井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが再婚旦那の子供→出産・クォーターが12年ぶりの出産【両親画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが再婚旦那の子供→出産・クォーターが12年ぶりの出産【両親画像】

依布サラサと母親の石川セリ

■追記:2015年7月27日に第2子となる女児を出産しました。

井上陽水の長女・依布サラサが第2子妊娠「12年ぶりの出産にドキドキ!」
2015/04/05(日) 17:17
 シンガー・ソングライターの井上陽水(66)と歌手・石川セリ(62)夫妻の娘で歌手の依布サラサ(31)が、4月4日付の自身のブログで、第2子を妊娠したことを報告。2003年の第1子長女以来、12年ぶりとなる出産への心境をつづった。

 2010年1月にテレビ番組内で、自身がバツイチで娘を育てるシングルマザーであることを告白していた依布は、翌2011年に父の故郷である福岡に引っ越し、2013年9月に一般男性と再婚。この日のブログで「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告した。

 ブログでは、現在11歳になる娘の気持ちや、昨年に流産し「妊娠出産は『あたりまえ』のことではないんだなぁと痛感しました」と不安を明かすも、それを乗り越えて誕生した新しい命に「改めて、いまある命の奇跡、娘がいてくれる奇跡に感謝です」とつづった。

 続けて「新しい絆と笑顔と人生のスパイスを持たらせてくれる新しいメンバーを、今は楽しみにしています!」と妊娠を喜ぶ依布は、「12年ぶりの出産にドキドキです!」「夏頃、キャッホーな時期に出産予定です!」と締めくくった。

 依布は2006年3月に発売された井上陽水の両A面シングル「新しい恋/長い猫」の「長い猫」で、井上との共同作詞で作詞家としてデビュー。その後、作詞家オーディションを経て07年12月、シングル「カリキュラム」で歌手デビューを果たした。

画像:第2子妊娠をブログで発表した依布サラサ
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠
2015年4月5日(日)14時18分オリコン配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000310-oric-ent


■依布サラサオフィシャルブログ

井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠

2015年04月04日
ご報告
私事ですが、ご報告があります。

父の故郷である福岡に引っ越しをして、もうすぐ4年になります。
新しい人との出会い、新しい仕事との出会い、新しい環境との出会い。

福岡に引っ越しをして、「長い猫と不思議な家族」(※自著エッセー)も書き上げることができましたし、いまの旦那さんと家族になることもできました。

そしてこの度、新しい命を授かりました。

再婚ということで一番に、11歳の娘の気持ちはどうだろうと考えたり、慎重にならなきゃという気持ち、本当に色々と考えて悩んだりもしましたが、家族が増えることを、娘が心から喜んでくれたことがなにより1番だと思います。とっても嬉しい!!

昨年、流産を経験し、妊娠出産は「あたりまえ」のことではないんだなぁと痛感しました。改めて、いまある命の奇跡、娘がいてくれる奇跡に感謝です。

また私たち家族に、新しい絆と笑顔と人生のスパイスを持たらせてくれる新しいメンバーを、今は楽しみにしています!そしてなにより、都会も海も山も、美味しいごはんもある大好きな福岡での出産、子育てにわくわくしています!

と言っても、12年ぶりの出産にドキドキです!痛いんだろうなぁ。夏頃、キャッホーな時期に出産予定です!

これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い致します(^O^)

http://blog.oricon.co.jp/ifusarasa/archive/627/0

依布サラサ プロフィール
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠

芸名:依布サラサ(いふ サラサ)
本名:井上ニサ
職業:作詞家・歌手
生年月日:1983年12月22日
出身地:東京都(現在は福岡県在住)
最終学歴:青山学院女子短期大学卒業
身長:168cm
クォーター:母親がアメリカ人と日本人のハーフで、本人はクォーター
活動期間:2006年 -
結婚歴:一般男性(2003~2009)、一般男性(2013年9月~)
子供:娘ゆゆ(2003年~)、第二子予定(2015年~)

レーベル:キューンミュージック
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ所属


■歌動画:黄昏ムーン(4thシングル、2009年12月16日発売)
https://www.youtube.com/watch?v=UMKvoEnyQCA

コメディアニメ『秘密結社鷹の爪 カウントダウン』オープニングテーマ曲


■結婚・子供・再婚
1978年8月30日、30歳の誕生日に石川セリと結婚、同年12月16日には長男が産まれている。
・2003年 短大在学中に一般人男性と結婚。第一子となる長女「ゆゆ」をもうけた。
・2009年頃 離婚。
・2011年後半 娘の子育てを理由に、父の故郷である福岡に移り住む
・2013年9月 一般男性と再婚。
・2015年4月4月 第二子の妊娠を報告。

▽娘の画像(当時6歳)
依布サラサ 娘


■芸名の由来
幼い頃に妹と「こんな名前がよかった」という名前を列挙した中に「サラサ」という名前があり、「もしも(英語で「if」→依布)、自分がサラサだったら」という意味から、語感を重視して付けている。サリーで使用される高級布生地(更紗)にも由来しており、「依布」の漢字も衣服をイメージして付けている。

2007年12月5日に1stシングル「カリキュラム」でデビュー。アニメ『もやしもん』の主題歌になった。

父・井上陽水との共作 「キャッホー」(九州朝日放送「水と緑のキャンペーン」テーマ曲)が話題になった。


■関連リンク
ブログ:http://blog.oricon.co.jp/ifusarasa/
Twitter:http://twitter.com/nisarasa_wonka
Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/依布サラサ

井上陽水 プロフィール
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠

芸名:井上陽水(いのうえ ようすい)
本名:井上陽水(いのうえ あきみ)
職業:歌手、音楽プロデューサー、福岡のラジオやテレビでMCを務める
生年月日:1948年8月30日
出身地:福岡県嘉穂郡幸袋町(現・飯塚市幸袋地区)
最終学歴:福岡県立西田川高等学校卒業
身長:178cm
嫁:一般女性(1974年~1976年)、石川セリ(1978)
子供:石川セリとの間に1男2女

活動期間:1969年 -
レーベル:CBSソニー


■結婚・子供について
・1974年1月17日 熊本県出身の女性と結婚。
・1976年2月 離婚。
・1978年8月30日 石川セリと出来ちゃった結婚。
・1978年12月16日 長男が誕生。
・1983年12月22日 娘の依布サラサが誕生。後に石川ひろみが誕生
・現在は別居中。


■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/井上陽水

石川セリ プロフィール
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠

芸名:石川セリ
本名:井上セイディ
職業:歌手
生年月日:1952年12月27日
出身地:神奈川県相模原市
ハーフ:父親がアメリカ人で、母親が日本人


■歌手活動について
・1971年、映画『八月の濡れた砂』の同名主題歌を担当し、1972年にシングル「小さな日曜日」でレコードデビュー。
・1978年に井上陽水と結婚した後は歌手活動を一時休止。
・1995年に10年ぶりのアルバムを発売。
・2002年には約19年ぶりに東京赤坂ACセンターでコンサートを開催した。


■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/石川セリ

ネットの反応

もうそんなにでっかい子供がいるのか


12年ぶりって言うからどんな高齢出産かと思ったらまだ31なのかよw


甲子園出場みたいな言い方だな


ビッチだったのか


19で長女出産したのかよ


陽水も再婚だしな
もし陽水が再婚してなきゃサラサもこの孫もこの世にいないとなると
人の運命て不思議だわな


やっぱり10代の時に結婚すると離婚するよな


ところで母親の石川セリはハーフなの?
名前からして中東の人っぽい


※母親の本名は井上セイディで、父親がアメリカ人のハーフ。
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠


井上羊水に改名ですね


けっこうデカいよね170くらいありそう

※身長は168cmとのこと。

chara(身長155cm)とツーショット
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠

※イモト(身長158cm)と
井上陽水・石川セリ娘の依布サラサが旦那の子供妊娠


タモリ倶楽部で見たことあるけど親の繋がりだったのか
むっちむちの大きい姉ちゃんだった


でかいけど声はかわいい