Sony Mobile、5.5/4K画質スマホ搭載「Xperia Z5 Premium」発売へ | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

Sony Mobile、5.5/4K画質スマホ搭載「Xperia Z5 Premium」発売へ


Sony Mobile フランス法人のマーケティングディレクターが Clubic.com で公開された新機種のデモ動画の中で噂の「Xperia Z5 Premium」を開発していることを明らかにしました。


Sony は 5.2 インチの Xperia Z5 のほか、5.5 インチの「Z5 Premium」を開発していることにも言及していたことが判明しました。


「Z5 Premium」モデルでは、4K ディスプレイ(3,840 x 2,160 解像度のこと)を採用していることも明らかにしており、スマートフォンで初めてこの解像度を採用したスマートフォンが登場する見通しが立ちました。


動画ではほかにも、イメージセンサーに 2,300 万画素のものを採用しており、0.03 秒という高速なフォーカス速度を実現する独自の技術を盛り込んだことも明らかにしています。

http://www.clubic.com/

https://youtu.be/O01AxPd3szU



Source : Clubic


「iPhone 6s/6s Plus」は9月9日に発表され、9月11日に予約受付開始、9月18日に発売