休日が終りました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

一日中雨降りです(笑)


今日は種鳩14ペアを分離しました。


そして8羽の雛っ仔をケージに巣上げしました☆


此れでたぶん?

今年の選手用雛は終了だと思います。


この8羽が若鳩部屋に行くと?


若鳩部屋の選手鳩は55羽が入る事になります☆


種鳩部屋にはまだ沢山の雛が居ます(笑)


6月生まれからは全て種鳩用ストックです。


100個あった脚環の残りは

14個になりました(笑)


6個は鳩友に譲ったし、4個は八郷に委託した4羽の分なので10個は自鳩舎以外に出て行った分です。


まだ少し脚環を入れる雛があります(笑)


種鳩用ストックは20羽以上の作出になりそうです。



夕方のエサは成鳩も若鳩も同じ11g与えました~~☆




4分で完食でした(笑)‼️



しばらく半月ぐらいは雨降りの日が続きそうです。