夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日も昨日に引き続き真夏日の地域が多いです(笑)‼️


明日は更に35℃以上の猛暑日になる地域がある予報です‼️


明日から土日は2連休です☆


夕方のエサは成鳩に9g

若鳩部屋は12g与えました~~☆




若鳩部屋は4分で完食でした(爆)‼️



こう暑いと鳩舎に入るのが億劫になります‼️



八郷へ委託に出した4羽はどうしているのか気になります(笑)


もう舎外でバンバン飛んでるのかな~?


4月4日生まれ、5日生まれ、6日生まれですからね~(笑)?


4羽とも羽色Bで・・

赤道北光号と赤道ダブルシングルの仔が2羽


赤道国際167号の父親BCと赤道国際167号の母親ダルク・ピュールの娘Bとの交配の仔が1羽


あと1羽は赤道レジョナルBと赤道北光号の娘BPの仔です☆



今年の自鳩舎の若鳩は粒ぞろいでまあまあ出来は良いと思うのですが、此ればかりは秋レースまでマズやってみない事には解りませんね(笑)‼️?