福田明日香、結婚&子供妊娠!脱退理由がいじめの初代モー娘がデキ婚し産休PEACE$TONEで発表 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

福田明日香、結婚&子供妊娠!脱退理由がいじめの初代モー娘がデキ婚し産休PEACE$TONEで発表

元モーニング娘。(1997~1999)で、現在はポップユニット「PEACE$TONE」のボーカルをしている福田明日香(30)が、2015年春に一般会社員の男性と結婚し、2015年8月現在妊娠していることが、分かりました。

そのニュースや、「PEACE$TONE」の歌動画、ネットの反応(モー娘を辞めた理由)などをまとめ。


元「モー娘。」福田明日香が妊娠 今春結婚&産休入り報告
2015/08/31(月) 14:00
 元「モーニング娘。」のメンバーで歌手の福田明日香(30)が、今春に結婚し、現在妊娠中であることが8月31日、分かった。同日、福田が「asuka」名義でサポートメンバーとして所属する音楽ユニット「PEACE$TONE」の公式ブログで発表された。

 この日のエントリーで、福田が産休に入ったことを紹介すると、続けて、福田もブログを通じてファンに報告。「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております」と母になる喜びをつづり、さらに、「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍いたしました」。お相手は一般の会社員だという。挙式を無事に済ませたことも伝え、「これから赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とコメント。

 同ユニットは、7月に前後編のセカンドアルバムの後編「Door’s~時の旅人~」を発表したばかり。福田は「皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと思います」と呼び掛けた。

2015年8月31日(月)14時28分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000102-spnannex-ent


画像:今春、一般の会社員男性と結婚していた元「モーニング娘。」の福田明日香。現在妊娠中
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠

PEACE$TONE
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠



■「PEACE$TONE」オフィシャルブログより、結婚&妊娠報告
旦那さんとの結婚式の写真も掲載していました。リンク先でご覧ください。
http://ameblo.jp/peacestoneofficial/entry-12067292941.html

福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠

福田明日香 プロフィール&歌動画
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠

芸名・旧姓:福田明日香(ふくだ あすか)
別名:asuka(2011年 - )
職業:元モーニング娘。メンバー、ポップユニット「PEACE$TONE」のメンバー
生年月日:1984年12月17日
出生・出身地:日本東京都大田区
身長:148cm
血液型:B型
活動期間:1997年 - 1999年(モー娘。)、2011年(ソロ)
レーベル:zetima(1997年 - 1999年)、クラウド・クックー・ランド(2011年)、おせちRecoreds>(2014年-)
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(1997年 - 1999年)、K&A CO.,LTD.(2011年)、STONE Project(2014年-)


■動画
福田明日香が所属する「PEACE$TONE」の曲『不死鳥~フェニックス~』
https://www.youtube.com/watch?v=x2MKzuwuBVo



■経歴
・1997年 「モーニング娘。」を結成。
・1998年1月28日 『モーニングコーヒー』でメジャーデビュー。
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に出演した際にダウンタウンの松本人志に焼銀杏、「うたばん」に出演した際にとんねるずの石橋貴明に「ボウリング場の靴を出す人」、転じてボウリング娘。と言う愛称を付けられた。
・1999年4月18日 モーニング娘。を学業優先のため脱退し、芸能界を引退。
・2006年 雑誌「アサヒ芸能」のインタビューで、脱退の理由は「メンバー間のイジメだった」と本当の理由を告白
・2011年2月 「PEACE$TONE」のサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰。同年11月9日デビューアルバム「ダブル・ファンタジー」を発売。
・2015年4月16日 結婚&妊娠していることを発表。

結婚&妊娠に対するネットの反応

焼き銀杏

※ダウンタウンの松本人志につけられたあだな
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠


お店で働いてるんじゃなかったっけ
場末のカラオケスナックみたいな店で


※復帰前の2006年頃、母親が経営するスナックでバーテンダーとして働いていました。
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠


実家は小さいながらビル持ちだしな。


学業優先の次は妊娠優先。


学業専念とかいいつつ中卒なんだよなw


学業優先で辞めたというけど浮いてたからかなと思った
なっちや飯田と比べると普通の子だったもん


メンバーにいじめられて引退した子だよね
一番年下だったのに


酷くイジメられて耐えられずに引退したんだよな。


福田明日香が辞めた本当の理由はメンバー内のいじめで、他の4人が一緒に話している時に、福田明日香だけぽつんと1人にされたりすることが多かったからだとか。

※初代メンバーの(左から)石黒彩、福田明日香、安倍なつみ、中澤裕子、飯田圭織
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠



普通に仲良かったよ初期メンみんな



「表向きには」だろ


飯田圭織が他は皆殺しみたいな性格やったんだろ。
センター取りたくてガツガツしてた
鼻ピ姉さんとかの方がよっぽどお人よしだったりする漫画あるあるみたいな

福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠



飯田は性格の悪さが顔に出てたからなあ


全員にイジメられてたのかな?石黒とかは庇ってやんなかったのか?



虐めてたの飯田だろ
卒業間際の福田は中澤とは普通の関係だった
アサヤンで福田卒業の時の回見たらわかるよ


歌が上手かった


子供なのに歌がうますぎて不思議だった。
子供の演歌歌手みたいだった


ブスで不人気だったのに歌が上手くていじめが原因で辞めたことにしたデブか


歌が一番うまかったけどそれもあって虐められたんだよな
辞めるって聞いた時にはもったいないなーと思った


飛び抜けて若く(というか幼く)、飛び抜けて歌が上手かったから
グループ内のパワーバランスぶっ壊しちゃったんだよな

バランス調整を見誤ったつんくが悪い


焼き銀杏と石黒彩はメチャメチャ歌上手かった


早く辞めて正解だったな


モー娘メンバーで唯一の勝ち組


不幸率の高さが際立つモームス娘OG


モー娘卒業メンバー

中澤裕子(42)・・結婚、タレント、娘1人、息子1人
石黒彩(37)・・結婚、タレント、娘2人、息子1人
保田圭(34)・・結婚、タレント
安倍なつみ(34)・・女優
飯田圭織(34)・・結婚、タレント、息子一人
矢口真里(32)・・離婚、タレント
市井紗耶香(31)・・結婚、タレント、娘2人、息子1人
福田明日香(30)・・結婚、歌手、妊娠中
石川梨華(30)・・タレント
吉澤ひとみ(30)・・タレント
藤本美貴(30)・・結婚、タレント、息子1人、娘1人
後藤真希(29)・・結婚、タレント、妊娠中
高橋愛(28)・・結婚、タレント
辻希美(28)・・結婚、タレント、娘1人、息子2人
加護亜依(27)・・結婚、タレント、娘1人
ジュンジュン(27)・・結婚、中国で女優
小川麻琴(27)・・活動休止
紺野あさ美(28)・・女子アナ
亀井絵里(26)・・引退
新垣里沙(26)・・女優
道重さゆみ(25)・・休業中
田中れいな(25)・・バンド活動中
リンリン(24)・・・中国でタレント
久住千春(23)・・モデル
光井愛佳(22)・・タレント



加護から下は名前言われてもよう分からん・・・



これ見ると安倍、石川、吉澤と美形で人気メンバーだった人が行き遅れてるんだね。
安倍の場合は押尾学とのお泊りや盗作騒動でみそつけてるけど。


勝ち組・・・なの?



他が低いので、相対的に


ハロプロ関係はめちゃくちゃドロドロしてるイメージ
ニュースができ婚か悪いニュース
DQN集団にもほどがあるだろw


AKB48みたいに卒業即〇Vが複数いるよりは売り飛ばされた感がないだけマシだろ


asukaじゃヤク中のあいつみたいや

※覚せい剤で逮捕された「チャゲアンドアスカ」のASKA
福田明日香の今現在、結婚&子供妊娠


稀に子供でも才能に恵まれて異常に歌唱力がある子がいるんだよ。
そんな娘が更にプロのレッスン受けるんだから上手くて当然。


三十路婚かよ


モー娘。のオリジナルメンバー5人の中で1番歌が上手かったのに、すぐ脱退したよね


まだ音楽活動してたんだなぁ~


福田知らないやつ多そう


引退してから、芸能界戻ってきてたのか


芸能活動まがいのことやってたのすら知らなかった
報道無いからね


実質1年ほどしかモー娘で活動してなかった
ヲタですら知らない人がほとんどだろう



オタじゃないけど福田ぐらい知ってるわ
知らないのはガキだけでしょ



ヲタなら知ってるだろ


なんかいい女になってんな


歴代モ娘で一番好きだった
幸せになっておくれ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね