オノ・ヨーコが脳卒中の病気で入院→インフルエンザだと重病否定!ジョン・レノン妻の救急搬送 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



「ビートルズ」の故ジョン・レノン(40歳没)の妻で、芸術家のオノ・ヨーコ(83)が、2016年2月26日夜、ニューヨークの病院に入院したことが分かりました。

 広報担当者は、「インフルエンザのような症状」で入院したと話しており、「脳卒中で意識不明の状態で搬送された」とする一部の報道については否定している。


オノ・ヨーコ入院、脳卒中ではなくインフルエンザ
2016/02/27(土) 13:41
■オノ・ヨーコ、脳卒中の疑いで救急搬送

アーティストのオノ・ヨーコが米国時間26日夜、ニューヨーク市内の病院に緊急搬送されたことがわかった。米国の複数のメディアが伝えている。

関係者によると、オノは21時頃911に通報し、脳卒中かもしれないとオペレーターに伝えたという。マウント・サイナイ・ルーズヴェルト病院に搬送され、現在治療を受けている。

この病院はかつてのルーズヴェルト病院であり、1980年にオノの夫ジョン・レノンが被弾後に運び込まれ、死亡が確認された場所である。


2016年2月27日(土)13時40分 女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160227-00010005-jisin-ent



■オノ・ヨーコさんが入院、脳卒中報道は否定 ニューヨーク

 ビートルズのメンバーだった故ジョン・レノンさんの妻でアーティストのオノ・ヨーコさん(83)が26日夜、体調不良を訴え米ニューヨーク市の病院に搬送された。

オノさんの広報担当者によると、極めて重いインフルエンザに似た症状に襲われたという。主治医の勧めに従って診察を受けることにしたとし、脳卒中が原因とする一部のメディア報道は否定した。

27日にも退院出来る可能性があると述べた。

オノさんは今月、メキシコ市の博物館で平和の促進をテーマに、自らの作品19点を飾る展示会を開いている。オノさんはこれまで音楽関連のグラミー賞をアーティストやプロデューサーなどとして2度受賞している。

レノンさんは1980年に死去していた。


2016年2月27日(土)16時48分 CNN.co.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-35078615-cnn-int

オノ・ヨーコ プロフィール
no title

通称:オノ・ヨーコ
本名:ヨーコ・オノ・レノン
日本名:小野 洋子(おの ようこ)
職業:アメリカの芸術家、音楽家、ビートルズのジョン・レノン(1940年10月9日~1980年12月8日)と結婚しレノンとの数々の共作でも知られている。
生年月日:1933年2月18日
出身地:東京都
結婚歴:一柳慧(1956年~63年)、アンソニー・コックス(1963年~69年)、ジョン・レノン(1969年~)
子供:キョーコ(1963年~)、ショーン(1975年~)
活動期間:1961年~


■3度の結婚歴

・1956年に作曲家の一柳慧と結婚するも、1963年離婚。

・1962年の11月28日に、ジャズミュージシャンで映像作家のアンソニー・コックスと結婚するが、一柳との離婚が法的に成立しておらず、1963年3月1日に無効とされ、同年6月6日に再度結婚。二人の間に1963年8月8日、娘キョーコ・チャン・コックスをもうけるが、1969年2月2日に離婚。すでにジョン・レノンと関係を持っていたヨーコは娘の親権を破棄した。

・1966年、ロンドンで開いた個展でジョン・レノンと出会い、交際に発展。1969年、レノンと結婚。1975年に息子ショーンを出産した。


■ジョンレノンの息子達

▽父親:ジョン・レノン
no title


▽長男:ジュリアン・レノン(ミュージシャン)
 1963年に、レノンと最初の妻シンシア・レノン(2015年死去)の長男として生まれた。1969年、ジュリアンが5歳のときに両親が離婚。両親の離婚後は母方で育った。

元妻シンシアとジュリアン
no title


▽次男:ショーン・レノン(ミュージシャン)
 1975年に、レノンとオノヨーコの次男として生まれた。
no title


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/オノ・ヨーコ



ネットの反応

オーノー


脳卒中じゃなくてインフルかよw
でもインフル怖いよ。気を付けないとね。


脳卒中は助かっても障害残るからな



脳卒中じゃなく、ただのインフルエンザ


※レノンとオノヨーコの息子・ショーン・レノンのTwitter

no title

Sean Ono Lennon @seanonolennon

Hey guys it was only rumors from press: was NOT a stroke,
just dehydration/tired. She is FINE. Thank you everyone for your concern @yokoono
https://twitter.com/seanonolennon/status/703448004850786304



訳してくれ



やぁ、みんな、プレスからの脳卒中って発表は噂で、ただの脱水と疲れによるものだ。
彼女は大丈夫。心配してくれてありがとう。

みたいな感じ


何でインフルが脳卒中報道になるんだよ



期待されてるんだよ


なんでたかがインフルエンザがそんな誤報になるんだろうな
記事書いた奴の願望がうっかり入っちゃったのかw

 
インフルエンザならいいが高齢だから何があるか分からんしな
トリノ五輪でサプライズ登場したから東京でも密かに期待してるんだけどな


しぶといな
やっぱり日本人の長寿遺伝子あるのか


オノヨーコの才能がわかる映像
ケイティ・ペリーのカバー
https://youtu.be/lrJz9Dh5MsM




え??頭大丈夫かこの婆さん
みんなドン引きしてるじゃんw



ジョンが音楽界に巻き込んだのが悪いんだけど
才能ないんだから遠慮して入っていかなければいいのに。
音楽で売れた人じゃないでしょ。

 

これオリジナルは音楽なんて何もないところで
あうあう言ってるだけだぞw

 

それオノ・ヨーコの奇声にBGM足したMADだぞ
元がMADなんだけどなw

VOICE PIECE FOR SOPRANO & WISH TREE at MoMA, Summer 2010 by yoko ono
https://youtu.be/7GMHl7bmlzw

 
この人は胸元を強調した服ばっかり着てたイメージだな
婆さんの胸チラなんぞ、勃たずに腹が立つわ

no title

 
元祖無駄に乳がでかい

※ジョンレノンとオノヨーコのヌード
http://akb9600.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-834a.html


これより有名な日本人いないな

 

久米宏のテレビスクランブルでアメリカ人にアンケート取ったら一番有名な日本人がこの人だった

 
ビートルズをぶっ壊した人

※オノヨーコWikipediaより
1970年にビートルズが解散したが、その原因は、オノにあるとし、「ビートルズを解散させた女」としてしばしば非難された。また、結婚前後の二人の活動は、奇妙な立ち居振る舞い・不人気な前衛活動と映り、数多くの非難と中傷がオノに対して浴びせられたこともあった。


ヨーコがいなけりゃ、
もうちょっとジョンとポールは一緒にやれてたはずだよね


周りにどう思われようと好き勝手生きた方が幸せだと教えてくれた日本人らしくない日本人。

 

日本にへばりついて日本に文句ばかり言ってる人と違って、ヨーコは(おそらく水が合わない日本を離れて)ニューヨークに定住してるからね
そもそも日本サゲ厨でもないし
遠くで見てるぶんにはむしろヨーコみたいな人好きだわ
ガチで誰にも気を使わない人


オノ・ヨーコは本人の功績はないに等しいが、名前は本当有名なのは確かだよ

まぁ、エンタメ方面の功績はなくても、財閥系のお嬢様の人脈でも活かしたのか、ジョン・レノンの資産を何倍にもした財テクはあるようだがw

 
オノ・ヨーコって芸術家だったのか
資産管理が仕事だと思ってた


オノヨーコって再婚だったんだね。



再々婚。最初の旦那は日本人の現代作曲家。
二人目の旦那はアメリカ人の映像作家で二人の間に娘がいる。
三人目がレノン。


最初に結婚したのが当時天才作曲家と言われた作曲家の一柳慧だって知らないやつもけっこういそうだな


何でレノンはヨーコにこれだけ影響受けちゃったか分からん。
似た者同士だったのかな。



母親代わりでしょ



マザコンだから仕方ない
ヨーコのことマザーって呼んでたくらいだ

 
レノンにはマザコンの気があったんでそれにバッチリはまったんだよ
個人的にはこの女は音楽界の馬場元子

 
天井にイエスエピソードはちょっと眉唾なんだよなあ。

no title

※オノヨーコWikipediaより
ジョン・レノンとの出会いは、1966年11月9日のことであった。ロンドンのインディカ・ギャラリーでのオノの個展『未完成の絵画とオブジェ』("Unfinished Paintings and Objects")の開催前日のプレビュー・ショーに訪れたレノンは、そこに展示されていた作品「天井の絵」("Ceiling Painting (YES Painting)")に惹かれた。それは部屋の中央に白い脚立が置かれており、観客はそれを昇り天井からぶら下がった虫眼鏡を使って、天井に貼られたキャンバスの小さな文字(※「YES」)を見ると いう作品だった。レノンは当時を回想し「もし"No"とか『インチキ』みたいな意地の悪い言葉が書かれていたら、すぐに画廊を出て行ったよ。で も"YES"だったから僕は『これはいけるぞ、心温まる気持ちにさせてくれる初めての美術展だ』と思ったんだ」と後に語っている。



そうか?LSDやってる時にそんなん見たら
うわっ俺ここで神に会っちゃったかもwwwww
てなるんじゃねーの?そんな時代だし



ビートルズなんて全く興味ない、東洋の女性アーティストが
たまたま作品展でジョンと知り合って…と自分も子供のころから思ってたけど
シンシアの回想だったかな、ヨーコはジョンの迷惑なファンの一人だったと。
ジョンも最初は嫌がっていたんだけど、なぜか関わるようになった。
そういえば愛人アロマ・コーガンのことも、ジョンは最初バカにしてたんだよね。



何が真実かはわからん
ただ有名人はあれこれ言われるもの


オノ・ヨーコさんは色々言われた人だから、ビートルズメンバー全員亡くなった後でひっそり亡くなるのがいい。100歳くらいでね。今亡くなっても、ポールとか無視かもよ。


いまだに生きてたのには驚くわ


亡くなってれば祭りやったのに。


助かりそうかな。まあ良かった。


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね