休日が終りました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

曇り空の七夕です。


今朝は晴れていましたが直ぐに曇り空となり風が強いです(笑)‼️


今日も真夏日で暑い暑い‼️


午後から水浴を実施しました☆


そして夕方前には韮ピーマンを刻んで与えました~☆


夕方のエサは成鳩部屋11g

若鳩部屋は12g与えました~~☆



若鳩部屋は4分で完食でしたが成鳩部屋はエサを残します(笑)


床を占領している♂鳩が居てエサを食べさせずに他の♂鳩を追い払うのです‼️


若鳩と成鳩を合流させればそうも出来なくなるのですがね?


昨日、ケージに巣上げ中だった8羽の6月上旬生まれを若鳩部屋に移動したので現在の若鳩部屋は64羽となっています(笑)‼️


またまた入舎練習の為1週間ぐらい舎外が出来ません。


って言うかもう1週間は舎外をしていないので半月舎外をしない事になります‼️


初舎外を含め、夕方舎外をまだ8回やっただけです(笑)‼️


しかも8回舎外に出たのは1軍の3月下旬生まれだけです。


そろそろ舎外をしなければ(笑)‼️