元NHKアナ堀潤、藤えりかと離婚!DVと浮気が原因!また不倫「夫バツ2、妻バツ3か」再婚嫁の画像 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



元NHKアナウンサーで、現在はジャーナリストとして活動する堀潤(38)が、朝日新聞の元ロサンゼルス支局長・藤えりか氏(45)と離婚していたことがわかりました。2016年5月11日発売の『週刊新潮』によると、離婚原因は堀氏のDVと不倫だという。

 元妻の画像や、離婚に対するネット・SNS・世間の反応などのまとめ。


【週刊新潮】元NHKアナ「堀潤」が離婚 DVと浮気が原因
2016/05/10(火) 17:25
元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

元NHKアナ「堀潤」が離婚 DVと浮気が原因

 元NHKアナウンサーで、現在はジャーナリストとして活動する堀潤氏(38)の離婚を、5月11日発売の「週刊新潮」が報じる。離婚の原因は堀氏のDVと浮気だという。

***

 バツイチだった堀氏は、2012年に朝日新聞の元ロサンゼルス支局長・澤あすかさん(45)=仮名=と再婚 (※注記:本名は藤えりか)。だが、堀氏がNHKを退社した13年4月頃から、2人の間でいさかいが絶えなくなり、一時は、澤さんの二の腕に大きなアザができていたこともあった。澤さんは知人に「運転中に助手席に座っていた堀氏と口論になり、腕をわしづかみにされた」と説明したという。

 こうしたDVに加え、堀氏の不倫疑惑も浮上。結果、弁護士を介した協議の末、今年1月に離婚が成立した。

 真相を澤さんに尋ねたところ、

「離婚したのは事実です。ただ、あとは弁護士に任せていますので」

 と離婚については認める答え。一方の堀氏を直撃すると、「これから震災取材で熊本に行くんです!」と言って走り去り、後日、

協議離婚には合意しました

 とのメールが届いた。DVや不倫については否定している。

 とはいうものの、堀氏は“慰謝料”の支払いに応じており、澤さんの代理人弁護士も、堀氏のDVと不貞行為には証拠があると「週刊新潮」の取材に答えた。(以下略)


***
「週刊新潮」2016年5月19日菖蒲月増大号 掲載
2016年5月10日(火)17時0分 デイリー新潮
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160510-00508188-shincho-ent

堀潤 プロフィール
元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

名前:堀潤(ほり じゅん)
職業:ジャーナリスト/キャスター、市民投稿型ニュースサイト「8bitNews」主宰
職歴:NHKアナウンサー(岡山→東京アナウンス室)→フリー
生年月日:1977年7月9日
出身地:兵庫県
出身高校:神奈川県立横浜平沼高等学校
最終学歴:立教大学文学部ドイツ文学科卒業
血液型:O型
活動期間:2001年~
所属事務所:ノースプロダクション



■経歴

・2001年にNHK入局。岡山放送局で情報・報道ワイド番組『きびきびワイド』を担当した後、東京アナウンス室に異動して、『ニュースウオッチ9』『Bizスポ』などの報道番組を担当する。

・2012年6月よりアメリカ合衆国カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に客員研究員として派遣され、SNSの活用などを研究する。。留学中にビデオ映画『変身』を自主制作した。

・2012年6月15日、宇野常寛とともに、放送への市民参加の実現と市民による発信力の強化に貢献することをめざして、市民ニュースサイト「8bitNews」を立ち上げる。

・2012年10月、朝日新聞ロサンゼルス支局長の藤えりかと結婚
当時堀潤はバツ1、藤えりかはバツ2

・2013年春の帰国後、報道担当を外れ、『きょうの料理』で司会を担当することが決まっていたが、同年4月1日付でNHKを退職。福島第一原子力発電所事故報道におけるNHKの姿勢をTwitterで批判したためとみられている。更にはNHK上層部が『変身』の上映阻止に動いたため、制作ドキュメント『変身 Metamorphosis メルトダウン後の世界』を2014年に上梓。

・2014年2月よりノースプロダクションがマネジメントをすることとなった。

・2016年1月、藤えりかと離婚成立。離婚原因は堀潤のDVと不倫だと『週刊新潮』に報じられたが、本人は否定している。


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/8bit_HORIJUN
・facebook:https://www.facebook.com/HORIJUN
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/堀潤

堀潤の元妻について
■1人目の妻
 1人目の妻との間には子供がいたそうです。離婚原因は藤えりかとの不倫だったという噂があります。

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気



■2人目の妻・藤えりか

 朝日新聞の元ロサンゼルス支局長。バツ3で、1回目の結婚は朝日新聞の同僚記者と、2回目は携帯電話会社や外食企業で広報を務めた男性、3回目は堀潤。

Twitter:https://twitter.com/erika_asahi
元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気


▽こんな人物
 朝日新聞社編集局の中年管理職の中で「藤えりか」といえば、知らない者はいない。夏はノースリーブのシャツとミニスカートなどの出で立ちで「フェロモン」をまき散らしながら社内を闊歩する、中年管理職の「アイドル」なのだ。(中略)

朝日新聞関係者が藤氏の評価について語る。「非常に上昇志向の強い女性で、東京から名古屋に転勤した後は、志願して花形のトヨタ自動車担当になりました。東京に戻った後は、お得意の『フェロモン』で上司を籠絡して米国に留学したり、米国のメディア事情を調べたりする『美味しい仕事』をしていました。籍は研修教育部門であるジャーナリスト学校でした。そこでまた上司を籠絡して特派員のポストを射止めました。率直に言ってしまえば、女を武器にして社内栄達を遂げたのです」

http://biz-journal.jp/2013/05/post_2105.html

離婚に対するネット・SNS・世間の反応

ロサンゼルス支局の「藤えりか」な。
もう少し気の利いた仮名にしてやれよ。
一瞬で分かったぞ。

 
「藤えりか」の仮名が「澤あすか」って面白いなw


藤えりか(とう えりか)

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気



美人ではあるが



胸元強調する女ってバカにしかみえない

 
う~ん
※元嫁の藤えりか
元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気



鼻でかおばさんだね


これで×3か、藤えりかは
DVをさせる才能でもあるんじゃないのか?


堀潤    バツ2
藤えりか バツ3

笑える


ワイドナショーの呪い

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気

 
ワイドナで乙武の不倫について語ってただろw


乙武と仲良しとか言ってた時点でお察しだったわ

 
いかにもDV顔だもんな

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気



目が笑ってない微笑の人は怖いよな



テレビで見てすぐにそう感じた
そう思ってる人が他にもいたのか


堀潤胡散臭いって前から思っていたら、案の定www


こいつ胡散臭いと思ってた俺は見る目あるんだな


胡散臭い男、堀潤。


この人なんか胡散臭い顔してる


堀潤ってスゲー胡散臭いと思ったらやっぱりか
DVした上に浮気とはとんでもないサイコパスだわ


あのニヤケ顔はやってますわ


明らかに結婚不適合者タイプなのに結婚したがる池沼


いつも笑顔の人間ほど怖いものはない

 
全然驚かないな、DVしてそうだもんw


やっぱりみんなDVしそうな顔だと思ってたんだなw


DV顔ってあるんだよなあ


気持ち悪い男は大体DVしてるな


DVに浮気とかクズすぎる・・・

 
DVで不倫とか
終わったな


不倫てこの結婚も不倫じゃなかった?


前の離婚もこいつの不倫が原因


前の離婚は、今回の奥さんとの不倫が原因だと言われてたな


最初の結婚だって、子供いるのに、この元嫁と浮気して離婚だろ?

 
口論でうでをわしづかみはDVとはいわない
それ以外にあれば別

 
DVの主張で「腕つかまれて痣」しかでてこないんなら、まず間違いなく言いがかりだろうね。

そもそもDVはよほど粗暴な人を除けば、女性側からの言葉による暴力に抗する事ができないタイプの男性が報復として行う、つー場合が殆ど。 逆上してるからまずこんなんじゃすまないwこのDV言い立てはあら探しに近いわw



DVも痴漢も事実かどうか関係なく
女が喚いた時点で有罪にされちゃうからな


DVっていったってピンキリだよ。この人は馬乗りになって右左の連打を
くらわしたわけじゃなかろう。

 
感じ良さそうな人だと思ってたのでDVとか俺は意外だった


浮気はやりそうだけどDVはあかんな
テレビではわりとおもしろいやつだと思ってたのに


DVは許されない
男として最低の行為だわ

 
DV野郎とはガッカリ


反日左翼って暴力とか不倫とかやたら多いよなあ

平和主義とかお花畑満開な主張してるのに自分は暴力とかw


要潤に対する熱い風評被害

元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気


まじかよ要潤、最低だな!


何でこんな髪型にしてんの?
ハゲ隠しじゃないよなぁ

※カツラ疑惑がある
元NHKアナウンサー堀潤、藤えりかと離婚!原因はDVと不倫浮気



キモい。殴りそうな顔。目笑ってなくね。


まぁ、浮気はなぁ、モテるやろしなぁ


見るからに普通じゃないもんなこの人


堀潤バツ2、元嫁バツ3か。
バツ2以上は再婚禁止期間設けてもいいんじゃないか?


胡散臭そうだとは思ってたけどまさか
DVはさすがに弄れなくね

 
コイツも終わったな


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね