有吉弘行と夏目三久が熱愛妊娠結婚!元彼女がモデル青木亜希の人気芸人と、元彼氏が御曹司 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/WORlwO.jpg

人気お笑い芸人・有吉弘行(42)と、フリーアナウンサー夏目三久(32)の熱愛を、2016年8月24日発売の『日刊スポーツ』が報じました。夏目三久は妊娠しており、司会を務める平日朝の情報番組『あさチャン!』を降板する予定だという。

※追記:2人が交際&妊娠を否定しました。


 2人の元彼氏彼女について、熱愛に対するネット・SNS・世間の反応などのまとめ。


夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定
2016/08/24(水)
 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

 有吉と夏目が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。交際期間は不明だが、夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。

 夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。今月に入って同局に妊娠を報告し、番組降板を申し入れている。体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定

 有吉はお笑いコンビ、猿岩石として、96年日本テレビ系バラエティー番組「進め!電波少年」の企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」でブレーク。帰国後、CDはミリオンヒットとなり、旅日記はベストセラーになった。だが「電波少年バブル」が終わると、仕事が徐々に減り、04年に猿岩石を解散した。

 その後ピン芸人となり、毒舌キャラと共演タレントにパンチが効いたあだ名を付ける“あだ名芸人”として再ブレークした。公式ホームページによると、現在のレギュラー番組は日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜午後7時)を含む12本。超売れっ子になった。

 一方、夏目は「マツコ&有吉-」の開始3カ月前に日本テレビを退社し、フリーアナに転身。「マツコ&有吉-」が他局で初めてのレギュラー番組だった。マツコ・デラックスと有吉がお題に対して言いたい放題の中、夏目が2人の毒舌をさらりと受け流しながら、進行を務める3人の絶妙なコンビネーションが受け、深夜ながら10%を超える人気番組になった。

 夏目は13年、日刊スポーツのインタビューで、有吉とマツコについて「ものすごく刺激的です。毎回2人に圧倒されます」と話すなど、尊敬の念を抱いていた。

 局アナ時代、プライベート写真が写真誌に流出し、騒動となった。有吉は騒動に自然な形で触れる一方、番組で「これ以上、言ってくるヤツはダサい」と言い切り、夏目を守ったこともあった。有吉のさりげなく男らしい部分に、夏目も徐々にひかれていったとみられる。夏目は放送開始から5年間レギュラー出演していたが、今年3月に番組を卒業した。

 有吉は女性タレントとうわさになっても、熱愛報道はほとんどなかった。12年、日刊スポーツのインタビューで「結婚はしたいです。趣味がないから子供が欲しい。相当暇つぶしになるでしょ」と結婚願望を明かした。一方、夏目も13年の本紙インタビューで「子供はいつか産めたらなという感じですね」と将来的な妊娠、出産を望んでいた。

2016年8月24日(水)10時32分 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000070-nksports-ent

追記:2人は交際&妊娠を否定!
■有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討

 フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。

 報じた新聞社に対し、法的措置も検討しているという。

 有吉の所属事務所も、有吉本人に確認したことを説明した上で「事実無根」と報道を全面否定した。

 また、有吉は自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なつぶやきをしている。

2016年8月25日(木)0時40分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000142-spnannex-ent

有吉弘行 プロフィール
no title

名前:有吉弘行(ありよし ひろいき)
職業:お笑い芸人
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県
最終学歴:広島県立熊野高等学校
身長:172cm
体重:62kg
血液型:A型
実家:広島の実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営
活動時期:1992年~
事務所:太田プロダクション



■2016年8月現在のレギュラー番組

・ヒルナンデス!(2011年4月1日~、日本テレビ)金曜レギュラー
・マツコ&有吉の怒り新党(2011年4月5日~、テレビ朝日)MC
・金曜★ロンドンハーツ(2011年11月1日~ 、テレビ朝日)
・有吉くんの正直さんぽ(2012年4月7日~、フジテレビ)MC
・有吉ジャポン(2012年10月9日~ 、TBS)MC
・有吉反省会(2013年4月7日~、日本テレビ)MC
・有吉ゼミ(2013年10月7日~、日本テレビ)MC
・有吉弘行のダレトク!?(2013年10月8日~、関西テレビ)MC
・櫻井・有吉 THE夜会(2014年4月17日~、TBS)MC
・有吉ベース(2016年1月12日~、フジテレビONE)MC
・究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?(2016年5月6日~、日本テレビ)MC



■関連リンク
・Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/arauma77
・Twitter:https://twitter.com/ariyoshihiroiki
・Instagram:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki

元彼女はモデル青木亜希
 2008年にモデル青木亜希との熱愛をフライデーに報じられました。有吉は青木亜希に対し「かわい子ちゃん」という何とも毒のないあだ名をつけたそうです(青木と面識があった益若つばさがテレビで暴露)。

 しかし、2010年に破局しました。その後2012年、青木亜希は巨人の山口鉄也投手と結婚しました。

画像:元彼女の青木亜希
no title


夏目三久 プロフィール
no title

本名:夏目三久(なつめ みく)
職業:元日本テレビアナウンサー(2007年4月~2011年1月)、フリーアナウンサー
生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府箕面市
出身中学:同志社女子中学校
出身高校:同志社女子高等学校(偏差値70)
最終学歴:東京外国語大学外国語学部
身長:170cm
家族:姉、弟の3人兄弟
所属事務所:田辺エージェンシー



■2016年8月現在のレギュラー番組

・真相報道 バンキシャ!(日本テレビ系列、2013年4月7日~)
・あさチャン!(TBS系列、2014年3月31日~)
・はくがぁる(テレビ朝日系列、2016年4月17日~)


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/夏目三久

コンドームスキャンダルについて
 2009年7月の週刊誌「FLASH」に、サガミオリジナル製のコンドームを持った夏目の写真と、当時の彼氏との2ショット写真が掲載されました。

 確定ではないですが、お相手は慶應大学をエスカレーター進学した三陽商会の御曹司で、電通勤務の男性と言われています。
 
 このスキャンダルを受け、「おもいっきりDON!」などのレギュラー番組を降板させられ、2011年1月31日に日本テレビ退社しました。

no title

no title


ネット・SNS・世間の反応
コレはまさかのカップル

 
※2016年8月20日放送の『有吉反省会』で、「彼女はいない」発言をしていた

no title

 
有吉「私、有吉弘行は夏目三久さんとお付き合いしていたにも関わらず、彼女がいないフリをしていたことを反省に参りました」

一つ前のスペシャル回で
発言してるなんてフリが効きすぎてるww

 
これ事実なら寂聴より良い人が出来てよかったw
前はこんなこと言ってたし
no title

 
よかったよかった

中出〇クソ野郎

今回はコンドーム着けなかったんか

no title

あんなに体を張ってコンドームの宣伝をしたのに、結局は使ってないとかどんだけだよw

 
コンドームと写真に収まる女と交際とか結婚とかあり得ないわ

実業家と付き合ってたよな
芸人と結婚とかご両親もがっかりだな

毒を吐くだけじゃなかったか

種付けクソ野郎

まー、この二人なら祝福の方が多いだろな

no title

個人的な感想は有吉羨ましい+有吉とやってるところ想像すると気持ち悪い
こんな感じかな

芸人と結婚するなんて意外だなあ。
エリートサラリーマンとか、経営者とかかと思ってた。


芸人と言っても、10億以上貯金のあるセレブだからな。

 
育ちとか、色々違うだろうにって思ったから。
金なら自分で稼げるし。

これってちゃんと付き合ってての妊娠ならまだ分かるが、遊びだったのがたまたま命中したとかだったら引くなw

 
有吉なら、ありえそうで怖いわ

 
 
有吉は元々相手が妊娠したら絶対結婚するって言ってたよ
ただ散々人こき下ろしてたから
自分が結婚する時相手色々言われちゃうだろうなって悩んでもいた

 
そういえば怒り新党辞める1年くらい前
デパートの寝具売り場だったかで2人の目撃情報があった

 
 
違う、有吉がノブコブ吉村と来た後、夏目も来たって話

っていうか10歳差なんだな、もっと差があるかと思ってた
有吉童顔なのに。昔テレビ出てたから感覚麻痺するわ

向上心が強そうな女だが、有吉とやっちゃうとか、有吉が貯めこんだ預金目当てか

あいかわらずだなコンドーム流出といいでき婚といい清楚系ビッチだ

マツコかわいそう

no title

 
あんたたち付き合っちゃいなさいよ、とか
マツコがくっつけたっぽいが。

マツコのコメントはよ

マツコを捨てるなんて許さんぞ

まさかとは思うが高畑裕太のレイプ事件を庇うための情報リークじゃないよね???
no title

女優、高畑淳子(61)の長男で俳優・高畑裕太容疑者(22)が、2016年8月23日、群馬県前橋市内のビジネスホテルの客室で40代のホテル従業員女性に性的暴行し逮捕されました。

関連記事:高畑裕太は発達障害?チック症?トゥレット症候群だった?強姦逮捕された高畑淳子息子が『ダウンタウンなう』で衝撃発言!性欲の強さと下ネタ好きを相談していた!【整形画像有】

 
逆じゃねwいつリークするか迷ってたとこに高畑のビッグニュースが飛び込んできたのでこれをチャンスとばかりにリークとかじゃね

 
高畑のニュース消すためのガセ確定だな

 
どの局も高畑一色なので意味なし

変な社長と付き合うより有吉はいいかもな

水卜麻美アナじゃなくてよかったわ

no title

有吉のイメージ的には、マーサと結婚してほしかった・・・

※高橋真麻アナ
no title

 
マーサはお遊びだったのね!?

小嶋陽菜だと思ってた

no title

AKB小嶋陽菜と不倫までは見えた

結構無難な線行ったな有吉、井森美幸か大久保さんか友近あたり行って笑わせて欲しかったわw

これガチの可能性何割?

 

全部ガセだったら速攻否定する
妊娠はしてない可能性あるけど、付き合ってるのは90%以上で本当だろう

朝の番組で夏目はなにも言わなかったからガセだと思う

 
むしろガセなら速攻で否定するだろ、有吉あたりが

 
否定もしてない
番組のスポンサーとかへの対応が落ち着いてからの発表とみた

マジかよお似合いだ

一般女性とかつまらん結果になると予想してたからこれは嬉しい
この2人ならそりゃ話題になるわ

毒男の悲鳴がすげーなw

 
怒り新党好きで毎週見てるし
有吉も夏目ちゃん好きだから
なんか嬉しいw

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね


夏目三久が、大学時代2年間アルバイトをしていた東京都府中市にあるお好み屋「花いちもんめ」。

no title


おかみの山内克子さんとは大学卒業以来7年間会っていないという。

no title


お店に入り、山内さんから「おかえり~三久ちゃんよく頑張ったね~」と声をかけられ夏目は号泣

no title

no title

no title

no title

no title


「教えて貰った焼きうどんは今でも作っている、日テレ内定の電話を受けたのはこの店だった。」など、苦楽を共にしたお店だったようだ。

no title


アルバイト時代の夏目三久

no title

no title


安住に乗せられ「(お店の)看板娘でした」w

no title


他、高校時代の写真

no title


こちらは「徹子の部屋」より
(左から)弟、2歳差の姉、夏目三久(6歳)
no title


高校時代
no title

 
食事シーンもエロいお(^ω^)

no title

no title

no title

no title

no title

 

 
コンドーム画像つい最近見たんやけど色々と思った以上だった…

2009年7月の週刊誌「FLASH」に、サガミオリジナル製のコンドーム写真と当時の彼氏との2ショット写真を報じられた。
no title

報道後に破局
no title

 
TBSのあさチャンも始まったことだし、朝からいい気分だぁ!!

no title

no title

no title

no title

 
ぴったんこカンカンでも言ってたけど、リーダーシップ
ある子って友達言ってた。元々ボーイッシュな面もあるかも

no title

no title

no title

no title

no title

 
麗しい
no title

 
美しい
no title

 
即ハメボンバー
no title

 
ぐうかわ
no title

 
でも朝の顔では無いな

 
コンドームのCMに最適
つか朝のニュースはねーよ
夜なら滝クリ路線が有るかも



サガミオリジナル■(12個入)【サガミコンドーム】
¥2,138
楽天

サガミオリジナル■(6個入)0.02ミリ!■【サガミコンドーム】
¥1,058
楽天