秋山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
息子くん、今まで車でしか遠出したことなくて💦
私と2人の時は、いつも近所ばかりお散歩していました💦💦

今日は、思いきって電車デビュー✨
ドキドキでした!
汗かきました(^◇^;)

息子くんはとゆうと、
初めての光景にキョロキョロ。
楽しそう♡


ホッ。♪( ´▽`)


今まで気づかなかったけれど、赤ちゃんが居ると大変なことがいっぱい。


乗り換えで使う駅が階段のみだったり、
電車とホームの溝が広くて、ベビーカー乗せるのが大変だったり。。

初めての私はてんてこ舞い💦
駅員さんが声かけてくれたり
女性の方が手伝ってくれたり、、
親切な方が多くて、人の温かさにホッコリしました。


息子くんにも、そんな優しい人になってほしいなぁ。




いいね!(123)  |  コメント(9)
秋山莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み