朝…6時15分から成鳩の舎外☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

気温23℃

湿度81%

南南東の風3m

曇り








成鳩を舎外すると、若鳩部屋の方は出舎口のケージ内や展望台に若鳩が集まって来てバタバタと騒いでいます(笑)


若鳩達も外に出たいようですね?


でも若鳩部屋の方は昨日から新入りが8羽居るので入舎練習をさせる為、更に1週間は舎外を止めます(笑)‼️



8時にエサを与えて成鳩部屋の入舎口も閉じましたが鳩舎屋根にドバトが来ていた(笑)‼️


尾っぽが全部抜けているのでどうやら猛禽に襲われたドバトのようですね?





羽色はBですが腹も足も汚れて真っ黒になっています(爆)


早く何処かに飛んで行ってもらいたいです(笑)‼️



因みに巣引きもそろそろ終了する訳ですが・・?


脚環が余ってないかな~?と言う電話がちょくちょく来ます(爆)‼️