
小嶋陽菜とんねるずみなおか水落ポロリ事故 (3)


キャプ画像&実況スレの様子

 
エロい表紙


 
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


 
ダイヤモンドカップ


 
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


 
うぉおおおおおおおおおお


 
見えた


 
えっろ
抜いた


 
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


 
うおおおおおおおおおおおおおおおお
やべえ
エロ杉だろ

 
大丈夫かこれwww


 
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


 
透け透けきたぁああああ


 
パンティ透けてる・・・・


 
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ
小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ

小嶋陽菜こじはる、とんねるずのみなさんのおかげでした水楽ドッキリ


 
このこ色気あるなぁ


 
髪の乱れ方がエロイ


 
最高のクリスマスプレゼント 


 
優勝ならず


 
今回の水落は大当たりだった
観てよかった

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね