横山由依の姉画像!大阪大学から集英社に就職した横山由佳(コネ入社なし)【母親・父親の写真】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



横山由依の姉・横山由佳は集英社に実力入社していた!母親と父親の画像のまとめ。

■プロフィール
名前:横山由佳(よこやま ゆか)
職業:集英社勤務(2013年4月入社)
雑誌・セブンティーン担当
年齢:24歳(妹・由依の3歳年上1年浪人?)
出身大学:大阪大学外国語学部

横山由佳

横山由佳

横山由佳

横山由佳

横山由佳

横山由佳

■集英社ホームページ(新人紹介)
http://www.shueisha.co.jp/saiyo/shinjin/shinjin8.html


■妹のAKB48横山由依
生年月日: 1992年12月8日 (年齢21歳)
生まれ: 京都府木津川市
身長: 158 cm
横山由依


■横山由依・由佳の母親・昌美
横山由依の母親・横山昌美


■父親
横山父親


■家族全員、イニシャルがY.Y
姉・由佳(ゆか)
妹・由依(ゆい)
母親・昌美 (よしみ)
父親・不明
横山由依

AKB48横山由依、実の姉が集英社に就職内定のソース記事 コネ入社ではない!


「横山の姉は現在(※2012年9月時点で)大学4年生新卒採用で来春(2013年4月)からは集英社に勤務することになったようです。写真集やグラビア利権などをめぐって、各メディアとの“癒着”が度々ささやかれるAKB48ですが、特に集英社とのパイプは群を抜いています」(スポーツ紙記者)

 スキャンダルを扱う媒体も少ないことから、特にAKB48とは深い関係を持つといわれる集英社。だが「横山の姉は関西の国立大学に在籍中(2013年3月卒業)で、外国語を専攻する秀才。かねてからメディアに興味があったようで、昨年(2011年)には、某出版社の雑誌編集部でアルバイトをしていたようです。しかし“AKBの姉妹”ということで特別扱いしてほしくなかったのか、同僚や上司にも、この事実は明かしていなかったそうです」(同)とのこと。内定に関しては、コネではなく実力で勝ち取ったものだという。

「2人で並べば、『確かに姉妹だな』とわかるルックスで、特に笑顔は妹とソックリです。しかし横山の姉は、ずっと本が好きだったようで、ファッション誌やムックといったアイドルに関連する業務ではなく、専門書や書籍関連の部署を希望していたようです。完全な実力入社と言っていいでしょうね」(出版業界関係者)
(一部引用)
2012.09.05
http://www.cyzowoman.com/2012/09/post_6682.html

横山由依はんのお姉ちゃんがカワイイ


かわいいな


腕細い
妹よりアイドルらしい体型だなw


no title


彼女にするならこっちの方がいい


体型は遺伝と言うことだけ分かった


見た目由依ちゃんより穏やかそうだな


長女:おっとり
次女:活発

(´・ω・`)良くあるパターンやな

 
方言使うか気になりますなー


集英社ってコネ入社か?


ゆいはんとは比べ物にならないぐらいの秀才やであねはんは


コネかと思ったら国立かよ…優秀な子供達なんだな


出版社に入るとか頭良いんだな
ゆいはんは勉強出来なかったらしいけど姉は優秀なんだね


ゆいちゃんも偏差値57の高校は行ってるけどね


※京都府立西宇治高校卒業
no title


大阪大学外国語学部卒の集英社社員
妹は国民的アイドルグループの人気メンバー
人生の勝ち組ですなぁ


運営はこのコネ使ってセブンティーンにモデル志望のメン何人か送り込めよ
no title



何年かたってあねはんが責任ある立場にならないと無理だろwww


なんか良い姉妹だねw


この足の太さは
間違いなく姉妹だ


バイトしすぎだろ
何万稼ぐねん

no title



文系大学生なら普通じゃないか?
就活終わった4年なら暇だし、卒業旅行代稼ぐために


横山(妹)より愛嬌があるわ


かわいいな

やっぱ姉妹は似てるもんだ


横山は幼少時のほうが断然かわいかった
no title

no title


ファッション雑誌の編集にしては地味でそんなにおしゃれじゃない


ファッションセンスも遺伝か

※横山由依の私服
no title


割りと好きもう少し細ければもっといい


妹と同じく処女っぽい


いずれ一緒に仕事することになるんだな


美人姉妹だけど将来あのママさんのようになるのか…
no title


失礼だろ(笑)

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね