岡田准一と不倫の、宮崎あおいの元夫の高岡奏輔(鈴木亜美の元彼)傷害事件の結末、示談成立で不起訴処 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女優・宮﨑あおい(31)の元旦那で俳優の高岡奏輔(33)が、2016年1月7日、20代男性の顔を殴り怪我をさせたとして、傷害容疑で現行犯逮捕されました。

 この件について高岡の所属事務所が「示談が成立し不起訴処分となりました」と1月30日、発表しました。

 世間の反応などのまとめ。


高岡奏輔、傷害事件で不起訴処分 「示談成立、本人も深く反省」
2016/01/30(土) 15:43
 今月7日に東京都世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして、警視庁に傷害の疑いで逮捕された俳優の高岡奏輔(33)が不起訴処分となったことを所属事務所が公式サイトで発表した。

 事務所が27日に公式サイトを更新。「弊社所属の高岡奏輔が先日報道されました件につきましては、示談が成立し不起訴処分となりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

 「このたびの件に関しましては、本人も深く反省しております。関係者の皆様・ファンの皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。ここに深くお詫び申し上げます」と高岡自身が深く反省していると伝えた。

 高岡は7日午前8時40分ごろ、世田谷区太子堂の路上で20代男性の顔を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑いで逮捕された。警視庁は10日に釈放し在宅で捜査。この件で2月11日に開催する予定だったファンミーティングは中止になった。


2016年1月30日(土)14時14分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000110-spnannex-ent


■所属事務所「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」公式サイト
2016/01/27
「高岡奏輔に関しまして」
http://www.japanmusic.jp/2016/01/post-484.html
no title
関連記事:高岡奏輔が傷害容疑で逮捕!宮崎あおいの元旦那で、鈴木亜美の元彼氏が泥酔して殴打!

高岡奏輔 プロフィール 元嫁 元彼女 現在画像
no title

芸名:高岡奏輔(たかおか そうすけ)
本名:江守勇介
旧芸名:高岡蒼佑、高岡蒼甫
職業:俳優
生年月日:1982年2月8日
出身地:東京都
身長:175 cm
血液型:B型
元嫁:宮﨑あおい(2007年~2011年)
元彼女:鈴木亜美(2012年~2014年末)
事務所:イー・コンセプト所属



■元嫁は女優・宮崎あおい

結婚期間:2007年~2011年
no title

離婚原因:2011年、宮崎あおいがV6の岡田准一と不倫をしていたと「東スポ」や「週刊文春」が報じました。これが離婚の決定打になったと言われています。

no title



■元彼女は歌手でタレントの鈴木亜美

交際期間:2012年~2014年末
no title

交際報道:宮崎あおいと離婚後の2012年6月、高岡奏輔と、鈴木亜美の熱愛をフライデーが報じました。高岡は、クラブハウスでDJをしている鈴木亜美を仕事先に送り届けた後、車の中で仕事が終わるまで待ち続けた。鈴木亜美が戻ってくると二人で一緒に高岡のマンションへ帰っていった。しかし、2014年末に破局したそうです。

no title



■現在画像

2015年12月
no title


■卒アル写真

no title



■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/takaokasosuke0208/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/高岡奏輔

世間の反応

これがネトウヨの末路


宮﨑あおいもこんなのと別れてよかったな

no title


元嫁は活躍してるね


こいつと宮崎あおいが結婚した時に「純愛貫いてかっこいい」って絶賛してたのがベッキーなんだよ
まさかこんな事になるとは


おまえらコイツを応援するんじゃなかったんかよ?

■高岡奏輔が消えた/干されたきっかけは韓流批判

2011年7月、高岡がフジテレビの韓流批判をして、大手芸能事務所スターダストプロモーションを退社させられた。


■韓流批判の内容
※高岡奏輔のTwitterとブログより
高岡奏輔、鈴木亜美と熱愛破局

・「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

「びびってんじゃねーよ^^てめーの国だろっつーのね^^ 骨抜きだよ。今の日本人は。裏では偉そうな事並べるけどね!芸能人もびびってなんにもしないしね、ダサすぎる。」


■結果、事務所を辞めさせられ干される
※高岡奏輔のブログ抜粋
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。意見の相違から、契約を解消するに至りました。解雇ではなく、双方話し合いの上、このような結論に至りました」

放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。結局この人達のやってる事は相変わらずだった。国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道。この国を心底疑った。その流れでの今回の発言。いい加減我慢が出来ないところまできていた。」


フジ絡みで英雄視するアホがいるが、基本こいつもアイツラと同じ半グレ集団上がりだし、素行が良くないのは当然だわな

no title

高岡は過去の週刊誌に「高岡奏輔は半暴力団組織『関東連合』の一員」と報じられています。

しかし、本人は「俺は関東連合ではない」とTwitterで否定しています。


高岡持ち上げてたネトウヨどう思った?


関東連合やチンピラ事務所使って示談ていうことにさせたんだろ。被害者は金貰えないだろう。ってか被害者もクズだろうけど



関東連合お抱えの弁護士使う必要さえないだろうな。
関東連合の強面のお友達連れて行って、お終いでしょ。
精々数十万払った程度では?
やくざの関東連合が出てきたら、やはりビビるだろうし。


893コエー

 
お友達いっぱい連れて話し合いしに行ったのかな


金むしり取りたいから芸能人を挑発するんだよな
伝統的なチンピラのやり方

 
絡まれたんだよな実は高岡が被害者なんだ



事件の経緯を見る限り被害者でもあるな。

 
喧嘩売られて買っただけなのにな 芸能人は大変だなw
こいつから一般人に喧嘩売ったのならともかく

 
ケンカ売ってやられてるのに金もらえて万々歳だな、相手は。男として生きていけるのかは別として



チンピラが金引っ張る常套手段じゃん
芸能人なんてカモだよ

 
クズに絡まれたんだろ。殴りたくなる気持ちも分かるけど、最初に手を出したほうが負け。

 
相手は最初から示談金目当ての当たり屋みたいな奴なんじゃね
ケンカふっかけて負けて泣きついたのか?

 
東京は芸能人に絡んで示談金貰おうとする輩が多いから有名税だね


こいつの接客したが普通の奴だぞ
横暴な奴もいるからな芸能人は
石田純一も腰の低い人だったな

 

ヤクザだって四六時中横暴なわけじゃないぞw


だが今回の事で謹慎とか活動自粛とかはしないの?
ファンイベントも中止されたというけどその後の続報はなし?
どっちにしろそこまで仕事も人気もないか


清原みたいに灰皿握り潰して耐えるしかないんだよ

no title

 
誰かまともな人間が側に居てくれないと自分を律するのが難しい人なんだろうな


最近では数少ない良い役者なのに、交友関係の黒さと普段の素行がなあ。。。

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね