おのののか週プレ・ヤンジャン水着Eカップ画像!元彼は巨人の投手【ビール売り子でレースクイーン】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



おのののか
■おのののかプロフィール
本名:宮田まりあ
愛称:ののきゃん
職業:タレント、レースクイーンチーム「ZENT sweeties」所属、元・東京ドームの売り上げナンバーワンの売り子(2013年度まで)
生年月日:1991年12月13日
現年齢:22歳
身長:169 cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84 W59 H85 cm
カップサイズ:Eカップ
血液型:A型
出身地:東京都
家族:3人兄妹の2番目で、3歳上の兄と5歳下の妹がいる
事務所:プラチナムプロダクション所属
備考:元カレが元プロ野球選手(巨人? ソース後述)

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohhag-inu/

■ツイッター
https://twitter.com/nyonyo_ka

おっぱいもあるしかわいいし最強だな


おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア


週刊プレイボーイグラビア
おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア



(・∀・)イイネ!!


おのののか過激水着グラビア



かわええ


おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア


ヤングジャンプグラビア
http://youngjump.jp/gravure/ono_nonoka/photo/
おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア

おのののか過激水着グラビア


おのののか過激水着グラビア


おのののか過激水着グラビア


おのののか過激水着グラビア


オートサロンで初めて観たときに
超可愛くて、誰だこの子って!!!って感じで
他のコンパニオンとは何かが違うと思ったが
この子は、もっと売れそうな気がする!
おのののか
おのののか

おのののか

おのののか

おのののか




可愛いけどDVDの内容がぬるすぎ

おのののか

おのののか

おのののか

おのののか

おのののか

おのののか


おのののか「ののまみれ」 [DVD]
おのののか「ののまみれ」


DVDはふた昔前のイメージビデオって感じだった

今日の有吉反省会に出るんだな


有吉反省会を見たけどイメージだけ悪くなったな
完全に失敗
おのののか


野球ファンに喧嘩売るような事してまでやる仕事じゃなかったな
ツイッターで日テレに操作されたと必死に弁解してるが、時すでに遅し


ほんとは野球興味ないくせに売り子を踏み台にした女か


売り子を踏み台にしたって批判されるのがよくわからんw
ブログにも書いてるけどただのバイトだろ


有吉反省会で自ら野球裏切って~とか自分でネタにするからだよ
別にただの(売り子の)バイトで野球関係者でもないのに自ら野球を利用したような発言するから悪い


有吉の番組はつかみネタのひとつだからどーでもいいが
夜中やってた「ぬけがけ御法度倶楽部」で今田耕司の女友達という登場の仕方の方が問題。
イメージ最悪じゃん。アイドルで売るつもりゼロみたいだね。

ぬけがけ御法度倶楽部(0:16、4.04)
http://youtu.be/iIBn_pafCkk?t=16s


この女の存在知ったのは今田耕司がやってるノブナガって番組で今田が一押し大好きってことで紹介、番組にゲスト出演させてて知った
売れる前から終末臭漂ってるなw


「サンデージャポン」に出演
おのののか

おのののか

おのののか

おのののか


(サンジャポで)元野球選手と付き合ってたと言ってたぞ
どういう路線に行きたいんだ

グラドルおのののか プロ野球投手との交際過去を告白! “ぶっかけ”で別れました
おのののか

 プライベートでは(※元)プロ野球投手と交際し、さらに浮気されたことまで告白。その投手が他の女性と帰宅した時に鉢合わせしたそうで、ブチ切れたおのは「冷蔵庫にあった牛乳をかけて、うちを出ていきました。それっきりで別れました」と赤裸々に明かした。

 その投手が誰かは言及しなかったが、東京ドームで売り子をしていたことを考えると、あのチーム(※巨人)しかない!?

 もともと“束縛女”だという。「電話に出ないと、何回も電話して、家まで行って待ち伏せしちゃう」。投手の彼の浮気現場に遭遇したのも、電話に出なかったため自宅で待っていると発覚したそうだ。

 キュートな笑顔とは裏腹に、恋愛体質でアグレッシブ。(一部引用)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/229241/

おのの彼氏だった巨人の元プロ野球投手として以下の3人がネットで噂されています。
(巨人とは限りませんが)

・会田有志(30歳)
no title

・朝井秀樹(30歳)
no title

・大抜亮祐(25歳)
no title


すでに引退済みの時点で大した選手じゃなかったのは確実
坂本レベル落としとけ


DVDもあんな感じだったし過激なのはやらなそうだな


過激なのやらんでもTVにもグラビアにも出れてるからな
過激なDVDやるよりはTVでゲスな話をする方を選んだんだろ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね