加護亜衣がダウンタウンなうSPで、自主規制の爆弾発言!ネットでは、「まだ8時だぞ」などと悲鳴w | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

加護亜衣がダウンタウンなうSPで、自主規制の爆弾発言!ネットでは、「まだ8時だぞ」などと悲鳴w


8月28日放送フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなうSP」に元モーニング娘。の加護亜依が出演。離婚成立後、事務所を契約解除になりフリーとなった現在を赤裸々告白した。
 
avi_002834910

avi_002873805
avi_002877884

加護亜衣がダウンタウンなうで自主規制の爆弾発言

 ダウンタウンと坂上忍が東京・三軒茶屋で、ハシゴ酒を敢行する「お悩みハシゴ酒」を企画。
未成年でのタバコ喫煙騒動に関して聞かれると、「吸ったのとはっきりと答えた

 松本人志に「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とツッコまれると、加護は「違います。いい人なんです」と返して笑いを取りつつも、芸能界の大先輩に本音で悩みを語っていた。

 さらに深い話になり、加護亜衣のシモが軽いイメージがある、松本は主婦層はそう見ていると発言

 加護は「でも凄いホントに○○○よ」と自主規制がはいる発言松本は「それが馬鹿だって言うの」と突っ込まれた。


https://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2058194




まだ8時だぞ



ドSwwwもうたまらんわい

こいつ27歳ぐらいだよな?



すでに人生苦労しすぎの場末のスナックのババアのオーラ出てるぞ(´・ω・`)


子供に見せる事が出来るかね

何言った!?

馬鹿って悲しいな


精神的に病んでるからシモネタの限度を測れないんだろうなあ

加護亜衣 Official Blog


投稿日:08.27.2015

またまたお久しぶりの

ブログ更新になりました(;_;)



ご存知の方もいると思いますが

先日、「ダウンタウンなうSP」の

番組収録に行ってきました





お酒を飲みながら

悩みを聞いてもらいました!




その時のお洋服はこちらです


http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2015/




元モーニング娘。の加護亜依(27)が、2015年8月9日、夫の安藤陽彦(47)と6月末に離婚していたことをブログで公表しました。

加護は元夫と2011年12月に結婚し、2012年6月に長女が誕生。2015年6月、元夫が家庭内暴行(DV)で負傷させたとして傷害容疑で逮捕されるも、不起訴処分になった。一部では長女の親権をめぐる言い争いがDVの原因であり、告訴を取り下げる代わりに元夫が離婚に応じた、と報じられました。

離婚後は六本木のマンションを出て長女(3)と共に実家の奈良県に戻り母親と生活しているという。

加護亜依 6月末の離婚を報告「ゆっくり前へ進んでいきます」
2015/08/09(日) 12:19
 元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が8月9日、自身のブログを更新。「今年の6月末に離婚いたしました」と夫の陽彦氏(47)と離婚したことを発表した。「今後は今までと変わらず、ゆっくり前へ進んでいきます。マイペースな私ですが、少しずつよい報告ができればいいなと思っています。今後とも加護を叱咤激励し、応援していただけたら、うれしく思います」と心境をつづった。

 「ファンの皆さまへ」と題したエントリー。「私、加護はとても元気です!いつも私のことを心配していただきまして、本当にありがとうございます」と切り出し、離婚を報告した。

 今月4日発売の「女性自身」(光文社)が離婚協議が成立したと報道。協議は今年3月頃に開始。長女(2)の親権をめぐり対立し、5月には加護が陽彦氏から暴行を受けたとして警視庁に被害を申告。6月29日に陽彦氏は不起訴処分となった。同誌は夫妻を知る関係者の話として、加護が告訴を取り下げる代わりに陽彦氏が離婚に同意したとしている。

 加護は今月4日に所属事務所との契約満了日を迎え、契約更新せず、フリーになった。

画像:6月末に離婚したことを報告した加護亜依
加護亜依
2015年8月9日(日)12時5分配信 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000094-spnannex-ent

※補足
 離婚後は六本木のマンションを出て長女(3)と共に実家の奈良県に戻り、母親と生活しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000099-sph-ent


■加護亜依オフィシャルブログ
「ご報告」
2015年08月09日
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2015/08/09/ご報告-2/
加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表

旦那・安藤陽彦の3逮捕歴と結婚出産離婚について
加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表

・2011年12月 飲食店経営会社社長をしていた加護陽彦との結婚を発表。
 元夫は加護亜依の婿養子になったため、本名は加護陽彦、旧姓は安藤陽彦だった。(結婚当時)

※婿養子の理由:元旦那が婿養子に入った理由は、おそらく、加護亜依の本名を変えてしまうと、商標上の関係から、「加護亜依」の芸名を使用できなるからだと思われる。

・2011年09月、借金2000万円をチャラにするため、暴力団関係者の名前を出し、貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕。しかし不起訴。(旦那1度目逮捕)

・2012年06月 第1子となる女児「みなみちゃん」が誕生。

・2014年10月、暴力団山口組系組幹部と共謀し、知人に250万円を貸し付け、法定金利を上回る利息を受け取ったとして出資法違反で逮捕。しかし不起訴。(旦那2度目逮捕)

・2015年6月、妻の加護亜依に対し、手首や手足に打撲など全治10日間のケガを負わせ逮捕。しかし不起訴。(旦那3度目逮捕)

・2015年6月末、離婚成立。告訴を取り下げるかわりに、陽彦氏が離婚に同意したという。

・また、華原朋美の元彼氏だった

加護亜依 プロフィール
加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表

芸名・本名:加護亜依(かご あい)
職業:女優、歌手、元モーニング娘。メンバー
愛称:あいぼん
出生日:1988年2月7日
出身地:奈良県大和高田市
最終学歴:世田谷区立駒沢中学校卒業
身長:155cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています
血液型:AB型
元旦那:会社役員・安藤陽彦(2011年12月~2015年6月末)
子供:娘「みなみ」ちゃん(2012年6月~)

モー娘在籍期間:2000年3月~2004年8月
事務所:フリー


■家族の顔がみんな一緒だと話題に。
(左から)娘みなみ・加護亜依・母親
加護亜依、旦那と離婚へ


加護亜依の壮絶な生い立ち
■12歳
モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■16歳
モーニング娘。を卒業


■18歳
フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■19歳
18歳年上の彼氏とと温泉お泊まりデート&2回目の喫煙を撮られ事務所解雇。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■20歳
文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰

セミヌード写真集出版。
img023_20130820142254791

新しい当時の彼氏からDVを受け鼻を骨折。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■21歳
映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■22歳
「子作りのための性行為をして下さい」という旨が書かれた加護直筆のメモを突きつけられ、水元秀二郎の元妻に不倫で訴えられるも、調停をすっぽかし200万円支払い命令。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


ジャズシンガーとして復帰

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■23歳
復帰後ドタキャン連発。謹慎後、事務所契約解除通告。


現在の旦那・安藤陽彦(当時44歳 華原朋美の元カレ)と独立して芸能活動復活を画策する。
しかし、安藤が、借金2000万円をチャラにするため、暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との親密な関係を持ち出し、貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され独立失敗。

加護も詐欺の片棒を担いでいた疑いで事情聴取
 週刊誌によれば「恐喝容疑も元をただせば詐欺的な投資話からのトラブルです。安藤容疑者が投資をもちかける際に加護などの芸能人が同席していたら、コロッと信じてしまう投資家もいるでしょう。」

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


事務所関係者に予告電話をした上で、薬物を多量に摂取し手首を切り2度目の自殺未遂。一命を取り留め「心配をかけて申し訳ない」とコメント発表。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


1億円でAV出演予定報道。母親にもヌード依頼が来たが断る

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


安藤陽彦とできちゃった結婚後、女の子「みなみ」ちゃんを出産。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


■25歳
謎の個人事務所「威風飄々」に所属し芸能界復帰


■26歳
ユニットを組むためのメンバーオーディションを実施。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


元バックステージpassメンバー喜多麗美と 姫乃綾菜と共にアイドルグループ「GirlsBeat」を結成

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状


夫の安藤陽彦が、山口組系組幹部と共に高利貸し付け容疑(出資法違反)で2度目の逮捕状。



■27歳
2015年4月 夫の安藤陽彦と離婚協議中だと発表。

2015年6月  安藤陽彦からDVを受け、手首や手足に打撲など全治10日間のケガ。DVの告訴を取り下げるのを条件に離婚成立

離婚発表に対するネットの反応

こいつの不幸は誰のせいなの?



自業自得




やっぱ全盛期の収入を食いつぶした加護の親と、結婚するときに渡してくれた辻の親との違いじゃねぇか。

加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表

実家には帰れない
小さい子供抱えて不安定な仕事
少ない収入
隙だらけで悪い男がすぐに近づいてくるわ
大丈夫か?加護


離婚する条件が月150万円、運転手付の車、旦那は出ていってもらう、らしいから離婚しても余裕なんだと思うよ。

むしろ、無理難題を強気に提示し、キレた旦那に殴られた時はラッキーとばかりに警察に電話だろ。


慰謝料が入ってくるんじゃない
もっとも893だから期待は出来ないけど


本人の自業自得の面もあるけど、本当にこの子は家族に恵まれないな


こいつの騒動に巻き込まれて結局活動出来なかったガールズナントカのふたりに対してどう落とし前つける気?

■加護亜依が所属していたアイドルグループ「Girls Beat!!」メンバー
喜多麗美(退社済)、加護亜依(退社済)、姫乃稜菜

加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表


中途半端に辞めたシャンソンやアイドルユニットはもうダメだよなー
結果 行き着く先はムテキしかないのかしら


すぐお金貰えなくなって尽きるから、また危ない橋渡るよ


モー娘。の行く末見たらそりゃまともな親は娘を芸能界なんかにゃ入れないわな


加護ちゃんはどん底から何度でも這い上がるフェニックス


そのうちクスリやりそう。


こいつの人生もうめちゃくちゃ


宗教に救いを求めても良いんじゃないか


若い頃にブレイクした芸能人のニュースとか見ると、
”この子も○歳になったのかあ、自分も年を取るわけだ…”
って思うことが多いのに、加護ちゃんだけは
”まだ○歳だったのか…”っていつも驚くわw


もう引退せよ。


はよ脱いでくれ
必ず買う

加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表

加護亜依、DV夫の安藤陽彦と離婚したと発表




大ジョブ。矢口もここ最近結構テレビ出てくるようになったしがんばれ!


波乱万丈すぐる27歳


まだ27歳なのに常人の人生3回分くらいの密度だな


娘が可哀想


育ちが悪いと悲惨だな


加護ちゃん…10年前に戻って
人生やり直せたらなあ


転落ぶりがヤバいなこいつ