佐野ひなこのショートカット過激最新水着画像!ヤングマガジングラビアでFカップウエスト51cm披露 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



グラビアアイドル佐野ひなこ(21)の、プロフィール・2016年2月22日に発売された「ヤングマガジン」よりグラビア画像・そのオフショットとネットの反応のまとめ。

佐野ひなこ プロフィール
佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア

芸名:佐野ひなこ(さの ひなこ)
本名:佐野日向子(さの ひなこ)
職業:タレント、ViVi専属モデル、グラビアアイドル、女優、大学生
愛称:ひなちむ
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
出身中学・高校:多摩大学目黒中学校・高校卒業
身長:160 cm
スリーサイズ:B84 W51 H87 cm
ブラのサイズ:Fカップ
事務所:ホリプロ所属


■在籍大学は明治大学?

通っている大学は不明です。
明治大学ではないかといわれていますがはっきりとはわかっていません。
出身高校である多摩高校からエスカレーターで多摩大学に進学できますが、それは本人が否定しています。
Twitterの情報からすると明治大学が濃厚ですね。


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/hinachimuu
・Instagram:https://instagram.com/hinako_sano/
・Blog:http://lineblog.me/sanohinako/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/佐野ひなこ

佐野ひなこの「ヤングマガジン」グラビア画像

「佐野ひなこ、スタイルよすぎるセクシービキニ姿を公開して話題に」

■佐野ひなこInstagramより、「ヤングマガジン」グラビアのオフショット写真

佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア

佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア

佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア

佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア


静止画だったら割と好き

 
静止画は悪くないけど動画は微妙


こいつ一生ブサブサって言われるんだろうな

※ドラマ「デスノート」(2015)では弥海砂役を演じたが、『ブサイクすぎ』『(役名があまねみさだけに)ブサブサ』といった声が多々あった。
佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア
関連記事:池田エライザのミサミサコスプレ自撮り画像が可愛すぎる!ブサブサ佐野ひなこを公開処刑…
佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア


なんでデスノートだけあんなにひどかったんだよ

 
デスノート抜擢された時に痩せてりゃな
なぜブクブク太ってたんだあの時w


ブサブサに舐めてもらいたい


ブサブサだからどうでもいいわ


動画だとブサブサな人か


髪切ったの失敗



髪切るなよ

 
髪の毛ないと
ぶさぶさ


髪の毛長い方が可愛かったと思うんだけど。ショートだとアラが目立つよね


ショートにしてから見るからにビッチ風という個性が薄れて普通になった


髪切ってブスになった

 
ショートカット似合う
前よりエロくなった


ショートカットは吉


肋骨ぬいてんのかってぐらいきっちりくびれがあるね

※公開測定でウエストを測り、見事にプロフィールと同じ
W51cmでした。
佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア

佐野ひなこ ウエスト アッコにおまかせ



ビッチなんだよなぁ…


たなしゅんのセフ〇な

※青大の読者モデル・田中舜(たなしゅん)のセ〇レ
佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア


※たなしゅんガールズの関係
たなしゅんガールズの関係
http://i.imgur.com/6hZXgz9.png?1



 
合格

 
最近目が肥えちゃって興奮しない


フォトショさいこーかよ


光でごまかし過ぎ

 
いまだに彼岸島が主力扱いのヤンマガって


オフショットの方がヤンマガ本誌のグラビアよりいいってどういう事だよ


何の取り柄もないブス


ドラマ演技下手だわ


〇メたい

佐野ひなこ胸カップ過激水着グラビア

 
いいから水着DVD出せ


スケベBD(ブルーレイディスク)はよ

 
出始めの頃は可愛いなぁって思ったのに、最近まったく可愛くなくなったような


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね