綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る!実家に女性セブンが直撃取材し報じる!その真相! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

映画 万能鑑定士Q 2015 HD動画 119min

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

 2015年1月1日に報じられた綾瀬はるか(30)と松坂桃李(26)の熱愛報道。4月30日、広島で農業を営む綾瀬はるかの父親が、女性セブンの直撃取材に対し、「交際を見守ってる」と発言していた(無理やり言わせていた)ことがわかりました。

綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」
2015/04/30(木) 07:22
 毎年熾烈な争いが繰り広げられるスポーツ紙の元日スクープ。今年はなんといっても、日刊スポーツの《綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛》だった。

 映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初共演をきっかけに交際がスタートしたと報じられた綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(26才)。しかし双方の事務所が「友人のひとり」とすぐに熱愛を否定したこともあり、いつの間にか、この話はうやむやになっていた。そんななか、ふたりの知人からこんな証言を入手した。

あのふたり、つきあってもう1年が経つんですよ。彼女が3月に30才になったこともあって、結婚の話をすることもあるみたい。でも、ふたりともまだまだ仕事を頑張りたいから、すぐにどうこうって話でもないみたいだけど。彼のほうは、“彼女の天然についていけないときもある”って、周りに話したりもしてるんだけど、なんか、もう、それさえもノロケてる感じ」

 そして女性セブンは、4月中旬のとある週末、決定的瞬間を目撃した。その夜10時頃、松坂が自宅マンションから出てきた。薄手のロングコートに、ニット帽を目深に被った松坂は大通りでタクシーを拾い乗り込んだ。発車させてまもなく、綾瀬のマンションへまっすぐ続く路地に入る。そのまま一度は裏口につけようとしたが、停車することなく、ぐるりと綾瀬のマンションの周りを回って正面エントランスへ。

 しかしこのとき本誌の追っかけに気づいた松坂は、そのままタクシーから降りることなく、再び自宅マンションへと引き返す。しかし、警戒はゆるむことなく、自宅マンションをぐるりと一周。それでも松坂はタクシーから降りることなく目黒方面へとタクシーを走らせた。一方の綾瀬は、この追跡劇の直後、夜11時過ぎに車で帰宅した。

 綾瀬の所属事務所に話を聞くと、「友人ですよ」とのことだった。

「綾瀬はるかと彼女の両親と松坂桃李が食事会をしていた」──4月に入って、女性セブンはそんな情報をつかんだ。食事会が開かれたというのは、綾瀬の実家がある広島市内の郷土料理店。すぐに現場に向かって聞き込みをするも、確たる証言は得られなかった。そこで、綾瀬の父親に話を聞いた

──桃李さんとお嬢さんとお父様たちが食事をされたと伺ったのですが?
「え?(松坂が)広島に来たってこと? いやいやいや。ごめんなさい。まったくそれはあり得ません

──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」

 そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。すみません、そのぐらいしか私わからんので」

 綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

※女性セブン2015年5月14・21日号

2015年4月30日(木)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150430-00000001-pseven-ent



■2015年1月時の両親へのインタビュー
▽綾瀬はるか 実家の母が交際否定も父は「早く結婚してくれ」

 ネット上では、1月初旬に同映画のDVDが発売されるため、《宣伝のための話題作りだ》などといった声まで出ている。

 果たしてどうなのか、広島にある綾瀬の実家を訪ねた。インターホンを押すと、目元が綾瀬そっくりの母親が出てきて、

「友達でしょ。いつも電話しているから、本当に交際だったら、すぐにわかりますよ」

 と松坂との交際を否定した。しかし、そんな母に続いて、綾瀬パパが話を始めると意外な展開に…。

「友達なんか恋人なんかは、ようわからんけど。彼は『軍師官兵衛』(NHK)なんか出とってね。いい役者さんやからね。映画(『万能鑑定士Q』)は、私も見に行ったよ」

 と、松坂をベタ褒め! じゃあ、ふたりは本当に交際しているってこと?

それは私に言われてもわからんですよ。娘から1回も相談を受けたことないけえ、ようわからんですね

 今年3月で30才を迎える愛娘の将来を心配する綾瀬パパ。

「もうホントに年じゃけえねえ。親としては、早く結婚してもらいたいですけどね

 な、なんと綾瀬パパからの“逆プロポーズ”。こりゃ松坂くん、頑張るしかないけえねえ!

※女性セブン2015年1月22日号
2015年1月6日 16時0分 NEWSポストセブン(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/9645446/

※綾瀬はるかの実家は広島県にあり、農業を営んでいる。

綾瀬はるか プロフィール・大沢たかおとの熱愛報道について
綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

芸名:綾瀬はるか(あやせ はるか)
本名:蓼丸綾(たでまる あや)
職業:女優、元グラビアアイドル
生年月日: 1985年3月24日
身長: 165cm
スリーサイズ:B88 W61 H91
胸のカップサイズ:Fカップ
出身地:広島県広島市
出身高校:広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に編入し卒業
最終学歴:帝京大学短期大学国際コミュニケーション学科中退
所属事務所:ホリプロ


■卒業アルバム写真
名前は「たでまる あや」と読みます
広島のご当地名字でかなり珍しいらしいです。
綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る


■デビュー当時のプロフィール
綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る



■綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛報道について

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

2010年6月にドラマ「JIN」で共演した大沢たかおとの熱愛をフライデーが報じました。
フライデーによると、大沢たかおの自宅マンションに綾瀬が訪れたというもの。
双方の事務所は交際を否定しています。

2ショットで写った写真がなく、ガセとの見方が強いですね。

松坂桃李 プロフィール
綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

芸名・本名:松坂桃李(まつざか とおり)
職業:俳優 ・モデル
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
活動期間:2008年-
事務所:トップコート所属(ワタナベエンターテインメント系列)


■経歴
・2008年 「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時にトップコートの養成所に入校。
・2009年 特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』の主役・志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。
・2010年4月~2011年3月 『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。
・2011年公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。


■主な作品
テレビドラマ
『侍戦隊シンケンジャー』
『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』
『怪盗ロワイヤル』
『梅ちゃん先生』
『軍師官兵衛』

映画
『僕たちは世界を変えることができない。』
『アントキノイノチ』
『ツナグ』
『今日、恋をはじめます』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』

松坂桃李の熱愛報道
2009年 『侍戦隊シンケンジャー』で共演した女優・高梨臨との間に熱愛の噂が流れました。証拠が何もないのでガセっぽいです。

綾瀬はるか、松坂桃李と熱愛



2012年12月公開の映画『今日、恋を始めます』で共演した武井咲とも熱愛の噂が流れました。

綾瀬はるか、松坂桃李と熱愛


ソースはこちら
2012年11月8日に行われた映画「今日、恋をはじめます」の舞台あいさつより


 ふたりは劇中衣装である制服姿で、仲良く手をつなぎながら登場。武井が「現場でも素直な感情で、自然と恋人役を演じることができた」と振り返ると、松坂も「『明日も会える』と毎日、現場に行くのが楽しみだった。恋の原動力を実感しました」とゾッコンの様子。メガホンを執る古澤健監督からは「ふたりは本番以外でもイチャイチャしていた」と暴露され、武井&松坂の相思相愛ぶりが会場を大いに沸かせていた。

綾瀬はるか、松坂桃李と熱愛


松坂桃李、武井咲にゾッコン! 撮影中は「明日も会える」とウキウキ
2012/11/09 ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/news/158349/48839/


その後は何もなく、ただのリップサービスだろうと言われています。

その他

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

松坂桃李は佐藤健に似てる
区別が付かない

松坂桃李(左)と俳優の佐藤健(右)

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る

松坂今年次々映画の仕事入れてんだよね

■松坂桃李の2015年出演映画
・マエストロ!(2015年1月31日公開、松竹・アスミック・エース) - 主演・香坂真一 役
・エイプリルフールズ(2015年4月1日公開) - 牧野亘 役
・ピース オブ ケイク(2015年9月5日公開予定) - 天ちゃん 役
・人生の約束(2016年公開予定) - 沢井卓也 役




綾瀬パパは食事会は完全否定してて、この見出しを付けるのは凄い
昔からすぐにでも結婚して欲しいと言い続けてる綾瀬パパからすれば、自分の知らない話があるなら見守って行きたいと笑顔になるのは当然だけど、セブンは笑顔だから付き合ってるんじゃないの と太字で記事書いてたぞ



実際交際してるなら嬉しいんだろうね
だけど、交際してるかどうか分からないから噂の成り行きを見守る
 


戸田恵梨香の父親とか酷かったからなw

■元彼氏で俳優・綾野剛との熱愛が報じられた時に父親がポロリしまくりだった

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る


▽戸田恵梨香の父親「松山ケンイチを紹介された」とポロリ告白

綾野剛が戸田の実家に足を運ぶことはなかったようだ。神戸市内にある戸田の実家を訪ねると、父親が、娘の交際について話してくれた。

──今回、戸田さんは綾野さんを連れてきているようだが、挨拶には来ました?

「いやいや…来てませんよ。今回、恵梨香が神戸にきたのは入院中のおばあちゃんをお見舞いするためだよ。もちろん病院にも彼は来ていません!」

──綾野さんに会ったことは?

「一昨年(2010年)の年末だったかな。私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」

 しかしながら、当時まだ収入が少なかった綾野の自信なさげな態度にあまりいい印象を抱かなかったという父親は、「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」とも話している。

 戸田といえば、綾野の前には関ジャニ∞・村上信五(30才)と交際していたが、父親は彼とも会っていた

恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)

 綾野のことを語るときとは打って変わって、笑顔で元カレたちを絶賛する戸田の父親。しかも、どこにも報じられていない松ケンと交際していたことまで教えてくれて…。そして最後にこう笑った。

恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!

 その言葉からは、愛娘が綾野と結婚することはないと確信しているようだった。


※女性セブン2012年7月26日号
2012.07.12 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20120712_128483.html


綾瀬はるかとの熱愛が報じられた大沢たかおが、2015年4月24日、有名医師の令嬢と交際していると報じられました。

お相手は大沢より20歳も年下のお嬢さま、父親は神奈川県内でクリニックを開業する医者で、名医だという。

大沢たかおは交際を否定しています。

綾瀬はるか父親が松坂桃李との熱愛語る