秋山莉奈、後藤翔之と結婚!相手の旦那は年収入数千万のイケメンボートレーサー!「元彼は佐藤健」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

秋山莉奈、後藤翔之と結婚!相手の旦那は年収入数千万のイケメンボートレーサー!「元彼は佐藤健」

“オシリーナ”ことグラビアアイドル秋山莉奈(29)が、2015年6月30日、年収2,3千万といわれるイケメンボートレーサー後藤翔之選手(29)と結婚したことを報告しました。

“オシリーナ”秋山莉奈が競艇選手の後藤翔之と結婚
2015/06/30(火) 10:39
■“オシリーナ”秋山莉奈がボートレーサーと結婚「笑いの絶えない家庭を」

 “オシリーナ”ことグラビアアイドルでタレントの秋山莉奈(29)が6月30日ブログを更新。「大切なご報告」と題し入籍を発表した。

 秋山は「このタイトルで、このような報告をする日がくるなんて 嬉しさと恥かしさが混ざってます」と始め、お相手のイケメンボートレーサーで知られる後藤翔之(29)と「2人で笑いの絶えない家庭を築いていきたいなと思っています」と喜びをつづった。

スポーツ報知 6月30日(火)10時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000042-sph-ent


■秋山莉奈オフィシャルブログ
「大切なご報告。」
2015-06-30 10:00:
http://ameblo.jp/rina-akiyama/entry-12044828431.html


■オシリーナ秋山莉奈を射止めたイケメンボートレーサー後藤翔之とは

 ボートレーサーの後藤翔之(29)=東京・101期・A1=が、「オシリーナ」の愛称で知られるグラビアアイドルでタレントの秋山莉奈(29)と結婚したことが分かった。

 6月30日、秋山がブログで発表。後藤は07年11月デビューの101期生。08年7月にB1級、09年1月にA2級に昇格。09年7月に高事故率のためB2級に降格したものの、10年7月にA2級に復帰。11年7月には最も上のランクであるA1級に昇格。13年に一旦降格したが、14年1月からA1級に復帰。15年7月からも最上位のA1級をキープしている。

 後藤は通算1着回数342(1599走)、優勝回数5、獲得賞金は1億3720万8171円(30日現在)。最上級グレードのSGに出場経験はないが、G1には今年だけで5節も出場。次走は「G3・イースタンヤング」(7月2~7日・住之江)。現在、30歳未満の選手が出場できる「G1・第2回ヤングダービー」(9月22~27日・尼崎)へ勝負が懸かっており、後藤は現在29位(52位まで出場できる)だが、イースタンヤングで優勝すれば、順位に関係なく出場できる。

 秋山は「大切なご報告。」のタイトルでブログを更新。「これからは、2人で笑うび耐えない家庭を築いていきたいなと思っています」と報告した。

画像:オシリーナこと秋山莉奈と結婚したボートレーサーの後藤翔之
no title
2015年6月30日(火)13時38分デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000039-dal-ent

秋山莉奈 プロフィール
no title

芸名:秋山莉奈(あきやま りな)
愛称:オシリーナ、リナドール
職業:グラビアアイドル、女優、タレント
生年月日:1985年9月26日
出身地:東京都
身長:163 cm
スリーサイズ:B83 W61 H95 cm
靴のサイズ:24 cm
血液型:A型
デビュー:1998年
事務所:キリンプロ所属


■略歴
清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴で、ヒップを武器に「オシリーナ」のニックネームで活躍。2001年の『仮面ライダーアギト』でヒロイン・風谷真魚役として女優デビューした。以降はバラエティ番組を中心に、女優としても活躍。


■熱愛報道
2007年の『仮面ライダー電王』で共演した俳優の佐藤健と、2008年に交際報道がありました。

no title

no title


■関連リンク
・ブログ:http://ameblo.jp/rina-akiyama/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/秋山莉奈

後藤翔之 プロフィール
no title

選手名:後藤翔之(ごとう しょうし)
職業:競艇選手
生年月日:1986年3月9日
出身地:東京都稲城市
出身高校:私立大分中学校・高等学校
最終学歴:関東学院大学中退(競艇学校受験のため)
身長:168cm
体重:53kg
血液型:O型
推定年収:2000~3000万円
獲得賞金:1億3720万8171円
(2015年6月30日現在)
所属:東京支部
登録番号:4460
登録期:101期
デビュー日:2007年11月22日


■成績
勝率:6.59
出走回数:128回
優出回数:4回
優勝回数:1回
1着:30.5%(39回)
2着:16.4%(21回)
3着:19.5%(25回)
4着:17.2%(22回)
5着:8.6%(11回)
6着:7.0%(9回)


■妹の後藤美翼も競艇選手
no title


■関連リンク
・プロフィール:http://app.boatrace.jp/data/racer_search/4460.php?type=yotei
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/後藤翔之

ネットの反応
佐藤健の元カノ

no title


電王時代は佐藤健の浮気に泣かされてたらしいの~
幸せを掴んで何より


佐藤健に捨てられた女か


佐藤健のお古か
佐藤健を見かけるたびに思い出すんだな


電王で共演した佐藤健に遊ばれてたよね
幸せになったようでよかった


秋山莉奈は今は通販番組なんかで見かける


この人最近見ないから引退してたのかと思ってました


no title

※元グラドルで政治家の佐々木梨絵が仕事の減ってきたグラドル仲間をボート選手に紹介するためのパーティーを行っているという。秋山・後藤もそこから誕生したカップルの一人


▽「パーティーでグラドルをあてがう」秋山莉奈、ボート選手と交際報道で露呈した“関係”

「週刊女性」(主婦と生活社)でイケメンボートレーサー・後藤翔之と交際疑惑が報じられている“オシリーナ”こと秋山莉奈。同誌によると、後藤が出場したレース後、秋山と後藤はレース場のボートレース平和島から世田谷区の住宅街まで、友人である元グラビアアイドルの佐々木梨絵の車で送ってもらったという。

「佐々木といえば維新の会から立候補し『維新ガールズ』として注目を集めた人物。しかし選挙で落選すると、うわさのあった人気ボートレーサー中野次郎と結婚。現在は都内の高級住宅街で数億円の豪邸でセレブ生活をしていることをバラエティ番組で披露していました。グラドル時代はオシリーナより格下だったにもかかわらず、結婚後は生活水準が逆転したことから、グラドル仲間からあこがれられているようです」(芸能プロ関係者)

 そんな佐々木が始めたのが、仕事の減ってきたグラドル仲間をボート選手に紹介するためのパーティーだという。

「ボート選手は年の半分以上、強豪選手ともなると3分の2をレース場で過ごすため出会いが少ないんです。そこで夫の後輩らの希望もあり、自宅などでパーティーを開いてはグラドル仲間をあてがっているようです。オシリーナとウワサになった後藤選手のA1級なら年2,000~3,000万円は稼ぎますからね。グラドル仲間も結婚や交際相手にピッタリと喜んで付き合っているみたいですよ。それに、佐々木は自分がキューピット役になったのがうれしいようで、顔見知りのボートファンらにグラドル仲間とボート選手の仲をペラペラとしゃべっていますよ。実際、2月の段階で秋山と後藤の交際のウワサはネット上に書き込まれています」(スポーツ紙記者)

 熱愛疑惑について、秋山の所属事務所は「友人のひとり」と否定。しかし、高収入でイケメンレーサーランキングでも上位にランクインする好条件の相手をみすみす見逃すはずはないだろう。佐々木の言動を聞く限り、今後ボート選手と結婚するグラドルは急増しそうだ。

2014年8月3日 19時34分 サイゾーウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/9109816/




一応は年収数千万男との玉の輿か


後藤はG1でもそこそこ通用するし、普通に走れば年収2~3千万は稼ぐだろう

no title

年収はいくらぐらいあるんだこの選手?



今年は現時点で1600万弱ぐらい稼いでるから3000万円前後は普通に行くんじゃね
弱い選手でも1000万ぐらいは稼げるし体さえ無事ならいい仕事だよ


競艇選手の平均年収は1800万~2000万だとさ。
仮に平均の半分でも約1000万。成績がいいと平均の10倍ってんだから金持ちだな



後藤さんA1だから年収は3000万以上じゃね


競艇選手は稼ぎが良い上に家を空けまくるからいいねw


競艇と結婚する奴なんて99%金目当てだろ


野球選手の寿命は10年くらいだけど
競艇とか競馬の騎手はオッサンでも稼ぐからな
野球やサッカーより結婚相手としては賢明な選択だろ


その代わり死亡や一生障害のリスクもある>騎手など


競艇選手は稼ぐもんね、グラドルからすれば成り上がるにはいい相手


競艇選手を選んだのは賢いな
野球選手より稼ぎ良いだろ


競艇、競馬の騎手は食事制限が厳しい。
体重のコントロール出来ないと即収入に響く。


競艇選手はレース期間中に拘束されるし
連絡もとれないから浮気し放題だな


競艇は選手生命もわりと永いしオートや競輪と比べればケガのリスクも少ないから
結婚相手としてはいいかもな
まあ「亭主元気で留守がいい」ってタイプの女じゃないとダメだろうが


B級グラドルが競艇選手くわえこんだんだから
笑いが止まらないの間違いだろ


旦那がうらやましい。とりあえずオメ


美人な割にはあんまブレイクしなかったよな


昔好きだったな
旦那うらやましい

秋山莉奈の過激水着グラビア画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title