エビちゃん蛯原友里、子供出産後の画像が劣化!?旦那ILMARIの息子を産んで~初の公の場! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



2015年11月に第1子となる男児を出産したモデル蛯原友里(36)が、2016年1月28日、東京都内で行われた「セブンイレブン バレンタインイベント2016」に出席しました。産後太りもなく、出産前と変わらぬスタイルでしたが、『顔が劣化した』『やつれた』と世間で話題になっています。

 イベントの写真や、世間の反応のまとめ。


蛯原友里、産後もスタイル抜群「太らないよう意識」
2016/01/28(木) 14:00
 モデル蛯原友里(36)が1月28日、都内で「セブン-イレブンバレンタインイベント2016」発表会に出席。昨秋に第1子となる長男を出産後、初めて公の場に登場した。

 蛯原は、昨年11月4日に、公式ブログで第1子となる男児出産を発表していた。この日は、出産前と変わらぬスタイルで、ウオーキングも行い「もともとモデルのお仕事をさせていただいているので、太らないようにしたいとは意識していました。(公の場は)久しぶりで、やっぱり緊張しますね」。ママとしての生活は充実しているか? との報道陣の呼びかけにも「毎日楽しいです」と笑顔を見せた。

 バレンタインのイベントとあって、ギフトに話が及ぶと、「出産した時に夫のお母さんが来てくれていて、たくさん写真を撮っていた。息子の1カ月の記念日にギフトが届いて、写真が本になって届いたんです。すてきなギフトをいただいたと思いました」。今年のバレンタインデーについても「いつも通り、夫に。あとは息子にも送りたいですし、今年からは両親に送りたい。父はお酒が好きなので、入った物や、母にはかわいらしいパッケージの物をあげたいです」と話した。

 蛯原は、09年にRIP SLYMEのILMARI(40)と結婚。昨年6月に妊娠を発表。同7月のイベントでは、子どもの性別は事前に聞かない方針を明かしつつ「子どもは、主人の芸術的センスや、私の明るく前向きな性格は受け継いでほしい」と話していた。


2016年1月28日(木)18時18分 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000112-nksports-ent


■画像:産後初の公の場に登場した蛯原友里

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像

蛯原友里出産後画像


■参考:2015年7月 妊娠7カ月で「AneCan」イベント登場時

蛯原友里出産後画像



蛯原友里 プロフィール、妹の子供画像など
蛯原友里出産後画像

芸名:蛯原友里(えびはら ゆり)
本名:荻原友里
愛称:エビちゃん
職業:AneCan専属モデル
生年月日:1979年10月3日
出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)
出身高校:宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科
最終学歴:九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業
身長:168 cm
スリーサイズ:B82 W58 H83 cm
血液型:O型
妹:蛯原英里(双子で一卵性双生児)
事務所:ケイダッシュグループのパール所属


■旦那は「RIP SLYME」のILMARI

蛯原友里出産後画像

芸名:ILMARI(イルマリ)
本名:荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)
職業:ヒップホップユニット「RIP SLYME」のMC、「TERIYAKI BOYZ」のリーダーMC、「The Beatmoss」のボーカル
生年月日:1975年6月17日
出身地:フィンランド生まれ東京都江東区育ち
出身校:東区立東川小学校→深川第七中学校
身長:171cm
血筋:父親は日本人、母親はフィンランド人で、本人はハーフ
活動期間:1994年~現在


■双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(一卵性双生児)

2004年に一般男性と結婚、2014年8月6日に2670グラムの女児を出産。2012年にチャイルド・ボディ・セラピストになる前は、看護師として6年間NICU(新生児集中治療室)で働いていた。

蛯原友里出産後画像


■姉、母&妹の子供、妹

蛯原友里出産後画像


■妹・蛯原英里の子供

2015年3月、「かわいすぎる」と話題になった。
https://instagram.com/p/0P2wd2S1Dm/
蛯原友里出産後画像


あれ?なんか急に劣化した??

蛯原友里出産後画像


やっぱり疲れたかおしてるね


時間は残酷だな


やっぱ高齢出産すると若さをかなりの割合で吸い取られるね



産んだときはみんなきれいだよ
子育て始めるとどっと老けていく


左右の目の大きさがちょっと違う?疲れてんだろうね


やっぱりむくんでるな


ババア感すげえな

 
ちょっとやつれた感じ

蛯原友里出産後画像


30以降に産むとどっと老けるんだよね
二十代なら回復早いんだけどそれでも3ヶ月じゃムリ


時は残酷だなw


やはり10歳は老け込んだなw


ハグキ汚いよな
口臭そう


顔色悪い
以前のような輝きがない


いやたしかに若い頃に比べると劣化してると思うがな、同年齢の女と比べると雲泥の差だぞ

蛯原友里出産後画像

 
エビちゃんは本当にスタイルがモデル体型だから存在だけで魅力的に見えてしまう
まぁ顔も可愛いけれどw


産後3ヶ月でこの美貌か、二人目も早いな

 
年相応だな
30後半って感じ
そこまで童顔ではないから年以上に劣化しないな


釣り目っぽいのが苦手だったけど
やっぱり綺麗だな


エビ尻

※若いころのエビちゃん水着画像
蛯原友里出産後画像


授乳で巨乳化してんのかなぁ ?サイコー


エビママ(右)似すぎ
蛯原友里出産後画像

 

母ちゃんも脚綺麗


妹のほうが好き

蛯原友里出産後画像


旦那が残念だ

蛯原友里出産後画像


復帰するの早すぎ


産後2ヶ月で元気やな
体も戻ってないだろうし
もうちょい休めばいいのに

 
「モデルのお仕事をさせていただいていたので、(妊娠中から)太らないようにと意識していました」

これどうなん?子供の健康より自分の見た目優先させてたのかよ、引くわ



過ぎないようにってことだろ
過剰反応して叩く方が引くわ



モデルじゃなくても妊娠中太らないよう気を付けるわ

 
生まれてくる子供は3キロ位なのに
10キロくらい太るのはなんでだろ
体が勝手に体力つけようとするの?



産後は授乳で3ヶ月もすれば元の体重まで痩せちゃうよ
だから蓄えになる



半分子供、半分羊水


赤ちゃん公開しないのかな?
妹の娘はテレビCMに出ても違和感ないくらい可愛かった。

※妹の娘
蛯原友里出産後画像


子供はエビちゃんから生まれてきたって時点で人生イージーモード確定

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね