TAKAHIRO(上野隆博)が結婚!相手は板野友美ではなく一般人!ブログで父が膵臓がんも明かす! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

TAKAHIRO(上野隆博)が結婚!相手は板野友美ではなく一般人!ブログで父が膵臓がんで死去も明かす


TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

 ダンサーとして世界的に活動しているTAKAHIRO(本名:上野隆博、33歳)が、交際していた9歳年下一般女性と、2015年4月13日に結婚したことを報告しました。

元AKB48板野友美(23)との交際が噂になっているEXILE TAKAHIRO(本名:田﨑敬浩、30歳)ではないのですが、ニュースソースでは「TAKAHIROがブログで結婚を発表」と記載されていたため、2chでは「えっ、EXILE TAKAHIROが結婚!?」と話題になりました。

TAKAHIROがブログで結婚を発表 お相手は9歳年下の会社員
2015/04/19(日) 13:38
 世界的に活動するダンサー・TAKAHIRO(上野隆博、33)が4月18日、交際していた一般女性と今月13日に結婚したことを自身のブログで明かした

 所属事務所によると、お相手は9歳年下の会社員で交際約3年。同ブログで自身の父が膵臓がんにより今月16日に62歳で死去したとも明かし、婚姻届を提出した当日に病室で親族集合写真を撮ったと報告した。

画像:結婚をブログで発表したダンサーのTAKAHIRO
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性
2015.4.19 10:11
http://www.sankei.com/entertainments/news/150419/ent1504190013-n1.html


■TAKAHIROオフィシャルブログ
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

『父が永眠致しました』
2015-04-17 07:39:05

しばらくブログをお休みしておりました。

一昨日、4月16日に私の父が永眠致しました。62年の人生でした。2年前に膵臓がんを患い、闘病を続けていました。容態が急変し永眠する一週間前まで自宅で過ごしました。

家族を大切にする心の優しい父でした。男としての尊厳を重んじて、決して人のことを悪く言わず、クリエィティブが大好きで、「やってみましょうか」といつでも前向きに挑戦を続ける父でした。

父はこれまでの日々、私がかねてからお付き合いしていた女性と挙げる予定だった5月の結婚式を楽しみにし、頑張ってくれていました。プレゼントしたタキシードを嬉しそうに眺めてくれていました。

私たちは、4月13日、入籍をしました。

その頃には、父は殆ど夢の中に居るようでコミュニケーションはとれなかったはずなのに、本人の前で入籍した事を伝えるとしっかりと「おめでとう」と言ってくれました。そして、もう一つ父が楽しみにしていてくれた集合写真について聞くと「行きます」と答えました。その日の夕方、親族集合写真を撮りました。父はタキシード、僕もタキシード。花嫁はウエディングドレス。そして両家の家族が集まりました。父は、目を大きく見開いて光景を眺めていました父が皆の心の距離を一気に縮めてくれました。

それから三日三晩家族皆で過ごし、4月16日の天気の良いお昼前に、皆に見守られながら静かに眠りました。

LINEの家族のページではいつも母や僕達兄弟にメッセージや写真を送ってくれた父。「親バカ通信」という名で親友達に、子供達の活躍を自慢していた父。最後の数日間、家族全員で過ごした時に、皆の感謝の気持ちと声が父にちゃんと伝わっていたらいいな。父の好きな言葉は「人生塞翁が馬」でした。「人生どんな事が起こるか分からないし、ひょんなことで今やっている事がチャンスに変わるかもしれない。だからとにかくやってみましょう。ピンチはチャンス」。

そして、もうひとつ。「 If you can do it now, you do it !! (Why don't you do it)」~明日、明日と思う心の仇ザクラ 夜半に嵐の吹かぬ事也~ できる事は、できる事範囲内で先延ばしせずに、実行あるのみ!いつかできなくなっちゃう時に出会う事もあるから!

大好きでしょうがない父に会えなくなったのは寂しいけれど、天国でも親バカ通信をしてもらえるように家族仲良く、ユーモアを持って過ごしていこうと思います。
皆様に、父の冥福を祈って頂けましたら幸いです。

TAKAHIRO 上野隆博
http://ameblo.jp/takahiroueno/entry-12015287396.html

TAKAHIRO(上野隆博)プロフィール
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

名前:上野隆博(うえの たかひろ)
芸名:活動上では「TAKAHIRO」と表記されることが多い。
職業:ダンスアーティスト・ダンサー・演出家、TOPFIELD DANCE CENTER主宰
生年月日:1981年9月4日
出身地:東京都文京区
出身高校:暁星高等学校
最終学歴:玉川大学卒業
身長:170cm
血液型:A型
事務所:株式会社トップコート(TOP COAT)所属


■ダンス動画:TAKAHIRO UENO【上野隆博】 DanceWS 2013-6
http://www.youtube.com/watch?v=ZHLuqxnzeNQ

■経歴

・18歳からダンスを始め、23歳の時に(2004年)に渡米。
・ヒップホップやパントマイムなどを盛り込み、ストーリー性のある独自のダンススタイルで人気を集めた。
・2006年には、アマチュアの歌手やダンサーが出演するNYアポロシアターの人気イベント「アマチュアナイト」のテレビ版『Show time at the apollo』で9週連続優勝し、殿堂入り。
・2007年 米雑誌『Newsweek』の「世界が尊敬する日本人100人」に選出された。
・2013年~ 8年の米国生活を経て日本をベースに活動している。
・2014年6月 「アナザースカイ」に出演。
・2015年4月13日 3年間交際していた9歳年下の一般女性と結婚。


■関連リンク
・ブログ:http://ameblo.jp/takahiroueno/
TAKAHIROが主宰を務める渋谷のダンススクール「TOPFIELD DANCE CENTER」
・公式サイト:http://takahirony.com/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/上野隆博

板野友美とTAKAHIROの熱愛について
板野友美とTAKAHIROといえば、ネットでは2011年から交際が噂されており、目撃談などが囁かれてきました。

世間に公になったのは、

2013年3月に週刊文春が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道。

板野友美とTAKAHIROが同じセレブマンションに住んでおり、バレないように交際しているという記事ですね。
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性


2014年1月には、フライデーが同じマンションに住む2人が食事に出かける写真を掲載

2人きりではなく、間に1人挟んで3人で食事したり、わざわざ時間をずらしてマンションに帰ったり、スキャンダルに気をつけている様子がうかがえます。

TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性


2014年9月には、板野友美がブログに公開した写真にTAKAHIROが映っていたと話題になりました。

板野友美ブログより。川遊びを楽しんだという内容でした。右端にTAKAHIROらしき男性の刺青が映っています。
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

EXILE TAKAHIROのタトゥー
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性

比較
TAKAHIRO(上野隆博)が結婚 相手は板野友美ではなく一般女性


2015年1月に両事務所がコメントを初めて発表し、交際を否定しました。

否定したといっても、過去に散々目撃されまくってますし、ファンの間では「一応否定しただけ」「今でも付き合ってる」と言われていますね。



■参考
【EXILE】TAKAHIROと板野友美【元AKB】7
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/uwasa/1413779057/

●TAKAHIRO&板野友美、愛の履歴書(2014年ver)
14年01月14日 LAゆきの機内でTAKAHIROの目撃情報
14年01月16日 板野友美とTAKAHIRO"ひとつ屋根の下"同棲&美食の夜々【全撮影公開】(FRIDAY 1月24日号)
14年01月17日 ミヤネ屋「TAKAHIROくんは僕に(彼女は)友人の1人ですと言ってきた」
14年02月22日 「JUNON4月号"板野友美プライベート公開"」にて紹介した服がフライデーと同じ
14年04月07日 ハワイの空港でタカヒロの隣に自信過剰な糞ブス女の目撃(バイキングで妹と判明)
14年04月24日 TAKAHIRO「EXILEよりともちん」の夜-焼き肉デート優先の現場 (女性セブン 05月15日号)
14年04月27日 夜中、表参道でタカヒロとともちんが歩いてるところを見た※28日の可能性もあり (Twitter情報)
14年05月04日 ペミコンにてTAKAHIROとともちんが目撃される※別々に来場 (Twitter情報)
14年07月03日 板野友美バースディ、Takastagramをスタート
14年07月08日 ラブリングをつけてパイセン収録
14年08月02日 TAKAHIRO「音楽の日」にラブリングをつけて生出演
14年09月12日 tomo_coco73で公開写真にタカヒロの腕が映り込んでることが発覚、炎上

●TAKAHIRO&板野友美、愛の履歴書(2015年ver)
15年01月17日 結婚秒読みか 何度も同じ飛行機で実家へ(サイゾー)
15年01月18日 両事務所から交際否定公式コメント
15年04月10日 湯布院の旅館に板野友美とTAKAHIROが泊りに来てた(twitter)
15年04月11日 博多の森にて友人の結婚式に出席(twitter、インスタ)
15年04月12日 板野友美、EXILE・TAKAHIROと破局で男探しに奔走のうわさ(サイゾー)


■世間の声


(※交際否定について)
付き合ってたけど別れたか、本当はまだつきあってますのどっちかだと思う
あれだけ目撃情報もあり
週刊誌に追っかけられてファンから批判されてた状況をスルーしてたのに食事さえしたことない関係とは考えにくい

ほんとに別れたんならタカヒロがマンションから引っ越っこすでしょ、普通

表向きは別れてると装ってるだけだね。


タカヒロってマンション引っ越した?
板野もまだ引っ越してないよね?
別れたって嘘でしょ

マンション引っ越してないから別れてないと思ってたけど

世間の反応

EXILEじゃねーのかよ