井森美幸、年齢23歳の頃のお宝画像映像が話題!今の方が美人、未婚【美乳水着姿、GIF動画】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



タレント井森美幸(47)の若い頃(当時23歳)の映像がテレビ番組で流れ、『糞エロイ』『美人』と話題になっています。

その画像や、ネットの反応のまとめ。


井森美幸 プロフィール
井森美幸

芸名・本名:井森美幸(いもり みゆき)
職業:タレント、バラエティーアイドル、女優、歌手
生年月日:1968年10月26日
出身地:群馬県甘楽郡下仁田町
最終学歴:堀越高等学校卒業
身長:160cm
血液型:A型
結婚歴:独身
活動期間:1985年~現在
事務所:ホリプロ


■経歴

1984年:『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で12万人の中からグランプリ受賞。
1985年:アイドル歌手として『瞳の誓い』で歌手デビュー。当時のキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」。
1987年頃~:歌の仕事が無くなり、バラドルとして活躍。


■関連リンク
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/井森美幸

「井森美幸(23) やっぱり井森美幸って美人」
2016/02/21(日) 20:44
番組名:モヤモヤ映像廃棄センター~こんなVTR新社屋に持っていけません~
放送日:2016年2月21日(日)18時30分~21時48分

《番組内容》
テレ東52年分の貴重映像大放出!放送するのは「こんなVTR新社屋に持っていけません」と廃棄の烙印を押されたモヤモヤ映像!しかし、見直したら面白かったので大公開!

■井森美幸の若い頃(当時23歳)
井森美幸

井森美幸

井森美幸

現在
井森美幸

井森美幸



■同番組より、お宝映像

志賀正浩
井森美幸

山口百恵
井森美幸

池田まさる、清水クーコ
井森美幸

いとうまい子
井森美幸

森尾由美
井森美幸

石野陽子
井森美幸

松本明子
井森美幸

小倉智昭
井森美幸

さかなくん(当時高校生@TVチャンピオン)
井森美幸


むしろ今の方が好き


今のほうが良い


今のほうがいい奇跡の(47)


(23)はどこから引っ張り出してきたん?

 

いまテレ東でやってる


謎ダンス頼む

■井森美幸のダンスGIF動画

井森美幸
Youtube


■解説
ホリプロスカウトキャラバンの予選時に課題の一つとして踊ったレオタード姿での『ジャズダンス』と称する映像が現在も残っており、そのダンスが相撲の稽古の「鉄砲」のような奇妙な振り付けになっていることからしばしばバラエティ番組のネタとして使われている。(Wikipediaより)


リズム感とダンスの切れは芸能界一


井森ダンス完コピしようと真似したけど、どうやっても同じ様に出来なかった


※井森美幸の若い頃の水着画像

井森美幸

井森美幸

井森美幸



決して美人ではないよな

 

若い頃ブスだな



腰幅あるのに胸が全然ないな


結婚して欲しかったなぁ



井森美幸、森口博子、島崎和歌子
なぜ結婚できなかったのか?



気になってググってみたら
井森と森口は異常な程の潔癖症なんだな

井森美幸

島崎は謎w


島崎和歌子は性格に問題ありらしい
1度職場に買い物に来ていたが態度が悪る過ぎてひどかった


井森美幸

 
まだ誰のものでもない…

井森美幸

 
井森美幸47歳
もう誰のものにもなれません…


潔癖症で男が受け付けられないそうだw

 
てかもうすぐ50歳かよ・・・


ソバージュ似合うな


実物見たら超美人なんだろうな多分

井森美幸



羽田空港でみたことある。
美人だったぞ。


今のほうがええわ
正直たまらん

井森美幸


井森美幸の若い頃
井森美幸


子供産まないと若いな


顔と名前は知ってるが何を専門に仕事してるのか全くわからない

 

元祖バラドルでしょ


こないだ、たまたま聴いてたラジオに井森美幸が出てきて
すげぇうるさくて驚いた


受け口で下唇が主張し過ぎ
アホの子顔


今でも充分綺麗なんだけど髪型がなんかババくさいんだよな


で、いつ結婚するの?


群馬のババアこと井森美幸

 
井森の若さは奇跡


歳とって綺麗になったよな


井森と森口ひろこは維持力がはんぱない
維持力でこの年代の中で一発逆転した珍しい例

井森美幸


今の加齢臭ぷんぷんさせてそうな感じは嫌いじゃない


しかし絶望的に色気がないんだよな・・・

 
エロい写真が一枚もない


この人テレビで誰に何言われてもニコニコして元気に返すよな。
そういうとこすげーかわいいと思う。


途中少し消えてた期間あったよな
その間に糞つまんねえぶっさいくな山瀬まみとかがデカいツラするようになってたけど

 
全く劣化しない


近年全く歳を取ってないように見える

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね