小嶋陽菜、週プレの無修正オフショット尻画像が過激!水着グラビアの撮影現場写真を公開AKBの秘宝館 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

小嶋陽菜、週プレの無修正オフショット尻画像が過激!水着グラビアの撮影現場写真を公開し、話題に

AKB48小嶋陽菜(27)が、2015年8月10日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアのオフショット写真を公開し、『エロイ』と話題になっています。

オフショット写真やネットの反応、実際に掲載されたグラビア画像などのまとめ。

小嶋陽菜 プロフィール
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

芸名・本名:小嶋陽菜(こじま はるな)
愛称:こじはる、にゃんにゃん
職業:AKB48チームAメンバー(第一期生)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市)
出身高校:埼玉県立大宮武蔵野高校→大宮中央高校(通信制)に転校し卒業
身長:164 cm
体重:46.5kg以上
スリーサイズ:B84 W60 H86cm
胸のカップのサイズ:D(ダイヤモンド)カップ
事務所:プロダクション尾木


■選抜総選挙順位
2009年 第1回 6位
2010年 第2回 7位
2011年 第3回 6位
2012年 第4回 7位
2013年 第5回 9位
2014年 第6回 8位
2015年 第7回 辞退


■関連リンク
・Twitter:
http://twitter.com/kojiharunyan
・インスタグラム:http://instagram.com/nyanchan22/
・Gooogle+:http://plus.google.com/114739367195523292316/posts
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/小嶋陽菜

『エロイ』と話題になっている、小嶋陽菜の「週プレ」オフショット写真
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

※拡大
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

「週刊プレイボーイ 2015年 8/31 号」より、小嶋陽菜の水着グラビア画像

「小嶋陽菜(27歳) 無修正画像が公開 「エロすぎる」 ファン大興奮」
2015/08/13(木) 20:31
 AKB48の小嶋陽菜(27)が公開したグラビアのオフショットが「セクシーすぎる」と話題になっている。

 小嶋は発売中の男性誌「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを披露しているが、そのオフショットを11日付の自身のTwitterに掲載。オフショット公開は定番のファンサービスであり、本来は当然ながら本誌を見てもらうための「オマケ」程度のもの。だが今回は「本誌のグラビアよりエロい」と異例の大絶賛が巻き起こっている。

 公開されたオフショットは複数あるが、その中でもプールで小嶋がお尻を突き出している写真が最も「そそる」と評判だ。小嶋は「マシュマロ尻」と呼ばれる大きな柔らかヒップで知られるが、その魅力を存分に堪能できる一枚になっている。

(中略)

「業界内では、小嶋のグラビアは異常なほど修整されていることで有名。イベントなどで本人が登場すると『グラビアと違いすぎる』という声が上がるのも珍しくありません。最近は顔がむくんでパンパンになっていたり、肌荒れがひどいことがあり、それを隠そうとしているようです。画像修正ソフトを使うとキレイに仕上がりますから、小嶋はグラビアで『二次元キャラ並みの肌』を維持できる。しかし、どこか作り物のような感じでリアリティが薄れてしまうのも事実です。一方、オフショットは基本的に修整していませんから、グラビアや写真集よりも生々しさが感じられ、それがエロスにつながっている」(アイドルライター)

(後略)
メンズサイゾー8月13日(木)16時30分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0813/mcz_150813_2789290260.html

画像
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


これはエロいわ

ええケツしてんな

お尻プリプリやん


こらたまりません


ウエストの肉付きはこのままでいいけど、欲を言えば尻にもっと肉厚がほしいかな


ええケツですわ!

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


なんだよこのケツ揉みしだきたい

※小嶋陽菜写真集「どうする?」より
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

尻が売りなのにグラビアには尻画像ないんだな


尻にむしゃぶりつきたい

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

この尻は確かにエロイ(;´д`)

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


期待してなかったが予想以上にやべえ

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


これは確かにエロい尻だ

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


今日のPONも太ももエロかったな

※2015年8月14日放送の「PON!」(日本テレビ)より。小嶋は金曜レギュラー。
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


写真だと最高にエロかわいい
テレビはダメだ


※小嶋陽菜の肌荒れ画像
小嶋陽菜 肌荒れ

小嶋陽菜 肌荒れ2


不細工
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激



ブサイクな瞬間を抜き取るなッ


修正しなけりゃこんなゲロブス
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激


こいつの場合の無修正は意味が違うんだな


いつも修正してるのが当たり前ってことか


この子が一番かわいかったのは17歳の頃

※AKB48オーディション時
小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激

可愛さじゃなくてエロさで勝負するアイドルw


そりゃそうだ、もうBBAたぜ?


何が悲しいって(27)というね・・・

小嶋陽菜 週プレ無修正画像が過激



昔なら四捨五入すれば三十路
今ならアラサーだからな



お前が何歳だよおっさん現実みろw


女は35歳からだぜ