ケツメイシRYOJIと石川亜沙美が離婚!原因は旦那の不倫浮気か「夫バツ3…再婚か嫁の現在が劣化」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



男性4人組ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)と、モデルの石川亜沙美(38)が、2015年8月に離婚していたことがわかりました。

2人は2004年9月に共通の知人を通じて知り合い、2006年7月にできちゃった結婚。2007年1月に第一子となる長男が誕生していました。9歳の長男の親権は石川亜沙美がもつという。


ケツメイジRYOJIと石川亜沙美が離婚
2016/02/27(土) 12:45
■RYOJIバツ3に…なぜ?“期限”設定しての離婚劇

 06年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美(38)が離婚していたことが26日、分かった。RYOJIはこれが3度目の離婚となった。

 知人によると、離婚したのは昨年9月ごろ。「RYOJIが石川さんに離婚の時期を伝えた上で話し合いを進めていた」という。夫が妻に“期限”を設定しての離婚劇だったことから、RYOJIに早期に離婚したい何らかの理由があったものとみられる

 RYOJIが所属するケツメイシは今年、メジャーデビュー15周年を迎え、8月には記念ライブを日産スタジアムで行う。一方、家庭を優先させて仕事をセーブしていた石川は、シングルマザーとして一人で小学生の男の子を育てていくために、モデルや女優業に本腰を入れていくとみられる

画像:離婚していたことがわかった「ケツメイシ」のRYOJI(右)と石川亜沙美
no title
2016年2月27日(土)10時20分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-00000077-spnannex-ent

Ryoji プロフィール
no title

芸名:Ryoji(リョウジ)
本名:大塚 亮二
職業:ヒップホップグループ「ケツメイシ」のメンバーでボーカルを担当
生年月日:1974年12月14日
出身地:兵庫県神戸市灘区


■経歴

・1993年、Ryo、大蔵、DJ KOHNOらとケツメイシを結成する。

・2001年4月にシングル「ファミリア」でメジャーデビュー。代表曲に「さくら」(2005年2月)など。同6月発売のアルバム「ケツノポリス4」は200万枚以上をセールス。

・2006年7月13日、タレント・石川亜沙美と結婚。

・上戸彩や中島美嘉らに楽曲提供するなど音楽プロデューサーとしても活動している。


■代表曲動画:ケツメイシ「さくら」
https://youtu.be/RWqnve4nxEU

PVには、萩原聖人と鈴木えみが出演。

石川亜沙美 プロフィール 現在劣化画像
no title

名前:石川亜沙美(いしかわ あさみ)
職業:女優、ファッションモデル
生年月日:1977年10月16日
出身地:静岡県静岡市清水区
出身高校:日出女子学園高等学校
最終学歴:亜細亜大学経営学部卒業
身長:178 cm
スリーサイズ:B83 W63 H88 cm
カップサイズ:Aカップ
股下 / 身長比:95 cm / 53.4 %
靴のサイズ:25.0 cm
備考:9頭身
血液型:B型
デビュー:1990年
事務所:オスカープロモーション


■経歴

・1990年8月、第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞し、1991年から雑誌『セブンティーン』などにファッションモデルとして活躍。2002年11月、女優転身を発表。現在はモデルと兼任。

・2006年7月13日、人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のメンバーRyoji(本名:大塚亮二)と出来ちゃった結婚。2007年1月、第1子男児を出産。

・2007年5月6日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』(事務所の同僚・森泉が司会で、同じく同僚の菊川怜、田丸麻紀と共にゲスト出演)でテレビ復帰。

・2007年11月12日、「ゾーンダイエット」のイベントで久々に公の場へ登場した。2010年以降もモデルとして活動している。

・2015年、Ryojiと離婚。


■現在の劣化画像

2010年8月のイベントより
no title

no title

2010年12月
no title



ネットの反応

旦那の稼ぎが減ったためか 旦那の浮気か



男が離婚してくれっていうくらいだから
男に結婚したいくらいの女ができた可能性あるのでは?


こりゃ他に女いるきがするよ?
また再婚するんじゃねえの?

 
石川亜沙美の名前ひさしぶりに聞いたw

no title


時間は残酷だな

 
昔はタイプだったが、デキ婚して冷めた。
今は写真みてざまぁというよりか劣化しすぎて可哀想な気持ちになった

no title

 
いい女がくっさいオッサンに喰われたと思った記憶あるけど、10年も経てばもうどうでもいいな


10年前はケツメイシ全盛期だったからな
あの頃ならどんな女も落とせただろう


いつの間にかテレビに出なくなったな

 
浮気されても平気って言ってたのに何が有ったのか


石川さん、テレビで、私浮気されても平気ですよとか言ってたけど
浮気されまくったのかなー。


今はそう珍しくもないけど180前後ある女性タレントが珍しい時代だったな
公称178位だった記憶だけど実寸は180オーバーだったと思う


no title


石川亜沙美、女優も目指したけどひどい悪声で棒演技だから、結婚に逃げた感じだった。


モデルだけしてればよかったのにの筆頭だわ

バラエティでも棒


数年ぶりに名前聞いたな石川
昔結構好きだった

 
Seventeenの表紙が大好きでした。

no title

 
石川亜沙美美人だったな


ボーイッシュ美人だったなあ


昔は綺麗だったなあ、石川亜沙美


3度離婚してんじゃ間違いなく結婚に向いてないじゃん

no title


なんでこのデブモテるんや?


バツ3はいくら何でもそいつ本人に相当な欠陥がある

 
バツ3はさすがにひどいな
この男DVなのか?


離婚3度は人格に問題があると思われても仕方ないレベル

 
3度の離婚ってすごいな
どんだけこましてんだよ


イケメンだと、浮気もしょうがないと思うけど
ブサイクが浮気すると、調子に乗ってみっともないと思ってしまう


元旦那はどぶろっくに似てる

※お笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人
no title


今35~45くらいのおっさんがカラオケで歌うから、演歌歌手並に一生歌唱印税で食っていけそう

 
てかだんなでぶりすぎ


とっくに離婚していると思ってた、発表が遅いよ


この2人が結婚してたのも知らんかった

 
不倫略奪婚だったしまたそのパターンじゃないの

 
まぁよく持った方じゃないか
結婚当初はすぐに離婚するだろとか言われてたから


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね