【有吉弘行・夏目三久妊娠結婚真相】田邊昭知が有吉追放!芸能界のドン田辺エージェンシー社長が激怒 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/kpASri.jpg

■タレント有吉弘行(42)とフリーアナ夏目三久(32)の熱愛・妊娠報道流れ

2016年
8月24日朝、日刊スポーツが熱愛&妊娠を報じる。

8月24日夜、夏目と有吉の所属事務所が「事実無根」とし、交際を否定。

8月25日朝、日刊スポーツが「年内結婚へ」と強気の報道。

9月1日発売の『週刊文春』と『週刊新潮』が裏側を報じる。「交際は事実であるにもかかわらず、夏目が所属する田辺エージェンシーの田邊昭知社長にひねり潰された」、「有吉が所属する太田プロダクションは当初"出ちゃったらしょうがない"という態度だったのに、田辺エージェンシーから猛抗議が入り、事実無根に態度を変えた」

9月03日、東スポが「田邊昭知社長がテレビからの有吉追放を指令?」と報じる。

【夏目三久アナ妊娠報道】「有吉追放」芸能界のドンが指令?
2016/09/03(土) 08:35
 事態は不穏な空気が漂ってきた。日刊スポーツが先週報じた「有吉と夏目の熱愛・妊娠」情報をめぐり1日、新たな展開が生じた。フリーアナの夏目三久(32)がスポーツニッポンの1面に登場し、記事内容を全面的に否定したのだ。一連の騒動でカギを握るのが夏目の所属事務所「田辺エージェンシー」。田邊昭知社長(77)は、秘蔵っ子の夏目を騒動の当事者にした格好の人気タレント有吉弘行(42)にも“怒り心頭”で、有吉が干されるよう動きかねない剣幕だという。

 日刊スポーツが先月24日、「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」と報じたことが騒動の発火点となった。1面スクープ扱いの報道にもかかわらず、夏目、有吉の所属事務所ともに同日の夜まで沈黙するばかり。午後10時すぎになってようやく事実無根とする否定のコメントを出したが、あまりの対応の遅さが逆に疑いを招く事態となった。

 その後も週刊誌各誌で報道が過熱する中、ついに当事者の夏目がスポニチのインタビューで「記事に書かれているような事実は本当にありません」と完全否定した。

「一連の報道には業界で大きな力を持つ田邊社長が激怒。新聞や週刊誌、インターネットでこれだけ盛り上がっているにもかかわらず、テレビ各局がこのネタに一切触れないのは、田邊社長から“指令”が出たからです。夏目がスポニチで全面否定したのも、田邊社長の意向でしょう」とテレビ局関係者は明かす。

 だが、いくら夏目が自身の口で否定しようと、その言葉を額面通りに受け取る業界人は少数派と言えるだろう。

「妊娠については当人同士しか分からないから何とも言えないが、2人が男女の仲であったことは間違いない。今もその関係は続いており、将来的に結婚するという話もある」と芸能プロ関係者。

 夏目は日本テレビのアナウンサーだった2009年、コンドームを持った写真が写真週刊誌に掲載されたことで干されてしまい、11年に退社に追い込まれた。このまま表舞台から消えるかと思われたが、そこに助け舟を出したのが田邊社長だった。テレビ各局に必死に売り込んだ結果、多くのレギュラー番組を抱える人気フリーアナとなった

 今の夏目の活躍があるのは、間違いなく田邊社長の力なのは誰が見ても明らかだ。

「夏目は田邊社長が手塩にかけて育て、ブレークさせた。このため田邊社長は、第一報を報じた日刊スポーツのみならず、寵愛していた秘蔵っ子を“奪った”有吉にも激怒しています」と前出関係者は続ける。

 この状況に、テレビ各局関係者が心配しているのが「有吉を干してしまえ!」という指令が出るのでは?ということだ。

すでに「民放各局の責任者に対して今後、新番組に有吉を起用するな」といった“追放指令”が出たとの情報もある。

「夏目と有吉の熱愛・妊娠報道をテレビでは一切、取り扱わせなかったことからも分かるように、田邊社長はテレビ局に対して強大な力を持っている。いまだに怒りが収まらぬ様子で、すぐにでも『有吉を使うな!』とテレビ局に言いだしかねない状況。制作現場はビクビクしていますよ」と制作会社幹部はため息だ。

 とはいえ有吉は、テレビ、ラジオなど10本以上のレギュラー番組を抱える、今をときめく超売れっ子芸人だ。秋の番組改編では、火曜午後11時から30分間の放送だったレギュラー番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)が、10月以降は火曜午後10時からの1時間番組に“昇格”することが本紙の取材で分かった。有吉のテレビでの人気は全く衰える気配はない。

 前出の幹部は「こんな状況だから、今の民放各局は有吉なしでの番組編成は難しい。でも田邊社長が『干せ!』と言いだしたら、局としては無視するわけにはいかない。今は何とか、田邊社長の怒りが収まってくれることを祈るばかりです…」と話す。

 業界を激震させた今回の騒動だが、果たしてどんな決着を見るのか――。

2016年9月3日(土)6時3分 東スポWeb
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000005-tospoweb-ent



■この東スポの記事がYahooトップに

no title



■芸能事務所「田辺エージェンシー」田邊昭知社長の経歴


no title

 1961年にバンド「田辺昭知とザ・スパイダース」を結成。1966年に「ザ・スパイダース」に改名、独立しスパイダクションを設立。メンバーのプレイングマネージャーとしても先見の明を大いに発揮し、現在の田辺エージェンシーの基盤を創ることになる。役者も志したが、1970年にマネージメントに専念するため、シングルをリリースし、引退。1973年スパイダクションの規模を拡大し、田辺エージェンシーに改称。その後はタモリらを見い出し、芸能界のスターに育てている。1991年には同事務所に所属していた小林麻美(小林は芸能界から引退)と結婚。小林との間に1男を儲ける。



■有吉弘行の2016年9月3日時点のレギュラー番組

no title

・ヒルナンデス!(2011年4月1日~、日本テレビ)金曜レギュラー
・マツコ&有吉の怒り新党(2011年4月5日~、テレビ朝日)MC
・金曜★ロンドンハーツ(2011年11月1日~、テレビ朝日)
・有吉くんの正直さんぽ(2012年4月7日 - 、フジテレビ)MC
・有吉ジャポン(2012年10月9日~、TBS)MC
・有吉反省会(2013年4月7日~、日本テレビ)MC
・有吉ゼミ(2013年10月7日~、日本テレビ)MC
・有吉弘行のダレトク!?(2013年10月8日~、関西テレビ)MC
・櫻井・有吉 THE夜会(2014年4月17日~、TBS)MC
・有吉ベース(2016年1月12日~、フジテレビONE)MC
・究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?(2016年5月6日~、日本テレビ)MC

有吉弘行 プロフィール
no title

名前:有吉弘行(ありよし ひろいき)
職業:お笑い芸人
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県
最終学歴:広島県立熊野高等学校
身長:172cm
体重:62kg
血液型:A型
実家:広島の実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営
活動時期:1992年~
事務所:太田プロダクション


■関連リンク
・Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/arauma77
・Twitter:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
・Instagram:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki

元彼女はモデル青木亜希
 2008年にモデル青木亜希との熱愛をフライデーに報じられました。有吉は青木亜希に対し「かわい子ちゃん」という何とも毒のないあだ名をつけたそうです(青木と面識があった益若つばさがテレビで暴露)。

 しかし、2010年に破局しました。その後2012年、青木亜希は巨人の山口鉄也投手と結婚しました。

画像:元彼女の青木亜希
no title


夏目三久 プロフィール
no title

本名:夏目三久(なつめ みく)
職業:元日本テレビアナウンサー(2007年4月~2011年1月)、フリーアナウンサー
生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府箕面市
出身中学:同志社女子中学校
出身高校:同志社女子高等学校(偏差値70)
最終学歴:東京外国語大学外国語学部
身長:170cm
家族:姉、弟の3人兄弟
所属事務所:田辺エージェンシー



■2016年8月現在のレギュラー番組

・真相報道 バンキシャ!(日本テレビ系列、2013年4月7日~)
・あさチャン!(TBS系列、2014年3月31日~)
・はくがぁる(テレビ朝日系列、2016年4月17日~)


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/夏目三久

コンドームスキャンダルについて
 2009年7月の週刊誌「FLASH」に、サガミオリジナル製のコンドームを持った夏目の写真と、当時の彼氏との2ショット写真が掲載されました。

 確定ではないですが、お相手は慶應大学をエスカレーター進学した三陽商会の御曹司で、電通勤務の男性と言われています。
 
 このスキャンダルを受け、「おもいっきりDON!」などのレギュラー番組を降板させられ、2011年1月31日に日本テレビ退社しました。

no title

no title

関連記事:
【画像】夏目三久、右目の整形失敗疑惑を否定!目がおかしい、まぶたが変になった真相告白!
関連記事:有吉弘行と夏目三久が熱愛妊娠結婚!元彼女がモデル青木亜希の人気芸人と、元彼氏が御曹司
関連記事:好きな女子アナランキング'15結果まとめ!水卜麻美アナが3連覇!山崎夕貴が、桑子真帆がランクイン


ネット・SNS・世間の反応

 
田邊が夏目を可愛がってたのに有吉がちょっかい出したからキレたんか?

 
かわいい三久に傷を付けやがってと怒り新党
自分は老体でもう先がない、あとは死ぬだけの身と思うからなおさら激怒してるのかもな


 
田辺は老い先短いから夏目が消えようが意地でも有吉は消しそうだな


 
田辺って温厚な人らしいけど、干すほど激昂なのか


 
田邊の爺器ちっちぇーな


 
あのメリーですら田辺には気を使ってるくらいだぞ
有吉は太陽に飛び込んだアホ


no title


 
太田プロだって稼ぎ頭の有吉潰されて泣き寝入りするほど小さいか

 

むしろ太田プロからすりゃ田辺と敵対するくらいなら有吉を切るだろう


 
 
ドンの力を考えたらそうなるわな


 
いくらドンに力があって、愛人に手をつけられて激怒してたとしても、これだけ売れてる有吉を追放は無理だろ~いくつ番組やってんだよ

それ全部終わらせるって大変なことだし業界からも大反発くらうだろ。太田プロの稼ぎ頭だから事務所も守るはず

 
 
ドンの手に掛かれば、その程度のことは造作も無い


 
夏目は田邊の愛人やってたのか?

no title


 
ドンの愛人に手出しちゃった?

 
愛人に手を出したら終わりやろなぁ


 
愛人を取られて激怒といったところか
干された夏目を売り込む経緯も怪しいしなぁ


 
そもそも夏目はコンドーム事件で日テレを解雇されたわけだろ
そんな奴が田辺に入れてテレビ復帰してクビ切られた日テレに出れてるって明らかに闇を感じるわな


 
 
闇を覗くな

 
テレビ局をクビになった奴なんか地雷でしかないんだよ
それなのに何故か田辺エージェンシーという強い事務所が引き取った
おかしいでしょこの時点で


 
結果数々の番組が用意された・・

ナツメのオミミ(夏目三久の冠番組)
ナツメ・道楽(夏目三久の冠番組)
夏目☆記念日(夏目三久の冠番組)
夏目と右腕(夏目三久の冠番組)
ヤーヌス(夏目三久メインの番組)
はくがぁる(夏目三久メインの冠番組)

 
 
これは本当に不自然だったよな
怒り新党のPと出来てる噂があったが、まさか田辺とはね


 
今の夏目の活躍があるのは、間違いなく田邊社長の力なのは誰が見ても明らかだ。

イヤイヤ、マツコと有吉のおかげでしょ、売り込んだのは社長のおかげかも知れないがあの二人がいなければ今のブレークは無かった。当初は怒り新党以外のレギュラー番組もって無かったのに社長の力って笑っちゃうよねwwww

no title


 

コンドームのイメージが強かった夏目が復活ブレイクしたのは怒り新党からだからな
今の報道番組メインキャスターの地位は田辺爺のねじ込みだろうけど


 
有吉が消えても俺は何も困らないけど
だからといって田辺の思い通りにいくのも嫌だなあ


 
田辺の愛人確定という流れが凄いね


 
 夏目ちゃん好きだったからショック
 爺の愛人とかきもい


 
 
妊娠よりそっちの方がダメージ的にキツいよなw


 

「夏目可哀想。有吉最低。」って流れが77歳の愛人ってことで完全に流れ変わった


 
 
愛人説信じてるお前が馬鹿なだけ

 
 
かなり情報出てきてるから見たほうがいい

 

真偽のほども定かではないのにアホか


 
有吉と出来婚より爺の愛人っていう方が遥かにイメージ悪い


 
これはジャニーズ事務所がSMAPにちょっかい出してきた田辺エージェンシーのタレント(夏目三久)をひとり潰しにかかってる図の可能性がある
有吉はある意味とばっちり

no title


 
 
メリー対田邊に巻き込まれて散々な有吉だな


 
SMAP独立問題でアタフタした飯島マネが泣きついたのが田辺


 
メリー終わったな
田辺になすりつけるとかやりすぎ


 
メリーの仕業か


 
この話は有吉と夏目とドンですでに話がついていた

しかしジャニーがスマップ問題に関わってきた田辺エージェンシーを潰しにかかってスポーツ新聞に書かせた

事情がつかめない有吉「狐につつまれた気分」


 
 
ありそうだけど、そこまで愚かなのかな


 
やっぱりSMAPの件でジャニーズVS田邊の戦いが裏にあると思う
じゃないとあらゆる意味で理不尽すぎる記事
有吉がただただとばっちりで笑える

 
ヤフートップきたあ
有吉、死亡wwwww

 
この記事がガセじゃなくて、有吉追放されたら面白い
芸能界の闇が暴かれる端緒となるかもしれん


 
芸能界ってマジで闇が深い

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね