ビートたけしが不倫同棲してる愛人の年齢【豪邸写真、嫁北野幹子・子供の顔画像有】 | Mariaのブログ

Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)



ビートたけし(68)が、2015年11月2日発売の女性自身に、A子さん(50)との不倫同棲が報じられました。

その詳細やネットの反応、幹子夫人(64)・子供についてなどのまとめ。

ビートたけし 愛人と“老いらく不倫同棲”始めた意外な場所
2015/11/02(月) 00:22
 東京都心に立つ、家賃40万円の超高級マンション。今年の夏、その一室に住んでいた女性が、契約更新の時期でもないのに、突然そこを引き払った。ビートたけし(68)の愛人と報じられた女性・A子さん(50)だ。

「昨年、『週刊文春』でA子さんの存在が報じられ、今年5月には『女性自身』が幹子夫人(64)に“愛人問題”を直撃して、夫人が激怒。夫人が何より怖いたけしさんは、それでA子さんのマンションを引き払うことにしたそうです」(芸能リポーター・城下尊之さん)

 10月下旬、世田谷区内にある豪邸のガレージが開くと、1台のポルシェが颯爽と走り出た。運転席に座っていたのは、A子さん。歌手の伍代夏子に似た、妖艶な美女だ。

 この豪邸は、たけしが所有する通称“等々力ベース”。親友・所ジョージ(60)の“世田谷ベース”を真似て、10年に完成させた、たけしの趣味の殿堂で、1階のガレージにはたけしが所有する高級外車がズラリ。たけしのプライベートスペースもあり、幹子夫人等家族が住む“本宅”に帰れないたけしの“自宅”的存在にもなってきた。

 A子さんは、きびきびとした運転で、頻繁に車線を変えながら、大通りを疾走。たけしの愛車を、まるで妻のように乗り回し、着いた先はポルシェの販売店だった。A子さんはスタッフとも顔見知りのよう。笑顔で話すと、たけしに代わって、車の点検を頼んでいた。

たけしさんはいま、この“等々力ベース”にA子さんを住まわせているんです。これまで、等々力ベースには、管理人&用心棒として、『たけし軍団』のグレート義太夫(56)を住まわせていました。ところが、A子さんと住み始めてから、義太夫は追い出されたと聞いています」(テレビ局関係者)

 そして、翌日の午後には、たけし本人が等々力ベースから仕事に出て行った――。A子さんとの“同棲生活”について、所属事務所に確認した。

彼女とは男女の仲などではなく、たけしのプライベートなプロジェクトに協力してもらっていると聞いています。その仕事で、ポルシェを使う必要があったのかもしれません」

“等々力ベース”から追い払われたという、グレート義太夫についても聞いたみた。

「ご存じのように、彼は糖尿病を患っています。その治療のため、通院しやすい場所に引っ越したと聞いています」

 たけしの開き直った“老いらく不倫同棲”に、幹子夫人は怒り再爆発か、はたまたサジを投げるのか――。


2015年11月2日(月)0時0分 女性自身
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151102-00010002-jisin-ent


※愛人は歌手・伍代夏子に似た妖艶な美女だという
no title


※『たけし軍団』のグレート義太夫
1995年に糖尿病を患い入院。その後、退院したが、医者の目を離れた途端、不摂生な生活に逆戻り。自堕落の末に、腎不全となり人工透析なしでは命を維持できない体になってしまった。体重も120キロから67キロに減少した。

no title

ビートたけし プロフィール 嫁・子供について
no title

芸名:ビートたけし
本名:北野武(きたの たけし)
ニックネーム:たけちゃん、たけし、殿、世界のキタノ
生年月日:1947年1月18日
出身地:東京都足立区島根
最終学歴:明治大学工学部(現:理工学部)機械工学科卒業
身長:168cm
血液型:O型
コンビ名:ツービート
相方:ビートきよし
出身:浅草フランス座
活動時期:1972年~
事務所:吉川事務所→太田プロダクション→オフィス北野


■妻は北野幹子
1979年、1970年代に活躍した女流漫才師「ミキ&ミチ」の内海ミキ(現・北野幹子、旧姓・松田)と結婚した。

たけし曰く、自分は別の女性に気を引かれていたが、幹子の両親が勝手に婚姻届を出してしまい、彼女らを前科持ちにしたくなくて訴える事が出来なかったということ。その後も実母のさきが離婚を恥じと考えていて幹子の肩を持ったことなどもあり、ずるずると今に至っているとのこと。

現在はたけしの収入を管理する会社の代表を務めている。

▽妻の北野幹子
北野幹子



■子供は4人
子供は妻との間に2人。養子縁組した娘の子供が1人。認知している愛人との子供が1人。

▽息子(実子)は博報堂ケトルのプランナーをしている北野篤

no title


▽娘(実子)は北野井子、娘の子供を養子縁組
娘は歌手・女優である長女の北野井子(1982年10月5日生まれ)。
2004年に調理師の男性と出来ちゃった結婚。2005年3月9日、女児を出産。しかし、後年、その男性とは離婚。女児は井子が引き取ることになったが、女児が1歳の時にたけしが養子縁組を行ったため、戸籍上はたけしの子(三女)となっている。

no title


▽愛人の子供
1986年のフライデー襲撃事件の原因となった女子大生との間に、1990年に二女が誕生した。翌年、認知しており養育費の支払いもしている。


ネットの反応
不倫相手のA子さん(50歳)
夢がない…愛人ならせめて30代じゃないと…



それ用の女はいくらでも買えるんだろし
マネージャー的仕事もできないとね
あんまり若いと軍団にもよくない


今まで散々若い女と遊んできたら自分が70近くになると50くらいの女が良く思えるようになるのかな



若い女とは食事も合わない
老人になると食が細くなったり歯や飲み込みに問題出たりするから外食もそれまでの店には行けなくなることもあるし
50くらいだと食欲も落ち着いてるから老人の好みに合わせることもできるだろう


50歳の愛人というと、意外に節操あるなと思ってしまったw


なんだ、ババアじゃん


ビートたけしの豪邸

住所は東京都世田谷区等々力。世田谷の一等地に地上3階で地下2階建て、延べ床面積300坪、土地は当時の知価で5億円

ちなみにたけしの年収は18億円とか。

no title



すげぇ…w

豪邸の名にふさわしい広さと造りだなあ。さすが。



迷子になりそうだね


グレート義太夫は自身が病気だし、高齢とお母さんの近くに住むために引っ越したってテレビで見たよ

no title


義太夫、結構前に母親と同じマンションに住んでるのテレビで見たけどな
年老いた母親が食事の世話をしてあげてて、ちょっと引いた記憶がある


グレート義太夫は重度の糖尿病で透析通ってるからな。
そりゃいつまでもたけしの下足番やってる場合じゃないだろ。
確か足の悪い年老いた母親のいるアパートの上の階に住んでるんだよな。


義太夫とかいいよな
ろくに仕事もないだろうに
たけしが一生面倒見てくれるんだろ

偶にギター弾いたりドラム叩いたりw


もうあと10年20年もしたら死んじゃうんだから好きにさせてやれよ


今気付いたけどさ、たけしの不倫とかどーでもよくねw


なんだコイツ、
自宅に帰れないのか?



実の娘に「もう帰ってくるな」と言われている状態。
たけし本人が言ってた。

これがフライデー襲撃事件(1978年)の時の相手(当時女子大生)ならたけしの子供も生んでるんだろ?
もう愛人ってレベルじゃない気がする



その愛人とは別の女
フライデー事件の愛人は別の男と結婚したんじゃなかったっけ
今の愛人は私に命を懸けるとテレビで言えという自己顕示欲の強いタイプ
フライデー愛人は一切表に出ないし、子供のことも認めなかった愛人として出来た女だったのに


資産100億以上あるからしんでも離婚しないだろうね
奥さん



カミさんはだいぶ昔から母親みたいな立場
それをカミさん本人が納得してるかどうかは別としてな
タケシだけじゃなく軍団の面倒もみてきた人だから今さら離婚て話にはならんだろうなあ

例えるならあれだ
秀吉のカミさんのねね


奥さんも一回浮気してんだから何も言えないわな
許してもらった上に本妻のままで贅沢な生活何十年もさせてもらってんだから


絶対に別れないミキコもすごいw


まぁ結局奥さんに甘えてるというか完全に母親としてみてるんだろうな
母親なら息子が何しても結局は見放さないし、受け入れるもんだから
奥さんもきっとそうに違いないと過信してるんだろう


娘の子供は養子縁組してんだから
そいつが家族で一番遺産もらえるようになってんだろな
なんかろくな人生送らなさそうだな孫


ゆとりか?
配偶者が1/2、残り1/2を息子・娘・養子が分ける


タケシやるじゃん。

no title


たけしだから許される役得だよな


都内で家賃40万は超高級マンションなんかじゃないだろ
最低100万からやろ高級は


年収20億ともいわれるたけし
家族には何の不自由もさせずやってるんだから
別に愛人と生活しようが今更どうでも良いんじゃね


愛人1人だけ?
10人ぐらい作って遺伝子ばらまけ


若い女とつき合うとエネルギーもらって無駄に元気が出るタイプのジジイと
若さに当てられて自分の老いを痛感してヘコむタイプのジジイに分かれるな

そもそもつき合えないジジイが大半なわけだけども


たけしくらいになれば愛人居てもいいんじゃねーの

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね