福原かれん、パンチラ事故画像!ハリウッド映画『スーサイド・スクワッド』抜擢の女優、下着露出! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/ykqlXI.jpg

ウィル・スミス主演のハリウッド映画『スーサイド・スクワッド』(2016年9月10日公開)に日本人暗殺者役として抜擢された日系アメリカ人女優の福原かれん(24)が、8月25日、日本テレビ系『スッキリ!』に生出演。トーク中にパンチラをしまくっていたとネット・SNSで話題になっています。

 そちらのパンチラ画像や、福原かれんのプロフィール、経歴などのまとめ。


福原かれん プロフィール
福原かれん

名前:福原かれん( ふくはら かれん)
職業:日系アメリカ人の女優
生年月日:1992年2月10日
出生地:カリフォルニア州
出身大学:カリフォルニア大学ロサンゼルス校
身長:157cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B~Cカップくらいでしょうか
血筋:両親ともに日本人だが、生まれも育ちもアメリカ・ロサンゼルスの日系アメリカ人
活動期間:2013年~


■人物

 2016年8月に公開を予定している「スーサイド・スクワッド」(DCコミックスが刊行する同名の漫画シリーズの実写映画化作品で、『DCエクステンディッド・ユニバース』シリーズとしては3番目の作品)に日本人暗殺者(山城たつ / カタナ)役として抜擢された。

 ディズニー・チャンネルで放映された「世界のディズニーリゾートへGO」にガレッジセールのゴリのアシスタントとして出演。他に、NHK「BSベストスポーツ」に現地リポーターとして出演した。


■関連リンク
・Instagram:https://www.instagram.com/karenfukuhara/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/福原かれん

福原かれんの経歴&インタビュー
■『スーサイド・スクワッド』福原かれん、目標は「食わず嫌い」出演!日本も視野にハリウッドで勝負

 ジョーカーをはじめとするDCコミックスの人気悪役が集結するアクション大作『スーサイド・スクワッド』(9月10日全国公開)で、日本刀を武器に戦うカタナを演じる日系アメリカ人女優の福原かれんが、ハリウッド大作に抜擢された喜びと、女優としての展望を語った。

 両親ともに日本人だが、生まれも育ちもアメリカ・ロサンゼルスで、英語と日本語を自在に操る。日本には祖母を訪ねて毎年遊びに来ており、国内外の極真空手の大会にも出場する実力者。アメリカの大学を卒業後、3か月ほど日本に在住していたこともあったという。

 テレビ番組のアシスタントなどで活動はしていたが、映画は『スーサイド・スクワッド』が初出演。ウィル・スミスやマーゴット・ロビーなど並みいるハリウッドセレブと並ぶ、大役への抜擢となった。「オーディションではどのくらいの規模の映画か知らされていなくて、受かった時にウィルも出るって言われてえっ! て(笑)。実際には、どんな小さな役の人でも変わらず接してくれるとても優しい方で、最初の映画が彼と一緒で良かったです」。

 「まずはもっと演技力を高めてから受かるっていうステップを踏むと思っていたところで受かってしまって、自分でもびっくりしています」という福原だが、アクションシーンを自らこなし、現地スタッフからは、「誰よりも早く現場に来て、最後の一人になるまでトレーニングをして帰る」と高い評価を受ける。その勢いに「できればこのまま、波に乗りたい感じです」と笑いつつ「ただ名前が売れるとかではなくて、女優のお仕事を本業にすることが一番の夢ですね。人にインスピレーションを与えるような作品に出ていきたいです」と真摯(しんし)に語った。(以下略)

画像:福原かれん演じるカタナ。インパクト大な衣装にも注目!
福原かれん

素顔は普通の女の子といった印象
福原かれん
2016年8月25日(木)7時0分 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000004-flix-movi

福原かれんの「スッキリ!」でのパンチラ事故にネット・SNS大興奮!!

 
パンツ見えるだろ


 
パンチラキタ━(゚∀゚)━ !!!!!


 
みえたwwww

 
見えたあああああああああああああ

 
完全にみえたwwwwww


 
みえまくりwww


 
パンツありがとうございます

 
放送事故


 
パンツまるみえなのてまとんできまさた


 
キャプはよ


 
とりあえず研究資料とするからはやくキャプよこせ

 
※左から福原かれん、マーゴット・ロビー、ウィル・スミス

福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん


でかした


 
 
ふぅ・・・


 

ちょっと見えすぎじゃないかwwいくら何でも
わざとなのか?


 
 
魅せすぎだろ


 
あんな服パンツ見せようとしてるようなもんやないか

 
朝からパンチラごちそうさまです


 
パンティーもろ見えましたねー

 
顔が微妙だけどパンツ見えたから許した


 
おまえらが嫌いそうな感じなのに、パンツで流れを変えてしまった。


 
完全アメリカ育ちか

 
アメリカ育ちだとパンチラに緩いからな

 
左の女まだ24歳かよ


 
かわいい


 
ちょっとスッキリしてくるわ

福原かれんInstagramより、過激写真
福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん

福原かれん

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね