水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル「偏差値35・島田紳助の女」過激水着画像 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



タレント水野裕子(33)が、2015年12月27日、自身のTwitterを更新。

自身が通っている修文大学に、ファンからの婚姻届が届けられ、不快感をあらわにしました。

 管理栄養士の資格取得のために通っている「修文大学」の詳細についてや、ネットの反応のまとめ。

水野裕子、大学に婚姻届送られ不快感あらわ
2015/12/29(火) 14:16
■水野裕子Twitterより

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル



■水野裕子、大学に婚姻届送られ不快感あらわ


 女優水野裕子(33)が、一部の過激なファンから婚姻届を送られたことを明かした。

 水野は11年4月より、管理栄養士の国家試験合格を目指して修文大学に在学中。大学進学を公表しており、同大学の公式サイトなどにも顔を出している

 しかしそのせいで過激なファンから迷惑を被っているらしい。水野は28日にツイッターで、「大学名出てるけど、大学宛に婚姻届とか送ってくるの本っ当にやめてください笑」「実話です」とファンに釘を刺した。そもそも届け物の類は大学ではなく所属事務所に送ってほしいと頼みつつ、「冷静にさ、冷静に考えてね?顔も名前も知らない誰かから突然婚姻届が届いたとして、どうする?わ こんなに想ってくれてるなんて嬉しい!役場に出しちゃお…ってなるかあああああ!!!破いて燃やすわ!」と行き過ぎたファンの行動に不快感をあらわにした。

画像:大学に婚姻届を送られた水野裕子
水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル
2015年12月29日(火)10時37分 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000057-nksports-ent

水野裕子が通っている修文大学とは
水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

■住所は愛知県
住所:愛知県一宮市日光町6
道順:JR東海道本線尾張一宮駅、名鉄名古屋本線名鉄一宮駅下車、西口より学園直通バス(一宮女学園行)で約5分、駅から徒歩約15分
歴史:2008年開校


■偏差値は35
・管理栄養/I期:偏差値35.0 (河合塾)
・管理栄養(センター試験利用):50 (%)
・看護学部(2016年に設置予定)


■教員・生徒数
教員数:教授13・准教授3・講師16(常勤1・非常勤15)・助教2
学生総数 :男45・女260、計305
新入生総数:77


■卒業後の進路(2015年3月卒)
学部 卒業者 就職希望者 就職者 進学者
健康栄養 52 45 44 1(人)


■取れる資格
栄養士、管理栄養士


■水野裕子へのインタビュー

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

「仕事と両立して、修文大学で管理栄養国家試験合格を目指し、がんばっています。 」

 高校生のみなさん、はじめまして。修文大学健康栄養学部管理栄養学科2年の水野裕子です。私が高校を卒業したのは今から12年前。高校卒業後は、タレントやスポーツキャスターとして、テレビなどのお仕事を続けてきました。そんな私がなぜ今、大学で勉強をしているのか。どうして、管理栄養士の資格を取ろうとしているのか。今回は私が修文大学で学ぶこととなったきっかけや、卒業後にどんな目標・夢を描いているのかという未来像、そして大学でのキャンパスライフをたっぷりとお話しさせていただきます。(中略)

大学進学を考えるまでに至ったきっかけは、ある雑誌の企画でスポーツ栄養学の先生と対談をした時のこと。お話しをさせていただく中で少しずつスポーツ栄養学の魅力を教わり、「栄養学を突き詰めることは、自分のライフワークになるんじゃないか!」と本格的に学びたい気持ちが湧いてきたんです。そして、管理栄養士の資格の存在を知り、資格を取ることができるくらい、この分野に深くのめり込んでみたいと思い立ちました。(以下略)

※ 取材内容は2012年6月時点のものです。
http://www.shubun.ac.jp/1-shubun/special/index.html


■修文大学公式サイト

http://www.shubun.ac.jp/tanki/

水野裕子 プロフィール
水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

名前:水野裕子(みずの ゆうこ)
愛称:裕ちゃん
職業:タレント・女優・スポーツキャスター・元グラビアアイドル
生年月日:1982年3月8日
出身地:愛知県一宮市
出身中学:尾西市立第二中学校(現:一宮市立尾西第二中学校)
出身高校:愛知県立一宮商業高等学校
最終学歴:修文大学管理栄養学科在学中
 ※2011年4月から管理栄養士の資格取得を目指し修文大学入学
身長:160 cm
スリーサイズ:B84 W59 H82 cm
カップサイズ:Cカップ
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:O型
結婚歴:独身(2015年12月現在)
デビュー:1998年
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ所属


■経歴
・1998年 SONYアルカリ乾電池「FACE ON!」オーディション合格。合格者で構成したユニット「smAsh」にも参加し芸能活動を開始。
・2000年4月~02年9月 『王様のブランチ』にレギュラー出演し、お茶の間に広く顔が知られるようになった。
・また、スポーツ系の番組で活躍し、格闘技の試合に挑んだこともある。
・2006年にはテレビ東京『トリノオリンピック』でナビゲーターを務めた。
・2011年には国家資格である管理栄養士取得に向け大学進学を果たした。


■腹筋バキバキ画像

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル


■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/MizU_38
・ブログ:http://6109.jp/mizuyu/
・プロフィール:http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/68
・Wikipedia: http://ja.wikipedia.org/wiki/水野裕子

ネットの反応
修文大学ってどこ? ※愛知
偏差値30くらいか? ※偏差値35


偏差値35ワロタw


筋肉凄いし努力できる人なんだろうけどずいぶん偏差値低い大学行ってるんだね
普通に偏差値60越えぐらいのところ行けそうな気がするけど

修文大学なんて知らんな
昔からあったか?


パティシエになるためとか、以前は職業専門学校と言われていた分野が大学になって学士様だからなw


修文大学なんて初めて聞いたわ


事務所に送ったらスタッフが開封して本人に見せずに処理するだろうけど、
大学に届いたら本人に直接渡されるというわけか。なかなかずるがしこい手口。


筋肉に走らなけりゃ可愛かったのにな

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル


おっぱいより筋肉を選んだ女


筋肉ムキムキなのにおっぱいがあるから何らかの裏技使ってるんだろうな

※2015年1月4日放送の有吉反省会より

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル



中二病のイケメンってイメージだわ


今、完全に男にしか見えない

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル


男のファンなんてほとんどいないだろうから、女性のファンかな^^;

島田紳助に気に入られてゴールデンのMCとか紳助と一緒にやってたけど、売れなくなっちゃったね

最近は夜中の通販番組ぐらいしか見ないな

水野裕子、修文大学宛に婚姻届送られキレル


紳助の肉便器でさえなけりゃ今頃結婚できてたと思う


いくら美人でも紳助のお古は・・・・・


紳助ガールズの一人だろ


女子大生(33)


国家資格取得に注力し取れたら芸能界引退して堅気になって結婚したほうがいい


33歳なのか
じゃあ今結婚しないと子供間に合わなくね
子供要らないなら別にいいけど


もう40歳近くだと思ったのに意外と若いのね

何なのこのリアクションww
大学に送られて不快なのはわかるが
30過ぎのいい年してもっとマトモな対応できないの?


ツイッターで反応してたら逆効果だろ


自虐的自慢てやつか


女優じゃなくて体力が売りのタレントだと思ってた
大学は聞いたことないと思ったら新しいとこなんだな
こうやって話題になるし広告塔がほしい大学と資格で持ちネタ作りしたいタレントでウィンウィンだね


akbとか、キモヲタ連中からこの手の郵便物しょっちゅう来るんだろうな
誰かと違って表に出さないだけで

そんなに熱狂的なファンが居るのか。


よし送ってやろう


最後のチャンスだったかもしれん


気持ち悪いことするやつがいるもんだな


良いネタ話じゃないか
ちょっと面白かったぞ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね