クライミング大場美和「ぷららモバイルLTE」のCMに出演中のJKが話題に【高校・中学校・プロフ】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

クライミング大場美和「ぷららモバイルLTE」のCMに出演中のJKが話題に【高校・中学校プロフ】

校舎の壁をテンポよく登っていく「ぷららモバイルLTE」の動画広告が話題になっています。

この女子高生の正体はクライマー選手の大場美和さん(17)。クライミングのワールドカップにも出場している現役女子高生です。

大場美和さんのプロフィールや画像、ネットの反応をまとめ。

■動画:遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?
https://www.youtube.com/watch?v=WjdxcsLImlM


大場美和 プロフィール & 画像・動画
no title

名前:大場美和(おおばみわ)
職業:クライマー選手、クライミングワールドカップ日本代表
生年月日:1998年3月7日
出身地:愛知県岡崎市
出身中学:岡崎市立竜海中学校
在籍高校:光ヶ丘女子高等学校(現3年)
 ※偏差値:国際教養科(58)、普通科(54)
身長:164cm
血液型:O型


■経歴
9歳(小学4年生):クライミングを始める
2012年(14歳):IFSCアジアユース選手権で優勝。
2013年(15歳):IFSC世界ユース選手権では3位。


■ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tokiwa_dc/


■画像
no title

no title


■背中の筋肉が凄い
no title

no title


■クライミング動画:第5回ボルダリング・エリート合宿 大場美和さん
https://www.youtube.com/watch?v=mJUb4brWCWQ

「話題の「忍者女子高生」は五輪目指すスポーツクライミング選手 」
2015/08/26(水) 19:02
 遅刻寸前の女子高校生が校舎の壁を登って登校するというCMが、1週間で100万回以上再生され、話題となっている。

 気になるこの女子高校生は、スポーツクライミング選手の大場美和さん(17)

 東京オリンピックの追加種目候補にも残っているスポーツクライミング。

 大場さんは、17歳ながら日本代表に選ばれる期待の星。

 大場さんは「普段の(競技用の)壁だと、ホールド(持つところ)がいっぱいついているんですけど、校舎はあまりついていないので、それが難しかった」と語った。

 撮影は、命綱をつけて行われたが、自らの力のみで登り、合成ではないという。

 大場さんは、9歳で競技を始め、自宅には練習場を完備し、5年後の東京オリンピックを目指している。

 大場さんは「2020年にオリンピック競技になってほしいですね。もしなったら、そこで活躍したい」と語った。

FNN 08/26 18:50
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00301205.html


驚異の女子高生

※34MBのGIF動画
http://i.imgur.com/vNMfl0P.gif


これが出るとちょっとJane(専用ブラウザ)がフリーズするって34MBだとそうなのか…
■参考:「2ちゃんねる」を快適に閲覧できる2ちゃんねる専用ブラウザ
2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」
http://janesoft.net/

メイキングの命綱
no title



ザイルとホールドはあとから消したのね。


やばいやばい
すげえ


通信制限ワロタ


パンツ見える?見え…見えない!!!




パンツがチラリとも見えないのが凄い


普通にかわいいのが凄いな

no title

no title

no title

大場美和かわいい


冬季でアイスクライミングはよ


CCレモンのCMかと思ったら別のCMだった

動画:【衝撃CM】女子高生が忍者のように飛び回る!CCレモン!
https://www.youtube.com/watch?v=bQbihsI9XhA


CCレモンかと思った
泥棒ってこうやって登ってくるのかなとかも思った
二階異常でも鍵かけましょう


これを出来る奴など山ほどいるが1%のリスクを嫌ってやらないだけだろ。


cmかよ素人の投稿動画なら驚いたが
安全確保された状態なら別にって感じだな


真似して死ぬ高校生が出るな


youtubeあげようとして撮ってるだろうから衝撃映像がいっぱいできるのか…


危ないことしてるな マネして死ぬバカ学生が絶対でるわ


ここまですごいのは見たことないけど
意外と学校登れるやつ多いよな


外の壁に登るための出っ張りがたくさんついてるアパート結構見かけるな


仮にオリンピック競技になったとしても
日本代表のこの娘よりアメリカ代表の白石阿島ちゃんの方が注目されちゃうんだろうな


no title

白石阿島(しらいしあしま)
2001年生まれ。アメリカ・ニューヨーク在住の女性。 6歳からクライミングを始める。


これ外国人が見たら臨場感あるように見えるけど、日本人が見るとエキストラの声がわざとらしすぎてウザでしかない


たぶん暇な人がCMにクレーム入れて終わるな


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね