藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止!過去の傷跡水着画像が有名な歌手! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止!過去の傷跡水着画像が有名な歌手!

アニソン歌手の藍井エイル(1988年11月30日生まれの26歳)が、2015年8月29日参加予定だった世界最大級のアニソンライブイベント「アニメロサマーライブ2015」の出演を中止しました。

中止の理由は「本人の急病」によるものだとし、病名までは明かしませんでした。

藍井エイルの過去の経歴や、リ〇カ傷跡画像、ネットの反応をまとめ。


藍井エイル、急病で“アニサマ”急きょ出演中止
2015/08/29(土) 13:35
 アニソンの歌姫として人気の藍井エイル(26)は8月29日、自身の公式ホームページで、同日出演が予定されていた『Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-』(通称・アニサマ)を急病を理由に中止することを発表した。

 ホームページによると、「本日のアニメロサマーライブ2015-THE GATE-公演に出演予定でした藍井エイルですが、本人の急病により、医師の診察を受けた結果、安静が必要との診断結果が出ましたため、急きょ、本公演の出演を見合わせることとなりました」とされている。

 また、「出演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします」と記されている。

 『Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-』(通称・アニサマ)は、日本の有名アニソン歌手が一堂に会した世界最大級のイベント。さいたまスーパーアリーナを会場に、28~30日にかけて開催され、藍井は29日の出演が予定されていた

 詳しい病名については触れられていないが、ファンは藍井のツイッターへ向けて、「本当にビックリした…」「大丈夫!? ゆっくり休んで」「無茶せずに治してね」などと励ましのメッセージを寄せている。

画像:出演中止となった藍井エイル
藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止
2015年8月29日(土)15時10分 MusicVoice
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00010001-musicv-ent


■アニサマ2015公式サイト
http://anisama.tv/index.php

藍井エイルは8月29日に出演予定だった。
藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

ちなみに8月30日出演アーティスト
藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

藍井エイル プロフィール
藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

芸名:藍井エイル(あおい エイル)
別名:Eir(エイル)、有沢ゆい(グラビアアイドル時代)
生年月日:1988年11月30日
出身地:北海道札幌市
身長:159cm
体重:44kg
スリーサイズ:B84 W59 H86(有沢ゆい時代)
カップサイズ:推定Dカップ
血液型:AB型


■関連リンク
・ブログ:
http://lineblog.me/eir_ruru/
・Twitter:http://twitter.com/eir_ruru
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/藍井エイル

藍井エイルの経歴(黒歴史の過去)
▽メイド
2008年頃、メイド喫茶「ゆるふわ」でメイドをしていた。

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止


▽グラビアアイドル
その後、メイドを辞め、2010年に有沢ゆい名義でグラビアアイドルデビュー

有沢ゆい [DVD]


*Debut 有沢ゆい [DVD]


当時の画像にリストカットの傷跡があると話題に。
実際、デビュー直前に、「過去に自傷行為をしていた」とカミングアウトしています。

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止


▽無修性画像販売の黒歴史
自身の性器を露出したヌードをケータイで撮った無修正画像を売っていたことがわかり、グラビアアイドルを引退。


▽モデル
その後は青山由依名義でモデル活動をし、


▽歌手デビュー
Eir名義でニコニコ動画に投稿し、2011年10月に「藍井エイル」名義で歌手デビューした。

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

ネットの反応

まーたリ〇カか

自傷キズがあり、リ〇カのためらい跡が体中にあります。

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止

手首が疼きだしたか


手首キルラキルネキ


また腕切ったのー


急病って精神面の病気か?

リ〇カかオーバドーズ(薬物多量摂取)のどちらか
もしくは両方


不安定なのは有名だからなw
手首の傷もメイクで誤魔化しきれないほどの数だし


病名はっきり書かないと色々勘繰られるよね
病名によってはやっぱり勘繰られるけど


レンタル屋でジャケ見る程度にしか知らないけどメンヘラぽい顔つきだなとは思ってた

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止


金返せ


アニ豚の瘴気にやられたか?

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止


不健康な若い女が激増しているような気がするんだけど、ここら辺の業界
特有なのかな?

なんで今年のアニサマはほっちゃん(堀江由衣)とか、ゆかりん(田村ゆかり)とか、水城奈々とかの御三家出てないの?

藍井エイル(年齢26歳)、病気でアニサマ2015出演中止



その三人を有り難がってるようじゃダメなんだよ

キングは手駒がメチャクチャあるから
宮野とゆいかおり出してハイ終わり!!www
ってやっても十分貢献してることになるんだよなあ

アニサマ的には
「御三家出してくれないなら関係切るぞ!・・・とはいえませんごめんなさい・・・」
としか言えないから辛いところだな

ところで毎年プレ値が付いてるアニサマ3日目のチケあまりまくってんなw
オク値が暴落してるばかりか公式でも完売してないってどうよw

藍井エイル目的の人もいただろうに
まだ不参加を知らない人もいるんじゃないの?


これ本人のツイッターではまだ言ってないのな
知らないで行く奴いるんじゃね

手首切り落としたかw


〇●コ見せたの世間に知れてるのに表舞台出続けてるからメンタル強いのかと思ってたよ


おまえらが相変わらずのクズである意味安心した

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね