テラハ松川佑依子が芸能界引退!過去に意味深ブログ更新・理由は枕営業か【過激水着グラビア画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/NGnURt.jpg

現役金融系OL兼グラビアアイドルとしてブレイクした松川佑依子(25)が、2016年3月31日、同日をもって芸能界を引退するとブログで発表しました。

 2015年12月にグラビアを引退した際、ブログで「酷いことされて…夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた…心がおかしくなって」と、枕営業や強姦を匂わせていただけに、ネットで話題になっています。

 松川佑依子のプロフィール・勤務先情報・過激水着グラビア画像、引退に対するネット・SNS・世間の反応のまとめ。


『テラハ』松川佑依子、芸能活動を卒業「心がおかしくなって」グラビア引退の過去
2016/03/31(木) 11:33
 映画『テラスハウス クロージング・ドア』に金融系OLタレントとして出演し、グラビアでも活動した松川佑依子(25)が、31日をもって芸能活動から卒業することを自身のブログで発表した。

 「本日、3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します」と宣言した松川は、「応援してくれたファンの皆様 誰よりも感謝しています。会えるといつも笑顔になれました!おかしなリプとか手紙とか本当に心配してくれたりずっと支えてくれて本当にありがとう どの言葉もずっと宝物です」とファンにメッセージ。関係者や事務所スタッフへの感謝と共に、「たくさんの優しい人に出会えてとっても楽しかったです!」と締めくくった。

 松川は、昨年11月30日発売の「週刊プレイボーイ」を最後にグラビアから引退。当時のブログで「酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。(※加筆:でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。)と告白し、「そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って。で、今、休憩中!」と胸中をつづり、マイペースに活動を続けていくことを宣言していた。


画像:芸能活動を卒業した松川佑依子(写真は昨年8月撮影)
 『テラハ』松川佑依子、芸能界引退
2016年3月31日(木)11時1分 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000026-flix-ent



■引退の理由は「心がおかしくなって」

※グラビア引退を発表した時にブログで触れていました。真相は不明ですが、ネットでは「枕強要もしくは強姦されたのではないか」と噂されていました。

「ありがとう」

2015年12月6日 10:40:06
http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko/entry-12103263018.html
 『テラハ』松川佑依子、芸能界引退

http://imgs.link/Trxdza.png

松川佑依子 プロフィール 勤務先情報
 『テラハ』松川佑依子、芸能界引退

名前:松川佑依子(まつかわ ゆいこ)
ニックネーム:ゆいのすけ
職業:タレント、グラビアアイドル、金融関係の会社で働くOL
生年月日:1990年5月6日
出身地:茨城県
最終学歴:成城大学法学部卒業
身長:162cm
スリーサイズ:B83 W58 H85
胸のカップサイズ:Eカップ
靴のサイズ:24cm
血液型:B型
好きなゲーム:ポーカー・大富豪
趣味:株取引
元事務所:式会社コペル(グラビアアイドルの橋本真帆、染谷有香らが所属)



■経歴

 大学在学中からモデルとして活動。月~金は金融会社でOLをしており(業務は株式運用)、土日に芸能活動を行っている。2015年2月14日公開の映画『テラスハウス クロージング・ドア』のヒロインを務めたり、グラビア活動もしていたが、2015年11月30日に発売された週刊プレイボーイを最後にグラビアから引退すると発表。また、2016年3月31日付けで芸能活動を終えることをブログで発表した。



■勤務先は株式の運用会社

 勤務先は証券会社が濃厚です。具体的な会社名は明かしていません。

▽松川佑依子の株講座-女子目線だから有望銘柄を発見できる!

じつは現役OLでもある。しかも勤め先は――。

運用会社なんです。私は、株を取引するようになって3年目。最初はド素人だったんですけど、いろいろと勉強してコツを掴んだので、いちおう毎年利益は出しています。今年の年利は33%という成績でした!」

2015年12月24日(木)9時21分配信
http://hbol.jp/72448



■関連リンク
Blog:http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko
Twitter:http://twitter.com/matsukawa_yuiko
Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/松川佑依子

松川佑依子の過激水着グラビア画像
 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア








引退に対するネット・SNS・世間の反応
レ〇プされたんかな


まあ、グラビアアイドルは枕要員だと思われてるからな
よほど力ある事務所じゃないと枕強要されるらしい

 

どう読んでも〇イプです

枕断ったからだよ

 
結婚でもすんのかな?

良いモノ掴んだんだな

この子本当にかわいいから芸能界の怖い人の女になって引退でしょ

結構好きな顔だったのに

松川佑依子2

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

芸能人で一番可愛かったのに売れずに引退かよ
芸能界って実力関係なくつくづく事務所の権力だよな

 
写真だと美人なんだけど動画だと微妙

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

 『テラハ』松川佑依子カップ過激水着グラビア

テラハ映画で思わせ振りな態度で哲をふって性格悪そうだったからな。

松川佑依子

テラハに出てた奴次々消えてくな。
何であの番組が人気あったのか分からんけど、単なる一時的ブームで終わったようで安心した

 
テラハ登場人物なんて意識高い系のただの一般人だろ。

「あいのり」もそうだったけれど「テラスハウス」も「タコツボ」のような人気やから、見てない人からすれば全く分からん世界なんよな。

誰だかわかんない人なんだからそっと引退しろよ

 
売名野郎

知らない
売名認定

 
なんでこんな無名人がヤフートップなの?

 
現役金融系OL
A〇と同じ売り出し方

ナンパものに出てる企画女優レベル。

引退発表するほど活動してないだろ

 
会社にいたらスキップで出社するレベル

MUTEKIデビューは2年後位かな



読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね