SKE48辻のぞみの握手会対応画像が神対応!ファンの手をおっぱいに引っ張り当て揉ませる!乳で握手 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



SKE48研究生・辻のぞみ(19)が、2015年11月2日深夜放送の「AKB48の今夜はお泊まりッ」(日本テレビ)に出演。普段握手会でしている握手対応を披露することになり、ファンの手を引っ張り自分の胸に当てる様子が"神対応"と話題になっています。

辻のぞみのプロフィールや、番組のキャプ画像、ネットの反応のまとめ。

辻のぞみ プロフィール
SKE48辻のぞみ握手対応

名前:辻のぞみ(つじ のぞみ)
ニックネーム:のんた
職業:SKE48の研究生
生年月日:1996年5月16日
出身地:奈良県
身長:150cm
血液型:O型
合格期:2015年3月、SKE48第7期生オーディション合格
選抜回数:0回
所属事務所:AKS


■経歴
2015年
 3月15日、SKE48第7期生オーディション合格発表。
 3月22日、SKE48ニコ生特番にてお披露目。
 3月31日、パシフィコ横浜での『コケティッシュ渋滞中』リリースイベントにて、7期生お披露目ライブ。
 5月11日、S5th「制服の芽」公演にてアンダーデビュー。


■総選挙順位
2015年 圏外


■関連リンク
・プロフィール:
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tsuji_nozomi
・エケペディア:http://48pedia.org/辻のぞみ

「SKE 水野愛理「辻のぞみちゃんは握手会でファンの手を引っ張り自分の胸に当てる」

日テレ AKB48 今夜はお泊りッ


SKE48の研究生・水野愛理(13歳)
SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48の研究生・辻のぞみ(19歳)
SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応


※参考:"のんた"こと辻のぞみの画像
SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応


モー娘。の辻希美かとおもった

SKE48辻のぞみ握手対応



俺もw
辻希美かと思ったw


注意
イケメンにしかやりませんw




イケメンじゃないけど胸やってくれたよ?



これやってるやつはみんなにやってるよ


さすがにこれはあかんだろと思っちゃったよ


キャバクラを超える日も近いな


もうなんの戦いだ
キャバクラ?


キャバ嬢が股間付近のふとももにタッチするっての思い出した


流石キモヲタのキャバ嬢www


やりすぎると指名取りたくて必死なキャバ嬢みたいになるよ


もはや風俗


千円ポッキリで中高生のオッパイ触れちゃう風俗がこんなとこにあったのか



残念ながら辻さんは中高生ではなく19歳…


偽みるきーか

※NMB48渡辺美優紀の一時期の写メ会対応

SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応


声もみるきーそっくりでビビる


みるきーの下位互換、同じ路線だとすぐに行き詰まるぞ


みるきーに似てるんだよなこの娘


みるきーに似てるってより寄せてんだろ


辻のぞみはやっぱ喋り方みるきー意識してるわ
あのわかりやすい釣ってやるぜ対応逆に清々しい


のんたはガチでやばいぞ
胸には当てないが服には当ててくる
つまり布一枚のギリギリ所まで近づける
吐息とかすごい吹き掛けてくるからな
耳にも


この子最初から、握手がしてみたいって言ってた不思議な子だよな


この子既に完売出したり部数増やされたりしてるんだね。
42ndはお試しで買ってみる人が更に増えそう。


のんたの握手会が異常な熱気のは知ってたが、これが原因だったのか


これ普通におっぱい触られる事件が起きるね


ここまで露骨なのは別にして長いこと握手行ってたら普通に手を引っ張られてπタッチしそうになったことぐらいあるだろう


イクしかない


そうだちゃんが引いててワロタ

※惣田紗莉渚(22)
SKE48辻のぞみ握手対応

SKE48辻のぞみ握手対応


運営は放置してるのか?
もうなりふり構わずだな


おさわり合戦になるな


ブサイクどうしがエロ釣りで醜いキモヲタ争奪戦をしてるのがSKE・・・


こういうのが人気でちゃうんだろうなSKEて
ブサイクだらけでどんどん地下アイドル化してってるぞw

SKE48辻のぞみ握手対応


※SKE48の可愛いメンバー

2000(H12)15歳[中3]
後藤楽々(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

太田彩夏(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

高塚夏生(ドラフト1期)
SKE48辻のぞみ握手対応


2001(H13)14歳[中2]
野島樺乃(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

町音葉(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

小畑優奈(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

一色嶺奈(ド2)
SKE48辻のぞみ握手対応

末永桜花(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

杉山愛佳(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

 、

2002(H14)13歳[中1]
水野愛理(ド2)
SKE48辻のぞみ握手対応

白井琴望(ド2)
SKE48辻のぞみ握手対応

片岡成美(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応


2003(H15)12歳[小6]
相川暖花(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

浅井裕華(7期)
SKE48辻のぞみ握手対応

上村亜柚香(ド2)
SKE48辻のぞみ握手対応


SKEの未来は明るい


この水野って子、どこかで見た顔だと思ったら、
得意先の元ヤン姉ちゃんだったわ


いい対応を求めるオタからしたら最高のメンバーだと思う


昔は結構、接近してたねw

SKE48辻のぞみ握手対応

※現在は足を置く位置が決まっている
SKE48辻のぞみ握手対応


握った手にキスして欲しい


ヲタが減れば減るほどサービスは過激になっていく
小さなパイの奪い合い


これは処女にはできないプレイ


もうキャバクラにしろよ
いつまでアイドルグループを擬態してんだ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね












渡辺美優紀 グラビア画像