内藤剛志が渋谷で追突事故!【現場の住所地図画像】車が軽トラックに追突した交通事故! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

 
俳優・内藤剛志(60)が、2016年1月4日午前10時20分頃、追突事故を起こしていたことがわかりました。

 内藤剛志の運転する車が、東京都渋谷区の渋谷区役所前交差点で信号待ちをしていた軽トラックに追突。内藤は「前の車が発進したと勘違いした」と話しています。

内藤と軽トラックを運転していた男性(60代)に、けがはないとのこと。

俳優内藤剛志さん追突事故=軽トラックと、けが人なし―東京・渋谷
2016/01/06(水) 12:41
 俳優の内藤剛志さん(60)の乗用車が東京都渋谷区内で、信号待ちしていた軽トラックに追突する事故を起こしていたことが6日、警視庁代々木署への取材で分かった。

 トラックを運転していた60代男性と内藤さんともにけがはなかった

 同署によると、4日午前10時20分ごろ、渋谷区神南の区道の交差点で信号待ちしていた内藤さんが車を発進させたところ、前の軽トラックの後部に追突。双方のナンバープレートが破損した。内藤さんは「前の車が発進したと思った」と話しているという。 


2016年1月6日(水)12時39分 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000056-jij-soci


■事故現場GoogleMap
東京都渋谷区宇田川町1-1



芸名・本名:内藤剛志(ないとう たかし)
職業:俳優、タレント、司会者
生年月日:1955年5月27日
出身地:大阪府大阪市東区(現・中央区)
出身高校:大阪星光学院高等学校卒業
出身大学:日本大学芸術学部映画学科中退
身長:183 cm
体重:77kg
血液型:O型
活動期間:1980年~
妻:既婚
事務所:阪口京子事務所


■結婚・娘
・妻
1982年に帽子デザイナーをしていた一般人(横浜市出身)と結婚。大学に入る前の予備校で知り合ったと明かしている。

・娘
1983年に娘が誕生。大学でグラフィックデザインを学び、スタジオジブリに入社。現在もアニメーターとして働いている。

 
信号待ちからの発進でオカマ掘るとか100%内藤が悪いじゃん

 
この人は出演多いのに代表作ないよね


人気ドラマシリーズ「科捜研の女」の刑事さん(土門薫)



 
科捜研の出番だな

 
科捜研の番宣か

 
不定期出演しているNHK「アサイチ」の終了後に事故ったか



 
亡くなったのかと思ってかなりビックリした。

 
60歳なんだな

 
60歳に驚き

 
追突はあかんで
もう老化始まってんだよ

 
短気そうだし運転も荒いだろうね

 
普段から車間距離をあまり空けないタイプだな。こういう人は大体運転マナーが悪くいつもイライラしている。
いい人と思ってたのにガッカリだよ

 
芸能人なのに衝突防止装置着けてないんだね
体が資本なのに

 
アイサイト(衝突被害軽減ブレーキ)付いてたら防げてたな



 
自動ブレーキがあれば防げた事故だな

 
停まる時は、車間距離をなるべく取ることだね。

 
こういう「うっかり事故」ってその人の性格がよく出るよな

 
いかにも性格悪そうだもんな

 
しっかり前を確認しないでだろう運転するのは、たぶんせっかちな性格なんだろうな

 
最近、芸能人の交通事故商法が多すぎ

 
この程度で記事にするなよ

こんなの事故のうちに入らんわ

 
人身事故以外報道すんなよ

 
けが人や死亡なら大ニュースだが、これぐらいのオカマほったぐらいの事故でわざわざニュースにせんでもいいだろうに

 

今だとバカッターとかで現場チェックしてる奴もいるしそれで報道されなかったら「隠蔽だ!」って暴れるからだろ
馬鹿からスマホ取り上げて欲しい

 
修理代が5万くらいで終わりそうな事故だな

 
いつの間にか格付けチェックに出なくなったな



 
なんでこの人格付けチェック降板したの?

 
格付けはこの人と堀川の方が
良かったよな。

 
こいつ人相悪いよなー

 
前の軽トラがスマホをいじっていて発進が遅れたのが原因だったとしても、お前らは内藤さんをせめるのか?

 
 
当たり前やろ
バックしてきたなら話しは別やけど

 
土門大爆発したのか

 
芸能人は運転手を雇うべきだな

 
双方、怪我がなくてなによりだけど気を付けてくれよ

読者登録してね読者登録してね読者登録してね