AKB48高橋朱里の目アイプチ(アイテープ)画像が放送事故…元々二重が、お粗末とネットで賛否! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

AKB48高橋朱里の目アイプチ(アイテープ)画像が放送事故…元々二重が、お粗末とネットで賛否!


AKB48高橋朱里(17)が、2015年8月26日深夜に放送された「ちょいアゲ↑スイッチ」(テレビ朝日)に出演。アイテープがもろに見えていると話題になっています。

その画像や、ネットの反応をまとめ。


高橋朱里 プロフィール
高橋朱里アイテープ

名前:高橋朱里(たかはし じゅり)
職業:AKB48チームBメンバー
生年月日:1997年10月3日
出身地:茨城県
身長:156cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Cカップといわれています
血液型:A型
合格期:2011年2月20日(当時13歳) AKB48第12期研究生オーディションに合格。
事務所:AKS所属


■選抜総選挙順位
2012年 第4回 圏外
2013年 第5回 圏外
2014年 第6回 28位(23,612票)
2015年 第7回 25位(25,421票)


■関連リンク
・Google+:
https://plus.google.com/107910364578005352567
・エケペディア:http://48pedia.org/高橋朱里

「高橋朱里のアイテープが酷すぎて放送事故」

AKBのアイテープ問題深刻
テレビに出る時はアイテープばれるんだから辞めるべき


画像: 「ちょいアゲ↑スイッチ」(2015年8月26日放送)より
高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ


一重の子がアイテープする気持ちはわかるが
もともと二重の子がする必要がよくわからんねぇ

※高橋朱里は元々二重です。

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ


そもそも目がでかいんだから別に二重にする必要ないのに


アイテープしてても元の顔(デビュー当時の顔)がかわいかったら気にならない


朱里は天然だと思ってた
残念




誰だって調子悪い日がある


アイテープは二重だけど巾が欲しくて本番前にクセを付けて収録中には外す派と

一重や奥二重で常時装着派がいます

鈴木奈々などは普段一重で本番収録中はアイテープまたはアイプチをしている


高橋朱里アイテープ


なんで女ってあんなに幅広げようとすんだろうね


テレビにでるときまでメイクを自分でやってるのか・・・


AKBは基本的に自分でメイク
よほどのことじゃないとプロのメイクはつかない


売れてる子はプロにメイクされるからバレにくい
売れない子、特に中高生は自分でメイクするから下手糞


こじはるに今度は「瞼が死んでるww」とか言われるのかな


※13歳の頃、小嶋陽菜に「目が死んでる」と言われ、"デッドアイ"というニックネームをつけられました。
高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ


わきの次はアイプチ汚いキャラかよ!

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ



テレビに出たらアイテープはやめろ


これは酷いね
こんなんでテレビに出たの?


テレビに出るからアイテープなんだろうよ


またAKBが整形とか叩かれるのかよ
イメージダウンするからアイテープ使うな



今の子はアイプチやアイテープに寛容だぞ


もうちょっとバレないアイテープ無いのかね


素直な感想を言えば
これは気色悪いな


好きだった異性にふとした事で冷めるとか言うけど
これはそのくらいの威力を感じる


アイテープがどうとかよりこんなぐちゃぐちゃな化粧で外出れんのがすごいわ


※他メンバーのアイプチ・アイテープ
宮脇咲良
高橋朱里アイテープ

なーにゃ(大和田南那)
高橋朱里アイテープ

大島涼花
高橋朱里アイテープ

こじまこ(小嶋真子)
高橋朱里アイテープ

西野未姫
高橋朱里アイテープ
高橋朱里アイテープ


西野未姫のように整形すれば数ヵ月もすれば治まる
今の西野の目はきれいだよ
高橋朱里アイテープ




こんなバレバレなのよくやるよ
ったく


何もしてないと目を閉じても綺麗

※NMB48小谷里歩
高橋朱里アイテープ


朱里は元々可愛いから問題ないな

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ

高橋朱里アイテープ


17歳だぞ。いいじゃん。かわいいもんだ。


朱里て若手で一番可愛い


もう専属のスタイリストつけろよAKS


可愛いな~
不器用な所もいいし


読者登録してね 読者登録してね フォローしてね










オフショット






高橋朱里 グラビア画像