高梨沙羅の茶髪画像が不評「日本体育大学で彼氏?イモトに似てる」【女子スキージャンプ】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女子スキージャンプの高梨沙羅(19)が、2016年1月27日、 茶髪にイメチェンした姿で登場し話題になっています。

その画像や、世間の反応のまとめ。


「スキージャンプの高梨沙羅、髪を染める」

■画像:茶髪にした高梨沙羅選手

高梨沙羅茶髪

高梨沙羅茶髪



■W杯独走中の沙羅、髪を初めて染め「大学3年になるので、染めてもいいかなと」

 2年ぶり3度目の個人総合優勝を目指す女子スキージャンプの高梨沙羅(19)=クラレ=が27日、ドイツのオーベルストドルフで30日から行われる個人第8戦に向け、羽田空港を出発した。

 高梨は先週、蔵王で行われた個人第6、7戦で優勝。すでに今季6勝を挙げ、現在はW杯5連勝中と絶好調だ。総合2位のダニエラ・イラシュコ(オーストリア)との差は241ポイント。すでに高梨の独走状態だが「まだ始まったばかり。総合優勝に向けて、まずは自分のできることからやっていきたい」と目の前の一戦一戦に集中する考えだ。

 試合が欧州で続くため、3月6日にルーマニアのルシュノブで行われる最終戦まで約1カ月、日本を離れる。今年に入り、髪を初めて染めたという高梨は「今年でもう大学3年になるので、染めてもいいかなと思って。気分転換です」と黒髪から淡いくり色にイメチェンし、私生活の充実ぶりも伺わせた

 今季は残り12試合。スタートダッシュに成功した高梨が、虎視眈々と頂点を狙う。


2016年1月27日(水)13時49分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000526-sanspo-spo

髙梨沙羅 プロフィール
高梨沙羅茶髪

選手名:髙梨沙羅(たかなし さら)
職業:女子スキージャンプ選手
生年月日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡上川町
出身中学:上川町立上川中学校
出身高校:旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクール
在籍大学:日本体育大学(1年飛び級)
身長:152cm
体重:45kg
クラブ:クラレ(化学工業メーカーとプロ契約)
最高記録:141m(当時14歳)


■総合成績(2016年1月27日時点)

高梨沙羅茶髪


■飛び級合格
 2014年4月、高校3年生を飛ばして、日本体育大学に入学した。日体大の飛び入学入試は2014年に初めて実施され、その合格者の1人が高梨だった。受験条件は入学時に高校の在学期間が2年になることや、五輪や国際大会での上位入賞などスポーツで特に優れた資質を持つこと。


■家族
父親・寛也と兄・寛大は元ジャンプ選手。
母親・千景は剣道の有段者で日体大出身。スポーツ一家である。

画像は兄の高梨寛大、成績は入賞争いレベルであり妹の沙羅には劣っていた。2015年3月にジャンプを引退し、4月にTBSに入社した。
高梨沙羅茶髪


■コーチ:山田いずみ
→全日本女子スキージャンプ初の女性コーチであり、女子スキージャンプ界のパイオニアとして、長きに渡って活躍した
高梨沙羅茶髪


■関連リンク
・成績(英語):http://www.sports-reference.com/olympics/athletes/ta/sara-takanashi-1.html
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/高梨沙羅

茶髪に対する世間の反応

絶望的に似合ってないな

 
髪型あってねえ。前の方が芋くさくて可愛かった

 
黒髪の方がいい
その顔で茶色にするならもうすこしメイク濃くするべき


普通ならオシャレになるはずなのになんかケバくなったな

黒髪スッピンロリのイメージだったから、俺は中学生の沙羅ちゃんが一番タイプだった

高梨沙羅茶髪

 
黒髪ロリのままがいいと思う
ただの勘違いブスだこれ

 
イモトに似てるんだよなー

高梨沙羅選手

高梨沙羅茶髪


イモト

高梨沙羅茶髪


お前らこの子の可愛さが分からないかなー。イモトなんて下品なブスと一緒にして欲しくないわ


維持でもイモトに似せない気だな

 
最初に見た時はイモトの異母姉妹かと思ったけど最近は大人っぽくなってきた

 
イモトがちょっと整形してよくなった感じw


これは彼氏ができたな


眉毛も整えて髪も染めて男が出来たんだよ


彼氏できたな

 
サラちゃんが不良になっちまっただ


うわぁぁぁぁん (TωT)
沙羅ちゃんが不良になっちゃったよー (TωT)


想像してた以上に茶色かった


あ~ビッチですわ
もう興味無し

 
ビッチ 不良への道を進んで欲しい

 
急激に劣化したな


これはイメージダウン


あーあ終わったな
舌ったらずでも丁寧な対応を心掛ける 小柄な田舎娘が、世界を相手に戦うのが魅力だったのに


もう大学3年なのか
まだ高校生だと思ってた

高梨沙羅茶髪


高梨沙羅伝説

・学校か終わってから毎日北海道の山中で一人で自主トレ
・たまにしか学校に来ないのに成績はトップクラス
・「ジャンプが駄目になったら何もなくなってしまうの嫌だから勉強もする」
・インターナショナルスクールに進学、「世界で戦う時に英語が話せるように」
・高校入学後わずか4カ月で高等学校卒業程度認定試験に合格
・17歳で日本体育大体育学部の「飛び入学入試」に合格
・練習で転倒事故を起こして気絶しても、ご迷惑おかけしましたと周囲に気を使う優しさ
・転倒後は普通なら恐怖心で萎縮してしまうが、さらに記録を伸ばす強心臓ぶり
・W杯で世界最年少総合優勝


飛び級してんのか
ほんと飛ぶの好きなんだな


まだ15歳くらいだと思ってたわw

 
あれで19歳なのかw童顔だから分からなかったわ

 
なんか染めたら却って老けて見えるな
写真があれなのかもだが


一気におばさん化

 
これがニュースなのかね

 
今回はプレッシャーに潰されないように頑張ってくれよ


色気づきやがってハァハァ

 
どうせなら髪巻いてとことんギャルっぽくすればいいのに
中途半端


髪染めはセブンイレブンで買いました。

高梨沙羅茶髪


CM出すぎ


だいぶ雰囲気変わるね
黒髪のほうが似合ってる

高梨沙羅茶髪


おばさんに変身

 
真面目で頭いいんだろうけど
見た目と喋り方で頭鈍そうな人に見える



しゃべり方はとにかくイライラする
最近はこれでも早くなった方なんだけどそれでも遅すぎる


やっぱ黒いほうがいいな。
日本の女ってなんでそんなに染めたがるんだろうな。みんなこぞって同じような茶。

 
黒髪フェチの俺としては悲しい。


髪くらい染めさせてやれよ19なんだしぃ


似合ってないけどまあ好きにすればいい
そういう年頃だもんな


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね