若鳩部屋が賑やか(笑)‼️ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

毎日暑いです‼️


今日はケージに巣上げ中だった8羽の雛っ仔を若鳩部屋へと移動したので若鳩部屋もいっぱいいっぱいになって来ました(笑)‼️


失踪がなければ55羽が若鳩部屋に入った計算になります。


羽数のチェックはしていませんが、3羽ぐらい減っている計算でエサを与えています(笑)


夕方のエサは成鳩部屋には

12g


若鳩部屋は新入りの8羽がまだエサ箱で食べないだろうと予想して10g✕羽数分にして与えました~~☆





どちらも4分で完食でした(爆)



若鳩はまだまだ先が読めないし、舎外や訓練もまだまともにやっていませんから先々の予想は出来ません(笑)‼️


しかも秋レースで半数は居なくなると思います?


成鳩も10羽居るので秋のスタートは50羽~60羽ぐらいかと予想します。


秋レースの終了時は予想では若鳩が半数居なくなり・・


成鳩は8割りは残ると思うので秋レースが終ると?

35羽前後になるのではないかと予想しています(笑)?