松川佑依子オフィシャルブログ Powered by Ameba

松川佑依子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
プレイボーイで引退グラビアをさせてもらってブログ、ツイッター、ラジオにコメントありがとう(*´ω`*)

今日で今週のプレイボーイが無くなっちゃう!

{F614DFE2-CE83-4051-8A6E-D28C8B011DD5:01}






嫌な役もやったし嫌われてるかなーと思ったけど

優しい人がいっぱいで頑張ってよかったー!って改めて思いました(∗•ω•∗)




グラビアを辞めようと思ったのは、、、

この間のブログにあげたプレイボーイのインタビューはもちろんそれで

あとは

うーん

ちょっと暗いのだけど(笑)

酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。

会社も行けなくて。

去年の今頃かな。

でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。

夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。

そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。

できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って。

で、今、休憩中!

みんなもあるかな?

頑張るしかない時は頑張ったら、あとは休んでね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



今年は写真集が出たり本が出たりして応援してくれる人に会えてすごい支えてもらえた1年でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

本当にありがとう。

会えたから、応援コメントもらえたから保てたなぁってしみじみ思います(´・ω・`)

本当にありがとう。




今はラジオゆいんちがとっても楽しくて生き生きしてるよ!!!

元気(*`・ω・*)ゞ

ちょっとゆっくりのんびりやるね♪




グラビア楽しかったなー。

みんないい人で。

顔もスタイルも普通だと思う。

だからずっとはできなくて。

いっぱいグラビア出れてる時に辞めよ!

25歳だしちょうどいいかな!

って思いもあって今回の機会になりました。

プレイボーイではじまってプレイボーイで終わったー!

石橋さんありがとうございました(ToT)

石橋さんが見つけてくれてすくすくとグラビアアイドルやれました!

見てるかな?(笑)





そして本当になにより応援してくれた皆様。

誰より何より本当に本当にありがとうございました。

大好き。

ありがとう!!!!




明日のラジオで話しているのでよかったら聞いてください(*˙︶˙*)☆*°

また明日ラジオゆいんちでお会いしましょう(*´ω`*)

{468E1645-ED02-49E8-9449-11145192CC6D:01}





いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
松川佑依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み